ジャニーズ事務所にハガキを出して下さい!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/13 16:21:01

SMAP解散にならないようにジャニーズファミリークラブ宛にハガキでも手紙でも送って下さい!!
声を届けたいんです!
ご協力お願いします!

ここに住所は書くのはいいのかわかりません。なのでジャニーズファミリークラブで検索してご協力いただけませんか!?
ファンじゃなければどーでもいいことだと思います!
けどSMAPはただの雇い人じゃないんです!もはや日本の財産なんです!
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/16 08:58:47

    主さん、どうやって書けばいいか写真貼り付けてー。真似して書くわw

    • 0
    • 16/01/16 08:56:18

    >>216こわwww

    • 0
    • 16/01/16 08:51:16

    解散して!って出すか(笑)。
    仲悪いんだしグループでいる意味がないよ。

    • 0
    • 16/01/16 08:48:47

    デモ起こせば?

    • 0
    • 16/01/16 08:48:11

    主さん、ハガキ代は?
    たかがハガキ代なんて安いかもしれないけどさ
    強要するならハガキをみんなに配ってね

    • 0
    • 16/01/16 08:47:23

    >>228
    黄色つよし→カレー食べてた
    緑しんご→エコロジーって葉っぱにマヨつけて食べてた
    ゴロちゃんは桃じゃなかった?

    • 0
    • 16/01/16 08:46:17

    やばっwwww

    • 0
    • 16/01/16 08:44:02

    主~コワいよ~(笑)

    • 0
    • 16/01/16 08:38:15

    皆混乱させて……記者会見してくれればいいのに

    • 0
    • 16/01/16 08:32:38

    >>226韓国のお気に入りだのなんだの言われてたときなかった?

    私は日本人です。

    • 0
    • 16/01/16 07:26:55

    ハガキ、笑

    • 0
    • 16/01/16 07:17:33

    >>228
    ゴローちゃんは桃松です!『カンバック、桜木ルイ』が印象的www

    • 0
    • 16/01/16 07:12:07

    >>220
    赤松(キムタク)青松(中居)緑松(草なぎ剛)黄松(香取慎吾)ゴローさんて何色だったっけ?森くんは白松だった?
    あり?黄色が草なぎだっけ?

    • 0
    • 16/01/16 07:08:48

    解散撤回とかこわいわ
    ジャニオタってアホ

    • 0
    • 16/01/16 05:15:04

    >>225
    草なぎ以外はそうでしょ
    草なぎはわからないけど。
    てか貴方は日本人なのか…

    • 0
    • 16/01/16 04:51:54

    純粋な日本人?

    • 0
    • 16/01/15 22:09:21

    >>214
    SMAPあっての
    個々活動なんだよ
    解散したら番組そんなに
    出れないよ

    • 0
    • 16/01/15 22:07:50

    なんだこの信者主は(笑)

    • 0
    • 16/01/15 22:07:08

    私ならこのまま解散してとハガキだすわ

    • 0
    • 16/01/15 22:06:36

    >>220
    懐かし過ぎるわ

    • 0
    • 16/01/15 22:03:42

    >>218
    音レンジャーの色しか覚えてないw

    • 0
    • 16/01/15 21:59:46

    コワイ

    • 0
    • 16/01/15 21:45:06

    SMAPのイメージカラーとかってあるの?

    • 0
    • 16/01/15 21:30:14

    >>216
    賛成!!!

    • 0
    • 16/01/15 21:13:09

    私は、SMAP解散撤回まで、花や造花1輪をカバンや身ににつけてアピールしたりするやり方もいいと思う。ママスタ住民がハンカチ?かなにかやってたように。
    CD買ったりお金かからないし、すべてのファンができるような気がするから。

    • 0
    • 16/01/15 21:07:40

    オジサンたちもライブつらいんだよ
    楽にさせてあげなよ

    • 0
    • 16/01/15 21:06:06

    解散してもっとバラエティーに出たらいいと思う

    • 0
    • 16/01/15 20:54:55

    >>206
    子持ちのユルユルはいらねーよ

    • 0
    • 16/01/15 20:40:56

    >>210
    (笑)

    • 0
    • 16/01/15 20:39:31

    >>194熱心だねぇ…

    本人は本当に何かして欲しいと思ってるのかな?

    退職しても平気かもよ?

    • 0
    • 16/01/15 20:39:24

    >>206
    断る

    • 0
    • 16/01/15 20:33:31

    バイバイキーン

    • 0
    • 16/01/15 20:32:20

    第2の人生を楽しんでください。
    思い出をありがとう。

    • 0
    • 16/01/15 20:31:00

    年賀はがきの残りで出しました。

    • 0
    • 16/01/15 20:29:24

    香取くん お願い (>○<)
    SMAPやめたらわたしと1回してーーーーーーー

    • 0
    • 16/01/15 20:27:17

    何個もトピ立てないで、総合でも立てたら?
    必死になってるのはわかるけどさ。





    って思うのは私だけ?

    • 0
    • 16/01/15 20:26:10

    解散するしないはSMAP本人達が決めること。
    いくらファンでもどうすることもできないんじゃない?
    SMAPにしたら自分のこれからの人生、他人にどうこう言われたかないって気持ちだよ。
    もういい歳してSMAPやるのも嫌なんじゃないの?
    別に引退するわけじゃないんだしいいじゃん。
    くだらねー
     

    • 0
    • 16/01/15 20:26:08

    あばよ。SMAP

    • 0
    • 16/01/15 20:25:16

    スマップ好きだけどジャニーズに居たら結婚とか出来ないし可哀相だと思う
    でも、ジャニーズ辞めたら干されそうだし…

    • 0
    • 16/01/15 20:25:08

    本人たちがやめたいなら仕方ないよね

    • 0
    • 16/01/15 20:24:26

    えーやだー。
    どうなろうと彼らが選んだ道を応援するー。
    つかさ、何かと運動したがるけど、活動報告するとポイント上がるの?
    主も信者なんでしょ?

    • 0
    • 16/01/15 20:23:45

    解散しても何とも思わないわ。

    • 0
    • 16/01/15 20:21:51

    中居ちゃんファン。オタではないけど、20年以上前からファンだけど、スマップ解散はやだ!悲しい!
    でもハガキとかそこまではしないや。
    どうなるのかなってくらいで。

    • 0
    • 16/01/15 20:21:04

    もう終わりなんだね。いままでありがとー

    • 0
    • 16/01/15 20:20:18

    やだよ

    • 0
    • 16/01/15 20:19:51

    スマップすきだけど、そこまではしないな
    頑張ってねとしかいえないや

    • 0
    • 16/01/15 19:54:51

    どうでもいいひとならコメントして欲しくない
    私達にとってSMAPは大事な存在
    だから少しでもできることをしてSMAPのみんなに届けばいいと思ってる
    そんな思いをバカにして欲しくない

    • 0
    • 193
    • SMAPは働かなくても
    • 16/01/15 18:34:57

    大丈夫なんじゃ?

    • 0
    • 16/01/15 18:24:54

    最初から読んできた。疲れたわ。
    SMAP解散でもいいじゃん!オタ怖いわぁ。
    需要ないじゃん。歌下手だし、踊りもイマイチだし。辞めるってんなら辞めさせとけよ。

    • 0
    • 16/01/15 18:20:36

    >>149
    それでいいよ、もう!亀梨はキムタク好きでしょ?そこで頑張る亀梨を応援するわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ