坂上忍がベッキー擁護する芸能人を痛烈批判

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/15 17:30:11

バイキングで一番の被害者は妻であり、いくら番組でベッキーと仲良いか知らないけどおかし過ぎるとコメント


バイキング坂上発言まとめ
・ベッキーが良い子なんてここにいる人はほぼ共演経験があるから全員知ってる。でもそれはこの話の本質には一切関係ない
・擁護してる芸能人は何なの?
・なぜ男が公の場に出て説明と謝罪をしないのか
・一番の被害者は奥さん
・我々は同業者として安易に軽々と擁護してはならない
・いくら良い曲を書こうとこの男は芸能人としてド素人
・正月に妻以外の女性を実家に連れていくなんて頭おかしい

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 17:57:38

    坂上忍よく言った

    • 0
    • 16/01/15 17:57:54

    >>87
    両家顔合わせ済みみたいよ?

    • 0
    • 16/01/15 17:58:11

    >>86
    >>90
    親も相当、頭ん中お花畑だね

    • 0
    • 16/01/15 17:58:39

    キャラだけ辛口な芸能人はいっぱいいるけど、色々なしがらみがあるだろうにこうやって正論をキッパリ言える人って少ないと思う。坂上忍すごいな。

    • 0
    • 16/01/15 17:58:49

    ママスタは元々アンチベッキーが多いからねー。
    坂上の発言もベッキーを痛烈に批判していると受け取ってる人が多いね。
    リアルでベッキーを批判する人に会った事ないわ。

    • 0
    • 16/01/15 17:59:16

    >>97
    有名人見て馬鹿息子と一緒に浮かれてどうすんのよね(笑)

    • 0
    • 16/01/15 17:59:37

    坂上さん!!よく言った!普通の事だけど!

    • 0
    • 16/01/15 18:00:26

    >>100
    本当にそんなだったら呆れるね

    • 0
    • 16/01/15 18:02:53

    当たり前だよね~坂上忍良く言ってくたれ

    • 0
    • 16/01/15 18:03:36

    ゲスもサンミュージックから相当絞られたらしいけど、妻帯者だと知っても離れなかったのは、自分ところの所属タレントでしょって感じ。

    • 0
    • 16/01/15 18:03:51

    矛先をゲスに持っていってるから、ある意味ベッキー擁護な気がする。

    • 0
    • 16/01/15 18:04:11

    >>102
    だって一緒に観光してるし

    • 0
    • 16/01/15 18:04:28

    >>105
    そういう事ではないでしょ。。

    • 0
    • 16/01/15 18:05:11

    宮迫は、みんなが擁護派でみんなが自分の意見に乗っかると思ったのかな?
    なんかカッコ悪~い

    • 0
    • 16/01/15 18:05:27

    >>99
    アンチベッキーとかベッキーのファンとか関係なく
    妻帯者と付き合った挙句、正月に相手の実家にまで旅行するのはおかしいでしょ。
    私はベッキー好きでも嫌いでもないけど、ベッキーと川谷絵音のやった事は非常識だと思う。

    • 0
    • 16/01/15 18:05:39

    文字だけだと坂上がベッキーを痛烈に批判してるみたいに思われるかもだけど違うよ。

    • 0
    • 16/01/15 18:06:28

    でもさ、テレビ番組ってトーク内容にも台本あるでしょ?
    これって台本に書いてあったのかな?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 16/01/15 18:07:35

    >>106
    一緒に?
    マジでお花畑じゃん
    息子がハーフ連れてきたよ~ってか?
    とんでもないな

    • 0
    • 16/01/15 18:07:39

    >>108
    少しバツが悪そうな顔をしているように見えた

    • 0
    • 16/01/15 18:08:01

    >>105
    いや、ベッキーを擁護するのはおかしいし、川谷もきちんと謝罪すべきだって話でしょ。

    • 0
    • 16/01/15 18:08:53

    >>110
    うん。
    川谷批判だよね。

    • 0
    • 16/01/15 18:09:34

    >>111
    そこまで細かい台本はないんじゃない?
    ここで誰がコメントする、くらいのものじゃないのかな。

    • 0
    • 16/01/15 18:09:51

    >>114
    だろうね
    土田は?
    口挟まず?

    • 0
    • 16/01/15 18:10:00

    >>113
    パパは高校教師よ

    • 0
    • 16/01/15 18:10:22

    >>111
    宮迫はアホだから、あんな長いセリフ覚えられないよ(笑)

    • 0
    • 16/01/15 18:10:43

    >>108 自分も不倫してたんじゃなかった?不倫批判したら叩かれるからどっちにしても叩かれる可哀想な人だよ。多分芸能界の空気読んでベッキー支持したんだとは思うけど。

    • 0
    • 16/01/15 18:11:00

    >>40
    坂上よく言った!

    • 0
    • 16/01/15 18:12:06

    >>86
    でも奥さんはゲスの実家には行った事無いんだよね?
    自分は行った事無い旦那の実家に別の女が行ってたら落胆ぶりは相当だよ。

    • 0
    • 16/01/15 18:12:30

    >>121
    それで批判したら、お前が言うな!ってなるもんねw
    普段の行いって大事だよね。

    • 0
    • 16/01/15 18:12:36

    >>121
    鈴木奈々みたいに「なんも言えねぇ~~」って言っておけば良かったんだよ

    • 0
    • 16/01/15 18:13:08

    >>118
    土田は、先日フジでゲスが悪いと、ひたすら言ってただけ

    • 0
    • 16/01/15 18:13:28

    >>119
    教育者って、そんなもんなのかね?
    新学期にどんな顔して生徒の前に出たんだか…やっぱり鼻の下が長いのかしら?

    • 0
    • 16/01/15 18:13:52

    >>40坂上正論だよね。宮迫、自分も不倫ばっかりしてるから擁護するんじゃない?仲間でいい子なら尚更悪いことは悪いって教えてあげなきゃ。いい人だったら不倫してもいい訳じゃないんだから。

    • 0
    • 16/01/15 18:16:04

    >>127
    良い先生もたくさんいますよ。しかし、社会経験初めから先生先生先生と呼ばれ勘違いする先生もいる事はたしか。

    • 0
    • 16/01/15 18:16:47

    宮迫。黙っていればよかったのに。

    • 0
    • 16/01/15 18:16:56

    >>126
    それもおかしな話だね。
    そこだけかい!って感じ。
    じゃぁ今日はスルーね。

    • 0
    • 16/01/15 18:17:42

    宮迫のトピだけど、土田っていつもなんかズルい。
    中途半端に逃げてるイメージ。

    • 0
    • 16/01/15 18:18:57

    >>132
    あ、宮迫じゃなくて坂上忍だった

    • 0
    • 16/01/15 18:20:51

    宮迫のいい子だから擁護するでしょ?みたいなスタンスめっちゃ腹立つ!

    • 0
    • 16/01/15 18:21:03

    岡本夏生もぶったぎってくれるから好き。
    芸能界は裏の力が働くからね

    • 0
    • 16/01/15 18:22:30

    >>132
    雛壇芸人特有かもね。ズル賢い奴だわ。

    • 0
    • 16/01/15 18:22:52

    >>135
    五時に夢中に北斗晶がいたら、なんて言ったかな?

    • 0
    • 16/01/15 18:24:24

    >>116
    それも違くね?

    • 0
    • 16/01/15 18:26:25

    よく言った!
    これから芸能界のご意見番は
    坂上さんにしてほしい!

    • 0
    • 16/01/15 18:26:42

    ベッキーを良い子と言うやつはたいがい不倫経験者やん。だったら、良い子て言うよね。反論したらしたでお前も不倫してるやんて言われるよね。
    ただ、そう言う奴は人間の裏の顔を知らない奴
    芸能界では優等生でも一歩外でれば本性を現すやついるやん。

    • 0
    • 16/01/15 18:28:14

    いいこと言うね!

    • 0
    • 16/01/15 18:29:25

    >>134
    糞迫も不倫してたからなぁ

    • 0
    • 16/01/15 18:29:56

    坂上忍さすがだね!!

    • 0
    • 16/01/15 18:32:37

    宮迫キレ気味にベッキー擁護してたわ
    あれベッキー批判してる人に対して怒ってるんだね

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ