コンシーラーを探してます

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/15 23:52:37

35歳です。目の下のクマを隠したくて探しに行きましたがよくわかりませんでした。
薄いベージュでリキッドタイプの物がいいかなー?と思っています。
今まで使ったことがないのでプチプラなものでオススメあったら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 23:58:13

    セリア

    • 0
    • 16/01/16 00:00:31

    いくらか忘れたけど、KATEの丸い、指で塗るタイプのコンシーラーいいよ。ドラストにある。

    • 0
    • 16/01/16 00:00:32

    キャンメイク リキッドの方。

    • 0
    • 16/01/16 00:01:49

    クマの色タイプによってオレンジ系が良かったり黄色系が良かったりありますよ

    • 0
    • 16/01/16 00:04:18

    ケセランパサランのやつ

    • 0
    • 16/01/16 00:04:36

    Iherbで買ったスティックタイプの愛用中。(たしかミネラルの)
    サーっとつけてかるく馴染ませただけでカバーできる&持ちも
    良いよ。800円ぐらいだったかな。

    • 0
    • 16/01/16 00:05:39

    >>2
    KATEリップタイプ?のしか見つけられなかった!見に行ってみます!ありがとう。

    • 0
    • 16/01/16 00:07:59

    >>4
    確かオレンジ系だったと思う。ベージュ系でも消えるかなーと思っちゃった。

    • 0
    • 16/01/16 00:10:54

    >>6
    Iherb初めて聞きました。どこに売ってますか?

    • 0
    • 16/01/16 00:13:30

    資生堂のカウンターでかったよ。
    色味は選べる感じでカバー力もあり。
    プチプラではないけど、かなり長持ちするから高い買い物じゃないと思う。

    • 0
    • 16/01/16 00:14:47

    隠さないで!根本的に直すのよ

    • 0
    • 16/01/16 00:15:59

    安物はスルーしますね

    • 0
    • 16/01/16 00:17:08

    >>10
    資生堂なんですね!見に行ってみます!ありがとう。

    • 0
    • 16/01/16 00:18:35

    >>9 それはお店(ネット)の名前でメーカーはmychelleって所のです。
    レビューも見れますよ。

    • 0
    • 16/01/16 00:24:08

    >>14
    そうだったんですね。調べてみます。ありがとう!

    • 0
    • 16/01/19 13:01:38

    高いのも試したけど、KATEが一番隠れる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ