稲垣吾郎の番組で愛されるSMAPの絵本部分カット(ツイートは削除済)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/16 00:49:21




日刊スポーツ 1月15日 21時48分配信

 SMAPの稲垣吾郎(42)が司会を務めるTBS系「ゴロウ・デラックス」で、放送が予定されていたSMAPに関するくだりがカットされていたことがわかった。

 同番組の14日深夜放送回では、「しんかんくん」シリーズなどの作品で知られる絵本作家ののぶみ氏(37)が出演。その作品などが紹介された。

 また、絵本制作中ののぶみ氏に密着したVTRもオンエアされ、その中でのぶみ氏は「SMAPはなぜこんなにも愛されているのか?」との理由を絵本にしたオリジナルの「ゴロウがおばけになっちゃった!」を制作したことを明かした。

 番組放送前、のぶみ氏はツイッターで「SMAPの稲垣吾郎さんが ママがおばけになっちゃった!を 読み聞かせするよ!」と告知していたが、放送では稲垣による読み聞かせはなく、内容も紹介されず、ただ「乞うご期待」とだけアナウンスされた。

 放送がカットされた理由について、のぶみ氏は15日にツイッターで「昨日ゴロウデラックスで僕が描いた絵本が放送中止になったのは 絵本の内容がSMAPがなぜこんなに愛されてるか? を描かれている絵本だからです」と明かした。

 のぶみ氏のツイートからは、SMAP解散報道の影響による放送中止だったことがうかがえる。「落ちついたら放送されるそうです」とツイートしたが、その後、このツイートは削除された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/13 22:58:16

    >>4
    数字ばっか

    • 0
    • 4
    • かずっち
    • 16/02/13 22:41:53

    ゴロウがおばけになっちゃった💕
    本当に見たい👌
    見たいと思っている人は沢山いると思う�👍👍👍👯。

    • 0
    • 16/01/16 05:29:14

    >>1
    ね、
    今カットするなんて、
    現時点で司会してる吾郎ちゃんにも裏切り行為

    TBSはだからブタと言われるんじゃん

    • 0
    • 16/01/16 01:00:19

    色んな所に迷惑かかってるね。
    放送しちゃダメなんて、どうかしてるぜっ。

    • 0
    • 16/01/16 00:57:01

    ちょうど見てた。
    今だからこそ、放送して欲しかったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ