不妊に悩む皆さんへ

  • 不妊
  • さかい
  • KDDI-SA31
  • 05/08/23 08:20:17

私もずっと不妊症で今年やっと念願の赤ちゃん産まれました。
私が妊娠してから、不妊気味な友達も妊娠がわかりました。旦那の友達二人も奥さんが今年に入って次々妊娠。ホントに次々妊娠発覚しています。なんか偶然だろうけど続いてるので、ここのカテに書いたらまた皆さんに妊娠の輪が続いていくかも?と思い書かせて頂きました。
私もここにレスくれたかたが妊娠出来るよう一緒に祈ります。レスするだけだから気楽にしてみてねo(^-^)o妊娠菌出産菌皆のもとに飛んでけ!!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/29 23:46:44

    みゃさん妊娠されたんですね(^-^)おめでとうございます!報告してくれてありがとうm(_ _)m絶対順番に、みんなのもとに来てくれるね☆

    • 0
    • 05/11/30 00:59:30

    順調ですか(^O^)ノあたしも早く二人目出来るといーなっ♪♪

    • 0
    • 05/11/30 11:44:25

    妊娠菌もらっていきます。妊娠されたみなさんおめでとうございます。

    • 0
    • 05/12/03 16:52:46

    今臨月の妊婦です。私が妊娠してすぐに8年間不妊で悩んでいた義姉が妊娠しました!他にも友達が4人妊娠!妊娠菌た~~~んまりおいてきます!

    • 0
    • 05/12/03 22:52:17

    みなさんの妊娠菌いただきま~すご利益ありますように(; _ _)人

    • 0
    • 118
    • アメ~婆inロサンゼルス
    • F900iC
    • 05/12/03 22:59:32

    頂いていきます♪

    • 0
    • 05/12/03 23:33:11

    頂きま~す!
    m(u_u)m

    • 0
    • 05/12/04 16:37:21

    私もいただきますo(^-^)o

    • 0
    • 05/12/04 16:38:58

    私も頂きます&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/12/04 22:21:39

    妊娠菌いただきました
    ありがとうございます
    元気な赤ちゃんできますように

    • 0
    • 05/12/05 06:52:09

    おはようございます!あたしも妊娠菌(勝手に)いただきまぁす&#x{11:F991};早く妊娠すればいいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F994};

    • 0
    • 124
    • うさぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/05 07:25:01

    私も妊娠菌いただいていきます☆
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 125
    • 頂いていきます
    • KDDI-HI34
    • 05/12/05 11:14:05

    私にも元気な赤ちゃん授かりますように…

    • 0
    • 05/12/05 12:52:37

    私も頂きま~す(*^^)v早く妊娠できますように…

    • 0
    • 05/12/05 12:57:22

    あたしも妊娠菌いただきます!ありがとうm(__)m

    • 0
    • 05/12/06 00:05:14

    私も勝手に妊娠菌頂きます♪あやかれると良いな~(≧ω≦)

    • 0
    • 05/12/06 00:44:18

    妊娠菌いただきますm(_ _)m

    • 0
    • 05/12/06 18:03:14

    私も妊娠菌頂きます!!妊娠ラッシュにあやかりたい…。

    • 0
    • 05/12/06 19:00:32

    私も二人目を不妊でしたが授かってもう時期出産です。欲しい気持ち辛い気持ち良くわかります。
    私の妊娠菌もみな様に繋がりますように・..☆・・.★・’

    • 0
    • 05/12/06 23:43:30

    元気な赤&#x{11:F9D6};が来てくれますように&#x{11:F8EE};妊娠菌もらいます(-^□^-)

    • 0
    • 05/12/07 11:30:49

    私も妊娠菌ぃっぱい頂いていきますぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};赤&#x{11:F9D6};なかなか出来なくて泣いちゃいそぅになる事もぁるけど・・・気長に赤&#x{11:F9D6};が来てくれるの待ってみますぅ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/12/08 08:36:45

    元気な赤チャン産んでくださいね☆妊娠菌もらいまーす!

    • 0
    • 05/12/08 21:52:35

    おめでとうございます! 私は赤ちゃん欲しい歴もうすぐ2年です…早く赤ちゃんできるといいな☆妊娠菌いただきますっ!!

    • 0
    • 05/12/09 01:25:48

    おめでとうございます(人´∪`О)&#x{11:F99F};
    元気な赤ちゃん産んでください&#x{11:F89F};
    どうか私のもとにもベビーがきますように&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/12/10 22:33:33

    菌かよっキモ!

    • 0
    • 138
    • 皆には良い妊娠菌
    • N900iS
    • 05/12/11 01:03:07

    ↓お前にはキタネー菌だよ。

    • 0
    • 05/12/11 05:44:10

    みんな幸せになれ!赤ちゃんできるといいですね(^O^)/

    • 0
    • 08/09/19 17:26:34

    ありがとうございます!
    いただきマス。

    • 0
    • 08/09/19 20:23:52

    頂きます(*^^*)

    • 0
    • 08/09/19 22:03:46

    もらいました(^^)v

    • 0
    • 08/09/19 22:20:07

    妊娠菌いただきます

    • 0
    • 144
    • キャー!DJ⑪ヾ( ̄∀ ̄)v
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/20 02:32:51

    頂きます(T_T)

    • 0
    • 08/09/20 03:07:55

    いただきます。御利益ありますように

    • 0
    • 08/09/20 08:26:23

    頂きますo(^▽^)o

    • 0
    • 147
    • 汚部屋{いい加減2人目・∀・
    • F905i
    • 08/09/20 15:40:31

    あやかります。

    • 0
    • 08/09/20 20:22:38

    いただきます。

    • 0
    • 149
    • メタルキティ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/20 23:51:22

    妊娠菌頂きます☆結婚して11年になりました☆どうか私たちにも赤ちゃんが授かりますように!

    • 0
    • 08/09/21 00:31:30

    妊娠菌頂きます☆彡

    • 0
    • 151
    • マンモス(・ω・)
    • KDDI-HI38
    • 08/09/21 02:08:00

    妊娠してますように

    • 0
    • 08/09/21 05:53:31

    ありがとうございます!妊娠できますように……

    • 0
    • 08/09/21 08:23:19

    いただきます(´∀`*)

    • 0
    • 08/09/21 11:46:55

    妊娠菌いただきます!!今月はあまり期待していないのですが(>_<)来月もまた妊娠菌もらいにきます!!

    • 0
    • 08/09/21 14:30:43

    いただきます~

    • 0
    • 08/09/21 22:31:33

    妊娠してますように。

    • 0
    • 08/09/22 00:22:12

    妊娠しますように…

    • 0
    • 08/09/22 00:47:49

    妊娠しますように☆

    • 0
    • 08/09/22 11:09:43

    妊娠しますように(^o^)

    • 0
    • 08/09/22 17:04:26

    主さん優しいですね
    (*^-^*)

    • 0
    • 08/09/22 17:04:45

    妊娠しますように・・

    • 0
    • 08/09/22 18:00:27

    妊娠しますように★

    • 0
1件~50件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ