いい部屋ネットのCMぱっとしない女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • フランクフルト
    • 16/08/19 16:59:17

    まばたきしないよね

    • 0
    • 16/08/19 16:51:09

    >>87この子のトピなかったから

    • 0
    • 16/08/19 16:41:08

    >>84
    古トピになるから白々しく上げたの(笑)

    • 0
    • 86
    • 横手焼きそば
    • 16/08/19 15:41:21

    CMのセンスが悪すぎてかわいく思えないわ

    • 0
    • 16/08/19 15:41:18

    このトピ開くまで、ずっと志田未来だと思ってた。

    • 0
    • 16/08/19 15:32:44

    笑い方がぶりっこで嫌だ

    • 2
    • 16/05/26 17:30:38

    今、売り出し中の子かな?
    他にもCM出てた

    • 0
    • 16/05/26 16:55:45

    私は好きよ

    • 0
    • 16/05/26 16:51:55

    あの踊りは何?と、いつ見ても思う。

    • 0
    • 16/05/26 13:31:57

    目を見開いて変なスカートはいてるCMだよね

    • 0
    • 16/05/26 13:29:26

    いい部屋ネットのCMが悪いんだと思う。
    うざいから、出てる子もうざく感じるんだよ。

    • 0
    • 78
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/26 13:27:17

    イライラする。いなくなって欲しいゎw

    うぜぇ

    • 1
    • 77
    • パインパン
    • 16/05/24 07:15:55

    私も可愛いと思う
    好きな顔

    • 0
    • 76
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/24 07:15:43

    可愛いんだろうけど、何か受け付けない。

    • 1
    • 16/05/24 07:14:22

    普通に大東建託の子可愛いと思ってたし、白猫のCMの子と同じだと思ってた

    • 0
    • 74
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/24 07:12:09

    え!ずっと
    クックルンの子と思ってた!

    • 0
    • 16/05/24 07:10:07

    めっちゃかわいいけど、演技微妙じゃない?だから福士蒼太くんの女の子版的な感じで見てる

    • 1
    • 72
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/24 07:09:13

    私、ずっっっとニャンチュウのお姉さんだと思ってた。

    • 0
    • 71
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/24 07:08:22

    目が腫れぼったく見える時があるけど、いじってないのかな。いじってなくてあれだけ可愛かったら奇跡と言われるのもわかる。

    • 0
    • 16/05/24 07:04:56

    >>67
    そうだよ。バスケ部なんだって。やり慣れてる感じあるよね。

    • 0
    • 16/05/24 02:32:23

    >>64
    奇跡ってほど可愛くない。
    この人出てるCM、何故かイライラするし。

    • 1
    • 68
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 02:02:25

    いい部屋ネットも、白猫もどちらも可愛いけど、最近同一人物だと知った。
    可愛いよー。

    • 0
    • 67
    • メンチカツ
    • 16/05/24 02:00:08

    制汗スプレーのCMで、バスケしてるのも、この子?

    • 0
    • 66
    • わかめご飯
    • 16/05/23 22:49:35

    >>61
    シロネコの可愛い!
    あんな顔だったら楽しい学生生活を送れそう。

    • 0
    • 16/05/23 22:48:09

    この子太った??

    • 0
    • 16/05/03 07:20:17

    岡山の奇跡とは言い過ぎだよね。
    岡山にはまだまだ可愛い子いるでしょ。

    • 0
    • 16/05/03 07:14:34

    >>59
    朝、中山優馬と出てたやつ?
    私も鼻にしか目が行かなかった(笑)
    いい部屋のCMに出てた時は可愛かったのに 何だか残念な顔になってた。

    • 0
    • 62
    • コッペパン
    • 16/05/03 07:12:43

    へぇ~同じ人だったんだ。
    全然わからなかった。

    • 0
    • 61
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/03 07:09:46

    私も同一だって気付かなかったな
    白猫のやつはめっちゃ可愛いよね
    あんな顔に生まれたら人生楽しいだろうなぁ

    • 0
    • 16/05/03 07:07:38

    主はケナシテルノカホメテルノカワカラン

    • 0
    • 59
    • ミートソース
    • 16/05/03 07:05:58

    この人 鼻イジったのかな?
    あんな鼻してた?
    さっきテレビのエンタメコーナーに出てるの観たけど 凄い事になってたけど

    • 0
    • 16/04/04 22:21:32

    垢抜けてきたねー!かわいい!!

    • 0
    • 16/02/01 23:24:02

    どうしても櫻井翔が女装してるみたいに見える

    • 0
    • 16/02/01 22:54:57

    新しい白猫プロジェクトのCMが可愛すぎるあげ

    • 0
    • 16/01/15 01:10:04

    いい部屋ネットでは可愛い子だな~の印象だったけど、コロプラの子はそこまで可愛いと言う印象はなかったから同じ子だと知ってビックリ

    • 0
    • 16/01/15 01:02:25

    >>34
    わかる!ムカつくあの顔(笑)見るたびなんか嫌な気分になるよ。
    可愛いとは思うけど意地悪な顔。

    もひとつのCMはわからないや。

    • 0
    • 16/01/15 01:00:11

    変な振り付けで可愛い子が踊ってて、面白いCMだと思う。

    • 0
    • 16/01/15 00:55:13

    >>51
    イラっとするCMトピにもあがってたので

    • 0
    • 16/01/15 00:52:08

    >>49
    主はご不満みたいだけど、世間ではいい部屋ネットの子可愛い。あの子は誰?って検索する人も多いわよ。ググって見たら? いろんなページが出てくるわよ。

    • 0
    • 16/01/15 00:48:19

    >>46
    え、いい部屋ネットも可愛いと思って見てたわ。

    • 0
    • 16/01/15 00:47:01

    あげときます

    • 0
    • 16/01/14 02:17:01

    平野綾に似てない?

    • 0
    • 16/01/13 22:37:15

    ずっと高畑充希だと思ってて、また歌ってるーって思ってた。

    • 0
    • 16/01/13 21:52:11

    白猫の方はすごい可愛いのに、いい部屋ネットはどうしてあんなに微妙なの?
    もったいない

    • 0
    • 16/01/13 21:43:38

    可愛いけど、インタビューでトロトロ喋っててかんか残念だった。

    • 0
    • 16/01/13 21:31:14

    岡山は可愛い人がいない土地だからこんな可愛い子がでてきて岡山の奇跡らしいね

    • 0
    • 16/01/13 17:17:22

    白猫は可愛い。城とドラゴンの子もかわいい

    • 0
    • 16/01/13 17:13:22

    >>40こっちのCM好きだったわー。
    なんか昭和歌謡曲をアレンジしたような芋ッ子バージョンに可愛さが出てた。

    • 0
    • 16/01/13 16:25:00

    >>20
    橋本かんな最近だし、2000年に一度って大嘘やな。50年に一度の大雨ですみたいなやつか

    • 0
    • 16/01/13 16:24:02

    お隣さんはちょーいけめーん

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ