みんな何を励みに

  • なんでも
    • 51
    • 転勤族
      16/01/14 17:10:04

    本当何を糧にい生きればいいか分かんない。

    せっかく友達できても転勤のたびに1からだし頭狂いそう。
    クリアしたドラクエを毎回リセットされるみたいで鬱っぽくなる。
    下の子が留守番恐怖症になったのと自分がパニが悪化したせいで働けなくなったし、内職でもしようかと思ってるけど毎日ひたすら内職だけしてる人生って…って想像するとまた鬱になるw
    モラ夫と別れていっそ転勤族やめたいと思うけど一時期別居してた時下の子が精神不安定になったしパニの自分がこれから子供達を養える自信もないしまた旦那の奴隷として生きていかなきゃで鬱。
    旦那は高校卒業まで子供達を転勤に連れ回すつもりみたいだしもう色々考えるだけで頭狂いそう。
    いっそモラ夫が◯ねばいいのに。
    そしたら地元帰れるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ