武道館ライブいったことある人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 23:55:47

    昔SMAPコンサート行ったけどスクリーンなかったです。

    • 0
    • 16/01/15 23:59:47

    GACKTも無かった

    • 0
    • 16/01/16 00:00:32

    ヴィジュアル系のしか行ったことないけど、ついてるところとないところとあったよ!
    360°客席作るときはついてて、ステージ後ろの客席を閉鎖してるバンドはスクリーンなかったような記憶がある。

    • 0
    • 16/01/16 00:02:09

    zooと
    リンドバーグはついてなかったような…

    • 0
    • 16/01/16 00:33:23

    ズレるけど、なぜか武道館とは相性が悪すぎるみたい。
    チケットを取れても熱が出たりどうしても外せない急用が出来て絶対に行かれない。
    だから最近好きなアーティストがやると言っても取らない。

    • 0
    • 16/01/16 00:46:49

    そんなに大きくないし、楕円形とかじゃないからスクリーいらないと思う。

    • 0
    • 16/01/16 00:48:40

    >>6
    うん。武道館はスクリーンなしで充分だよね。

    • 0
    • 16/01/16 00:52:35

    武道館狭いからスクリーンいらなくない?
    すぐそこで歌ってんのに

    • 0
    • 16/01/16 06:29:24

    >>1私も20年前よく武道館コンサートへ行ったよ!
    元旦から1日6回公演やったな。

    • 0
    • 16/01/16 06:30:58

    先月行ってきました。

    真ん中と両サイドにありました。

    • 0
    • 16/01/16 10:00:47

    GACKTはスクリーン置かない派だから無かった。
    唯一あったのはドームライブだけ。

    • 0
    • 16/01/16 10:14:47

    米米の時なかったよ。

    • 0
    • 16/01/16 10:22:47

    何度か行ってるけど、スクリーンが付いていたこと無いな。
    ミスチルで付いていたのは、演出の一環だったんじゃない?

    • 0
    • 14
    • フラカン武道館
    • 16/01/16 10:26:19

    12月に行ったけどスクリーン無しだったよ。
    あえて無しにしたみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ