今の時期ダウン以外のアウター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/16 07:48:57

    ムートンコート着てるよ。

    • 0
    • 16/01/16 07:49:09

    ダウン持ってない!
    今はチェスターか、MA-1か、レザー着てるよー

    • 0
    • 16/01/16 07:50:22

    ダウン嫌いだからウール

    • 0
    • 16/01/16 07:51:02

    ダウン以外は寒くないの?

    • 0
    • 16/01/16 07:54:09

    MA-1とダッフル短、長とチェスターコートのローテーション。ダウンは買った事がない。寒くないよ~。

    • 0
    • 16/01/16 07:54:10

    MA-1とダッフル短、長とチェスターコートのローテーション。ダウンは買った事がない。寒くないよ~。

    • 0
    • 16/01/16 07:54:26

    >>4
    寒くないよーヒートテック着てストール巻けばあったかいよ

    • 0
    • 16/01/16 07:55:46

    カウチンニット着てたら寒くない
    ダッフルも着てる

    今年暖冬だからむしろダウン出番無い

    • 0
    • 16/01/16 07:56:06

    ダウンってダサくない?

    • 0
    • 16/01/16 07:56:45

    ムートンコートやピーコートやボアパーカー…

    • 0
    • 16/01/16 07:57:09

    ダウン買った事ないや。
    ダウンは寒い地域の人が着るんじゃない?

    • 0
    • 16/01/16 07:57:15

    ダウンを着てるのおばさんくらいでしょ
    ダッフルかチェスターならよく見るよ
    関東です

    • 0
    • 16/01/16 07:57:34

    >>9ださい。おばさんしか着てないよね。

    • 0
    • 16/01/16 07:58:18

    >>8
    そういえば私もまだダウン着てないわ。

    ちなみに関東南部住み

    • 0
    • 16/01/16 07:58:48

    >>4
    全然寒くない。暖かいよ~。

    • 0
    • 16/01/16 07:59:02

    >>13
    だよね!!前から思ってたー!

    • 0
    • 16/01/16 08:00:39

    >>9
    若い人やおしゃれな人は着てるイメージない。

    • 0
    • 16/01/16 08:01:22

    >>13
    若い子向けのダウンだってあるよ?
    その発想がださい。

    • 0
    • 16/01/16 08:01:39

    >>13
    あなたも立派なお・ば・さ・ん笑

    • 0
    • 16/01/16 08:02:36

    >>18
    あんまり詳しくないんだろうね(笑)

    • 0
    • 16/01/16 08:03:37

    ダウンおばさんの反撃きたー!w

    • 0
    • 16/01/16 08:04:05

    >>17
    おしゃれな人は着てないね笑

    • 0
    • 16/01/16 08:04:18

    ダウン着てる人必死www

    • 0
    • 16/01/16 08:05:19

    >>21
    くだらなすぎる。
    もっとスルースキルを身につけましょう。

    • 0
    • 16/01/16 08:06:05

    >>23
    ダウン着てるけど必死なのはあなただけだと思うよ('A`)

    • 0
    • 16/01/16 08:06:38

    ユニクロのコンパクトダウンなら家の中で着てるよ!たまにコートの中に着てることもあるけど
    他はムートン・ダッフル・ミリタリーコート・チェスターを着まわしてる。

    • 0
    • 16/01/16 08:08:03

    ダウン着てるの何歳どこ住み?
    どーせ若く言うだろうけど

    • 0
    • 16/01/16 08:08:25

    ずっと外にいるわけじゃないから ダウンいらない。
    やっと旦那がウールコート着て会社に行くようになった。
    それまでは春秋用だったし。暖冬だね今年は。

    • 0
    • 16/01/16 08:10:14

    ありがとうございます。
    寒がりなうえに仕事で帰る頃には暗いのでダウンを着てましたが、ウールのコートを買ったので早速着ようと思います。
    確かにおばさんしか着てないのかな?
    私はおばさんなので年相応で良いですね。
    買ったコートがダッフルなのでむしろそっちの方がヒソヒソされそうです。

    • 0
    • 16/01/16 08:11:04

    >>27
    ダウンってダサいんだ~笑
    27歳東京住み。今年ダウン新しいの買っちゃったよ。笑

    • 0
    • 16/01/16 08:11:55

    ダウンださいの?去年まできてた…
    今年は着てないけどよかった。
    33さいだけど何歳までならよかった?

    • 0
    • 16/01/16 08:12:44

    >>27
    さっきから必死すぎて滑稽。
    なんでそんなにダウンに執着してるの?
    30歳都内住み

    • 0
    • 16/01/16 08:12:48

    コンビニ行きたい時乳首隠しにダウンベスト着て行く(笑)

    • 0
    • 16/01/16 08:13:24

    >>31
    33歳でも20代に見える人、40歳に見える人いろいろいるからねw
    実年齢より見た目が大事

    • 0
    • 16/01/16 08:18:15

    普段はウールのコート。
    ダウンは子供の試合の時や雪降った時に着ます。

    • 0
    • 16/01/16 08:18:17

    ダウン、私は全然ださくないと思うんですが一般的にはどうなんだろう?
    都内ですがパート先の大学生とか普通に着てるんですよね。
    子供のサッカーの付き添いにはみんな手放せないと言ってました。
    ちなみに数年前にママスタで教えてもらったショップのダウン着てます。

    • 0
    • 16/01/16 08:20:20

    >>27まぁまぁ、ママスタだから(笑)程度が知れてるよね(笑)

    • 0
    • 16/01/16 08:25:30

    今も普通にダウン売ってるし、おしゃれに着てる人もいるよ
    でも今年暖冬だからあまりコート自体着ないな~ほぼ車移動なので、スヌードしか使ってない

    • 0
    • 16/01/16 08:25:35

    オシャレなお店にもダウン売ってるしスッキリしたシルエットとかいかにも安物のシャカシャカごみ袋みたいなのじゃなければかわいいものもあるし若い子も着ているよね!
    でも、私も今年は暖冬だし着ていなかったけどここ数日の寒さで昨日久々に着てみたら何かおばさんぽかった(^^;
    自分が老けたのもあるけど、やっぱりコートよりダウンの方がおばさんぽさが出るかも…
    さすがにフードに付いていたふわふわの毛は何か本当恥ずかしくて外して着たわ…

    • 0
    • 16/01/16 08:28:26

    パーカー

    • 0
    • 16/01/16 08:28:47

    私は、エルメスのカシミアでできたステンカラーのロングコートでございますわ。オホホ

    • 0
    • 16/01/16 08:31:53

    ダウンは30過ぎのおばさんってイメージかなぁ~

    • 0
    • 16/01/16 08:38:29

    >>36
    サッカーの付き添いw

    • 0
    • 16/01/16 08:41:04

    ダウンで思い出したんだけど今年もっと寒くなったらスライのN3てあり?

    あんまり寒くないから存在忘れてた。。

    32歳都内住みです!

    • 0
    • 16/01/16 08:43:36

    >>44 スライって20代半ばまでじゃない?

    • 0
    • 16/01/16 08:44:37

    >>44
    都内なら同じようなおばさんが着てるか見かけないの?

    • 0
    • 16/01/16 08:45:34

    >>45
    そうだね。

    • 0
    • 16/01/16 08:45:45

    >>45
    あれ、暖かいのよ

    • 0
    • 16/01/16 08:48:00

    >>46
    やっぱ暖冬だし同年代はウール系だった

    もっと上の人だとダウン着てるけど

    寒くなったらありかなーと思って聞きたかったんだー

    • 0
    • 16/01/16 08:51:07

    >>48私も20代前半に着てたからわかるよ!暖かいけど歳いくごとに自然とギャルブランドみたいなのは着なくなったけどなぁ

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ