みんなの子供が・・・・ランドセル

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/12 18:46:05

赤や黒のランドセルじゃなくて黄色とかオレンジとか変わった色を欲しいと言ったらどうする?子供が使うから希望通りの色を買う?
ピンクとか青ならまだ多少解るけど、黄色とか水色、オレンジはちょっと嫌だな~って思っちゃう...。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 00:03:31

    赤、黒みたいに型にはまらなくていいじゃん。子供に選ばせて楽しく学校行って欲しいよ。実際売れるからピンクやラベンダーなんかも種類が豊富なんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/14 00:04:04

    息子が黄色がいいとずっと言ってたけど、買う前に色変えてた。
    6年間黄色になるよって言ったら、6年生の時に黄色は恥ずかしいなって思ったんだって。
    別に黄色でも何色でも買うよ。

    • 0
    • 16/01/14 00:04:53

    >>43
    金色やばいよね
    でも私の知り合いで二人いるよ(笑)

    • 0
    • 16/01/14 00:05:12

    今なんていろんな色やら刺繍やらラインストーンやらついてるランドセルあるから色なんて本人が気に入ったのでいいと思う。
    水玉とかチェック柄とかのカバーつけてる子だっているし、何色のランドセルでも変に目立ちはしないよ。
    地域によるのかもしれないけど。

    • 0
1件~4件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ