SMAP解散??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22771件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/14 23:53:38

    >>22653
    頼んだよ。
    親友の堀北真希の旦那と
    もこみちとザキヤマ

    • 0
    • 16/08/14 23:51:30

    >>22716
    あ~。そうかもしれませんね…。でも、やっぱり、解散は悲しいです。

    • 0
    • 16/08/14 23:46:09

    マネージャーと独立できればよかったのに。
    事務所に残留しても誰も幸せになれなかった。

    • 0
    • 16/08/14 23:39:03

    中居くんつらいだろうなー
    尊敬する人はSMAPさん!
    何があってもSMAPを守るって言ってたから
    解散したい組の気持ちもわかるけどね
    でもこんな形で解散しちゃって、何年後かに落ち着いたとき後悔しないかな

    • 0
    • 16/08/14 19:45:28

    >>22653 中立だった草なぎくんとか吾郎ちゃんが解散したいって慎吾に同意して休止するなら解散したいって言ったのって、やっぱり慎吾の状態が近くで見てて想像以上に良くなかったからだろうね。
    続けてた方が自殺の可能性高かったからじゃないかなーと憶測。

    • 0
    • 16/08/14 18:17:06

    >>22714
    2年前の3月

    • 0
    • 16/08/14 18:10:52

    >>22709
    あれは何年前かね?

    • 0
    • 16/08/14 17:47:18

    >>22704ね。長年の五人の思いなんて一般人には分からないのにすごいね。スマップだから仕方ないのか。

    • 0
    • 16/08/14 17:22:19

    >>22709
    カラオケで中居くんが気づかれないように泣いていたのが印象的だった。
    SMAPはいっけんバラバラのようだけど、絆が強いんだと思っていたのに残念。

    • 0
    • 16/08/14 17:18:27

    慎吾
    キムタクからもらった財布どうした?

    • 0
    • 16/08/14 17:16:46

    >>22675
    違う。

    メリーの羊

    • 0
    • 16/08/14 15:45:35

    SMAP5人旅好きで何度も見たけど数年後にこんな結末迎えるなんて…ただただ信じられない…

    • 0
    • 16/08/14 15:35:45

    >>22692
    なんでそのターゲットが香取くんになってるの?
    SMAPよけ知らないけど香取くんは無邪気にSMAP好きって印象だったけど

    • 0
    • 16/08/14 15:15:30

    >>22685
    お金の心配なんてしてないと思うけど

    • 0
    • 16/08/14 15:13:59

    >>22705
    最年長誰かわかるでしょ(笑)

    • 0
    • 16/08/14 15:11:54

    >>22687

    たぶん三十代後半から四十代半ば。
    イコールSMAPのメンバーの年代。
    最年少の香取が39で、最年長は誰か分からないけど四十代半ばだと思う。

    • 0
    • 16/08/14 14:58:10

    >>22703私もなんでキムタクが悪いかわからない。
    裏切り者とか言われるけど残る選択肢だってあってもいいと思う。

    • 0
    • 16/08/14 14:22:58

    なんでキムタクが悪いみたいな空気なの?
    全員勤続疲労って感じする。

    • 0
    • 16/08/14 14:09:01

    慎吾ちゃん彼女と結婚するんじゃない?

    • 0
    • 16/08/14 13:44:34

    レス数すごいな

    • 0
    • 16/08/14 12:00:54

    寂しいけど、良かったよ。

    • 0
    • 16/08/14 11:47:12

    >>22698 で、そのSMAPの木村に裏切られてるからね

    • 0
    • 16/08/14 11:45:48

    >>22688SMAPだからね。心配。

    • 0
    • 16/08/14 11:45:02

    >>22686
    仕事がある方が幸せだよね

    • 0
    • 16/08/14 11:43:25

    もう需要ないよね。どうなろうとどうでも良い

    • 0
    • 16/08/14 11:42:15

    >>22690
    中居→逮捕
    香取→自殺
    草なぎ→また酒に溺れる

    と悲惨なことになってりして…

    • 0
    • 16/08/14 11:22:27

    >>22676
    誰か2人くらい先に脱退しなかったっけ?

    • 0
    • 16/08/14 11:20:35

    >>22590
    会報も途中で届かなくなるのに何か対応してくれないものかな?
    まぁあの事務所がそんな気遣いできると思ってないけど。

    • 0
    • 16/08/14 11:16:00

    >>22675
    そのように事務所はしたいんだろうね。情報操作だね。

    • 0
    • 16/08/14 10:44:01

    >>22665
    メリーとジュリーでお願いします

    • 0
    • 16/08/14 10:43:49

    >>22653 うんわかる。
    そうなったら解散よりショック

    • 0
    • 16/08/14 10:42:06

    >>22688犯罪も怖い

    • 0
    • 16/08/14 10:41:00

    >>22653 ね。私も自殺してしまうんじゃないか心配だよ

    • 0
    • 16/08/14 10:38:47

    SMAP世代って何歳の人?

    • 0
    • 16/08/14 10:37:38

    >>22685

    遊んで暮らしていかれるくらい稼いできただろうから、
    これから先の生活,なんの心配もないでしょうよ。

    • 0
    • 16/08/14 10:36:03

    解散おめでとう!
    キムタク夫妻はドン底か
    これから生活どうしようーって

    • 0
    • 16/08/14 10:19:01

    >>22590 私も同じ~何万にんもいるんだろうな~事務所がマルモウケ

    • 0
    • 16/08/14 10:10:18

    >>22657
    ファンが偽りの姿みて悲しくないかね。仲が悪いって公になってないならともかく、これだけ明らさまになってるのに。

    • 0
    • 16/08/14 10:06:17

    >>22665
    大陸の方々やりそう。

    • 0
    • 22681
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/14 10:03:42

    えー 今知った…
    あの時、解散すれば良かったのにね!!

    • 0
    • 16/08/14 10:02:20

    解散バンザーイ

    • 0
    • 16/08/14 09:57:08

    >>22674
    あ!そっか!それがあったね!ありがとう~

    • 0
    • 16/08/14 09:50:28

    メリーいると、ジャニーもつまらないもんたまなぁ

    • 0
    • 16/08/14 09:48:43

    >>22648
    私もこのライブ映像保護してます。
    この時からヤバかったって事?

    • 0
    • 16/08/14 09:41:16

    光ゲンジはなぜ解散したのですか?

    • 0
    • 16/08/14 09:31:41

    前は、キムタクが悪いって言われてたのに今回の解散は香取のせいなの?

    • 0
    • 16/08/14 09:25:30

    >>22669
    3月にやった、NHK の明日へコンサートだよ。
    他のメンバーのパートを皆口ずさんでいて、このときはこうなること覚悟してたのかもね。

    • 0
    • 16/08/14 09:16:48

    スマスマの収録も今後しないのかな

    あ~複雑

    • 0
    • 16/08/14 09:14:09

    >>22665
    は?

    • 0
    • 16/08/14 09:12:54

    >>22667
    ジャニーズはデビューってCD出してからだから、結成して28年デビューして25年で合ってるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 22771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ