ベッキー【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 88
    • お浸し
      16/05/16 12:45:48

    出てくるの早すぎ。
    泣けばいいと思うなよ。泣きたいのは奥さんだろうが。よくTVに出て泣いていられるわ。
    悲劇のヒロインぶって大嫌い。
    ベッキー擁護するのが考えられないわ。
    自分が奥さんの立場だったら同じ事言える?

    本当に申し訳ないなら最初の会見で言うべきだわ。あんなライン見てからじゃ金スマも信用出来ない。どうせ、ありがと文春!って思ってるよ。

    引きこもって辛かったみたいなさ、ツケは払うのが当たり前なんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ