帰化した中国人と付き合える?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/15 19:50:27

中国人なのに二重でイケメンです。
そこそこお金もあり、紳士的です。
よくテレビで見る中国人とは全然違います。
英語、日本語、中国語完璧です。
メリットは英語で会話をして語学力のアップが見込めることと、中国語の勉強ができること。
皆さんならどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/16 19:41:19

    色々突っ込みどころが…

    • 0
    • 16/01/16 07:17:28

    無理だわ。同僚とかならまだしも友達ですら嫌。
    我が子が結婚なんて考えてたら
    何がなんでも別れさせるわ。

    • 1
    • 16/01/16 06:59:38

    >>26うん。うちの息子、韓国から来た子と友達で両親も良い人だから好きだけど、国は嫌い
    娘だったら結婚は反対する
    特に長男の嫁は絶対苦労するのがわかる。
    日本の長男の嫁と比べられないくらい。
    韓国の長男の嫁は家政婦、自分の意見は言えないからね。
    むか~しの日本みたいな。

    • 0
    • 16/01/16 06:31:05

    >>27やはり何かあった時に本質が出るから怖い。私もやめておく

    • 1
    • 16/01/16 04:57:25

    掲示板で聞くような女をその人が相手にするとは思えない。
    しかも中国人ってだけで謎の上から目線だし。

    • 0
    • 16/01/16 04:39:28

    韓国人だったら何がなんでも絶対無理だけど中国人ならいいかなと思ったけど>>27読んだら、やっぱり無理。怖い。

    • 0
    • 16/01/16 04:30:13

    主さんなから&#x{12:F76C};
    主さんなら&#x{12:F381};

    • 0
    • 16/01/16 04:29:19

    そこそこどころか、結構なお金持ちだったけど、
    仕事が傾いた時、あちこち友人知人に嘘吐いてお金騙し借りようとしてた中国人知人がいる。
    前はとてもいい人だったのに。
    プライドあるからか変な嘘吐いて迄。
    要は背に腹はかえられない状態だったかもだけど、
    他にも騙そうと画策したらしく…
    それ聞いて、やっぱり所詮中国人だな、怖いなと思った。

    韓国人なら驚かなかったんだけど、
    中国人は華僑とかで日本生まれの日本育ちなら普通の人もいるしさ
    私が主さんなから中国人と韓国人は絶対避ける。

    • 0
    • 16/01/16 03:04:45

    私は中国も韓国も大っ嫌いだけど、それは国民性が嫌いであって最終的にはその人の人柄による。
    だから、価値観が埋まるぐらいの愛情があれば良い。
    子どもが結婚したい人がそうであれば、いらない苦労をするのが目に見えてるから全力で反対はするけどね。

    • 0
    • 16/01/16 02:27:20

    なぜ帰化したの?
    そこも疑問

    • 1
    • 16/01/15 22:37:51

    こんなとこで質問してる時点でやめといた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 16/01/15 22:33:39

    友達ならまだしも、男として付き合うなんて有り得ないな。

    • 0
    • 16/01/15 22:29:20

    いや無理

    • 1
    • 16/01/15 21:00:22

    いやー、中国人もそうだし韓国人もそうだけどロクなの居ないよ。
    日本で生まれ育ったとしても、やっぱ根っからのって感じで価値観の相違が多かったなぁ。
    やめたほうがいい。見た目や金で選ぶぐらいなら中国人でもいいんだろうけど。

    • 1
    • 16/01/15 20:42:46

    中国人てだけで無理!

    • 0
    • 16/01/15 20:36:02

    中国人無理!

    • 0
    • 16/01/15 20:33:25

    とりあえずお友達として付き合えば?


    • 0
    • 16/01/15 20:31:44

    中国は無理

    • 0
    • 16/01/15 20:01:57

    整形じゃないの?

    • 0
    • 16/01/15 20:01:33

    その人が良くても家族や親戚は分からないから無理

    • 0
    • 16/01/15 20:00:34

    >メリットは英語で会話をして語学力のアップが見込めることと、中国語の勉強ができること。

    ちょっとイケメンでお金もあって語学力アップ出来るから付き合うの?
    好きじゃないけど損得で付き合うわけ?好きにしたらいいんじゃない?
    私はいくらお金があっても、帰化していても中国人とは関わりたくないです。

    • 0
    • 16/01/15 19:57:34

    イケメンだろうが帰化してようが語学が堪能だろうが結局はシナ人でしょ。

    そもそも付き合うのにメリットとかデメリットとか気にしたり、誰かと付き合う理由が語学の上達っていうのがおかしい。外国人と付き合いたがる女って何かちょっとズレてるんだよね。

    • 0
    • 16/01/15 19:57:00

    親兄弟親類は本土に居たり帰化してない人もいるよね。
    中国人の親戚は作りたくないから、絶対に嫌だ。本人とその親が良い人だとしても、絶対に無理。

    • 1
    • 16/01/15 19:54:24

    付き合わない

    • 1
    • 16/01/15 19:54:14

    付き合ったとしても別れても怖いし結婚しても怖い

    • 0
    • 16/01/15 19:53:25

    え?あなた旦那や子供はいないの?

    • 0
    • 16/01/15 19:52:50

    無理

    • 1
    • 16/01/15 19:52:43

    むり

    • 1
    • 16/01/15 19:52:37

    あれ?いいこと尽くしじゃん。
    純血日本人としか付き合わないつもり?
    いい人ならいいんじゃないのー?

    • 0
    • 16/01/15 19:52:25

    自分なら嫌かなぁ。
    好きにすれば?

    • 1
    • 16/01/15 19:52:18

    >>1デメリットは今の所見当たりません。

    ただ幼少期は中国で育ったそうなので、根は中国人みたいなのかな?と不安になるところもあります

    • 0
    • 16/01/15 19:52:17

    ムリ

    • 1
    • 16/01/15 19:52:04

    ムリ

    • 1
    • 16/01/15 19:51:09

    デメリットはないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ