みんな何を励みに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 17:15:43

    自分自身に価値を見出すのはもうないな。子供のためだけに心折れても頑張れる。それだけ。

    • 0
    • 16/01/14 17:39:45

    >>37ありがとう。こういうコメントって目が覚める。
    あなたの言いたいことわかるな。
    自分でも辛気臭いと思うもの。
    自分の価値のなさをダラダラと並べて打ってる間に自分にうんざりしてきた。
    自分次第だよね。人生なんて。

    • 0
    • 16/01/14 17:43:07

    >>42私も同じこと思ってる。
    最近ではジャーナリストの竹田さんがショックだった。
    なんで社会貢献して頑張ってる方が…って。
    何もしてない私じゃなくて…ね。

    • 0
    • 16/01/14 17:43:20

    >>55今まで何してたん? 何か用事してたんでしょ? 腹立つわー。価値無いなんて口だけじゃん

    • 0
    • 16/01/14 17:47:03

    >>43何でもできないよ、クズは私だよ。
    なんでもこなせる人が羨ましい。
    あなたは頑張ってるよ。私よりもずっと。
    私も用事以外は外に出ない、誰とも関わりたくない引きこもりだよ。

    • 0
    • 16/01/14 17:48:08

    >>44ありがとう。

    • 0
    • 16/01/14 17:53:12

    >>57なんで腹立つの?
    アンカー先の方のコメントを素直に受け止めて、少し前向きな気持ちが出てきただけだよ。
    どんなコメントしても言われるんだね…
    用事してたよ、受験生の子供を塾に送って買い物してきた。
    このツルツルに凍ってる道を30分くらいも歩かせるなんて酷だし。
    買い物しなきゃ晩ごはんないし。これから風呂洗わなきゃ。
    最低限のことはしてると先に書いてたはずだけど。
    ずっとここにいられないでしょ。

    • 0
    • 16/01/14 18:25:00

    テキパキ動いてクズにもなりけれてないわ。

    • 0
1件~8件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ