152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 324
    • みかん
      16/05/03 06:29:03

    なかなか来られなくてm(_ _)m
    昨日引っ越ししました。と言うより荷物を移動しただけでまだ荷物の山です。
    一昨日は朝ごはんを食べたっきり、昼夜なし。
    昨日は朝昼なし、夜結構多めに食べてしまいました。こんな生活ダメですね。
    昨日の夜体重はかって64.6
    忙しくてトイレにも行けてなく。今日も電話やエアコン工事が来るので忙しいです。
    早く通常に戻って、食生活を見直したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ