みんな寝てるのー?暇だよぅ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 02:37:48

    >>273子供いないならどこかお出かけしたり楽しく過ごせそうだけどなぁ!

    • 0
    • 16/02/05 02:36:35

    暇だよねー。
    うちはもうみんなインフルかかったからお出かけできる
    けどB型も流行ってきてるみたいだからマスク必須
    バッグ壊れたから新しいの買いに行きたかったのになぁ

    • 0
    • 16/02/05 02:35:55

    >>271
    解ってくれる人がいて嬉しい☆ うちなんか子供いないから余計だよ(笑)

    • 0
    • 16/02/05 02:33:01

    インフルとか怖いから、無駄なお出かけは控え中。でも、1日家にいても暇なんだよな~

    • 0
    • 16/02/05 02:31:38

    毎日毎日同じことの繰り返しわかるー。
    なんかつまんない人生だよね

    • 0
    • 16/02/05 02:29:40

    眠れない人、結構いるんだね~。因みに私も明日も特に予定無し。毎日ワンパターンな1日を過ごしてるよ。

    • 0
    • 16/02/05 02:28:15

    起きてるー!けど、眠くなってきた~

    • 0
    • 16/02/05 02:27:27

    明日は妊婦検診くらいしか予定ないから
    クッキーでも焼いてみる予定!
    みんなは?

    • 0
    • 16/02/05 02:26:31

    特に予定なし!買い物行くくらいかな。
    私も娘とお昼寝しよ~。

    • 0
    • 16/02/05 02:25:26

    明日お出かけしようと思ってたけど昼寝コースだなこりゃ(T_T)
    明日はなにする予定?

    • 0
    • 16/02/05 02:24:47

    全然眠れない(T . T)

    • 0
    • 16/02/05 02:24:01

    起きてるー!

    • 0
    • 16/02/05 02:22:13

    私もねれない。まだいる?

    • 0
    • 16/02/05 02:13:15

    眠れない。誰かいる?

    • 0
    • 16/02/03 02:11:28

    >>257
    本当は、プロ野球が好きでもちろん清原和博もファンでした。

    • 0
    • 16/02/03 02:11:25

    起きてたけど、今から寝るね~。毎日こんな生活だ…。
    では皆さん、4時間後までおやすみなさい!

    • 0
    • 16/02/03 02:05:18

    私も~。寝かしつけながら爆睡して起きちゃったら眠れない。暇だし別トピで間取りでも書こうかと。。

    • 0
    • 16/02/03 02:04:29

    トピたてちゃうね。

    • 0
    • 16/02/03 02:03:52

    幼稚園に提出するの、今書いてる。
    めんどくさい。

    みんながいてくれて嬉しいな。

    他人に言えないけど、実はファンな芸能人ている?

    • 0
    • 16/02/03 01:59:21

    眠れないよー。誰かいないかな~? 眠れない人、話しましょ。

    • 0
    • 16/01/29 05:05:42

    こんばんわ!私も仲間に入れて下さい。

    • 0
    • 16/01/29 02:19:43

    昼寝したから眠くないよー

    • 0
    • 16/01/29 02:18:34

    大好きな人とLINEしてたけど、寝た(笑)私はまだ起きてるよー!

    • 0
    • 16/01/29 02:16:01

    私6時から焼酎飲んでる…
    一人だと何杯飲んでも全然酔わない
    早くビール飲みたい!

    • 0
    • 16/01/29 02:10:47

    早い晩酌して、子供たちと8時に寝たら目が覚めて眠れなーい!お腹すいてきたー。

    • 0
    • 16/01/29 02:06:12

    >>246わたしも …

    • 0
    • 16/01/29 02:02:09

    >>248
    私も目が冴えちゃいます!
    早く旦那帰ってきてビール飲みたいです

    • 0
    • 16/01/29 01:55:52

    >>247
    遅くまで大変ですね。私なんて夜になると目が冴えて眠れなくて(^^;)

    • 0
    • 16/01/29 01:50:22

    起きてまぁ~す!
    旦那が夜勤だから起きて待つ!
    何年も同じ生活習慣だから慣れた!

    • 0
    • 16/01/29 01:44:58

    何だか今日は中々、眠れない

    • 0
    • 16/01/25 06:04:52

    >>244
    佐賀だよー
    2時に出て行ってさっき帰ってきたよ!
    バイクは走行不能だったから車で配ったけど坂道上りきれず近所の人たちに押してもらったそうだよー!
    今から2時間寝るよー!

    • 0
    • 16/01/25 05:11:30

    >>239
    何処に住んでるの?

    • 0
    • 16/01/25 04:51:46

    おはようございま~す
    つまらん!
    雪降ってないー
    いつも通りの月曜日か~

    • 0
    • 16/01/25 04:48:09

    おっはよー。お弁当と朝食べるのに鍋を作ってしまったー。早く起きすぎたわー。

    • 0
    • 16/01/25 04:15:17

    もうおはようの時間ですがフラフラしてたら辿り着きました
    ママスタ内と思えない環境のようですね
    落ち着く!

    • 0
    • 16/01/25 03:15:23

    >>236 私も(>_<) 私は、パニック持ちで、今は動悸と言うか不安感がちょっとあって辛くて薬飲んで、コタツで1人ゆっくりしてる。生理中だし、寒いからかなぁ。もう生理いらないわ。

    • 0
    • 16/01/25 03:14:39

    旦那が雪の中新聞配達行ってるから心配で起きてるよー

    • 0
    • 16/01/25 03:07:04

    失礼します……
    6時起きなのに寝れない……

    • 0
    • 16/01/25 02:59:28

    子供の寝かしつけで一緒に寝てしまって、今起きた

    • 0
    • 16/01/25 02:58:14

    >>234一緒だよー。動機と頭痛で眠れない

    • 0
    • 16/01/25 02:56:05

    >>234
    起きてるよ~私も寝れない…明日早く起きないとダメなのに寝れない

    • 0
    • 16/01/25 02:54:59

    もう、こんな時間。誰かいる?何だか眠れなくて。

    • 0
    • 16/01/14 05:47:30

    来ました!今からお弁当作り!
    また、きます♪

    • 0
    • 16/01/13 23:54:31

    >>231
    私も暇だよ(>_<)

    • 0
    • 16/01/13 23:49:26

    ひま

    • 0
    • 16/01/13 23:48:04

    暇だし頑張って寝ようかな~

    • 0
    • 16/01/13 22:46:17

    >>228
    カラオケいいね♪

    • 0
    • 16/01/13 22:45:57

    ひまーカラオケいきてー

    • 0
    • 16/01/13 22:33:51

    >>226
    今日?

    今日は眠たくなったら寝るよ~!

    • 0
    • 16/01/13 22:31:51

    主は何時に寝るの?

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ