リュックを買おうと思うんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/12 16:50:25

今までファッションでリュックを使った事はなくて、あんまりカジュアルすぎず、きれいめなファッションでも使えるようなリュックを探しています。
色は黒と決めてるんですが、オススメのリュックがあったら教えて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/24 15:36:54

    >>94
    ありがとうございます!
    私はリュックを使わなかったんですが、最近はよくリュックを持ってる人を見かけるので聞きました。

    • 0
    • 16/02/24 15:35:43

    パタゴニアかポーターで迷ってる~
    どっちがいいかなぁ

    • 0
    • 16/02/24 15:34:09

    >>92
    リュック好きな人だったらいいと思う!わかんないならやめといたほうがいいかも!

    • 0
    • 16/02/24 15:33:52

    フォーエバー21も安くて可愛いのあるよ!

    • 0
    • 16/02/24 15:31:31

    ここのトピを見て気になったんですが、出産祝いリュックってどうですか?
    ありだったら、おすすめ教えてください

    • 0
    • 91
    • さくらんぼ
    • 16/02/24 15:27:14

    すぐ鞄変えたくなるから、GUの安いやつ買った。
    そこそこ入るし、無難な形だから使える。

    • 0
    • 16/02/24 15:21:11

    >>88
    全然ありだと思います。シンプルだし。でも高い。機能面はいいんだろうか?アウトドア系だともっと安くて機能もいい気がするけど、最終的には見た目だよね。

    • 0
    • 16/02/24 15:18:56

    >>84
    私もエックスガール検討したよー!でも年齢的に諦めた、値段も高いし。20代後半です。結局グレゴリーロゴ変わるからその前にグレゴリー買うことにしようと思う。カンケンとか流行り系持ってたけど、容量少ないし、みんな持ってるしもう手放します。

    • 0
    • 16/02/24 15:17:39

    マリメッコの黒のbuddy買おうと思ってるんだけどどうかな、31歳です。

    本当はウニッコのリュックがほしいけど、合わせにくそうで…

    • 0
    • 16/02/24 15:13:22

    アネロは?安いよ!

    • 1
    • 16/02/24 13:51:13

    リュック欲しかったわけじゃないけど、ここ見てグローバルワークのリュック注文してしまった(笑)

    • 0
    • 16/02/24 11:20:34

    >>84
    エルゴじゃないけど前抱きの紐の時はリュックだった。
    横にファスナーついてるタイプだったからリュック下ろさず片手で財布出せたから楽だったな

    • 0
    • 16/02/24 11:17:30

    エックスガールのリュックはださい?
    ちなみに38歳(笑)
    エルゴで抱っこしてる人みんなカバン何つかってますか?

    • 0
    • 16/02/24 10:22:15

    グローバルワークのリュックの方見せてもらえませんか?

    • 0
    • 16/02/24 07:52:34

    >>40 あれいいよね
    いっぱい入るし

    • 0
    • 16/02/24 05:13:18

    マカロニックスタイルのリュック使ってる
    可愛さとったから肩紐ずれてくるのが少し難点だけど背中ファスナーあるから財布やタオルすぐ出せるし5千円くらいでよかった

    • 0
    • 16/02/24 04:53:54

    >>22
    私も同じのかな、背中の所にお財布入れてるから殆ど下ろしたり背負ったりしなくて済むしシンプルで使いやすい。

    • 0
    • 16/02/24 04:17:11

    >>78
    最近やたら見かける。あれはなんだろうね。

    • 0
    • 16/02/24 00:29:24

    通勤時に年配の人がカンケンリュックでいるよ

    • 0
    • 16/02/24 00:26:08

    >>76
    おばさんだけど背負ってます。
    何て言われてもいいし。

    • 0
    • 16/02/24 00:23:45

    リュックは何歳までOKかな?
    学生が背負ってるのを見ると、もう無理かな?と思って結局買えずにいる。

    • 0
    • 16/02/24 00:09:14

    >>74
    アウトドアブランドかな?
    パタゴニア、ノースフェイス、モンベル、グレゴリー辺り?

    • 0
    • 16/02/23 23:45:19

    トピお借りします!
    カジュアルで結構容量あって流行りとかではないリュックだったらなんですか?

    • 0
    • 16/01/18 11:17:58

    >>54
    最近の見たことある?
    年代的に合わないのかな
    バッグもアクセも好きだけどな

    • 0
    • 16/01/18 11:12:30

    ランバンのリボンリュック可愛いと思うよ~

    • 0
    • 16/01/18 11:09:03

    エルベシャプリエの持ってる人いないかな?使い勝手どうだろ

    • 0
    • 16/01/18 09:15:44

    >>60
    ビアンキって自転車のメーカーなの?

    • 0
    • 16/01/18 09:09:46

    >>54
    えっダサい?
    どんな所が?

    • 0
    • 16/01/17 15:02:37

    >>35
    私、これ使い始めたところです。
    オススメなのですね!

    • 0
    • 16/01/17 14:55:13

    ポーターでいいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/17 14:54:07

    会社の40歳がロンシャンのリュック使ってるけど、ダサすぎて何も言えない。

    ぽっちゃり体型で化粧もしてなくて、後ろから見るとクマがリュック背負ってるみたい。

    ロンシャンが悪いって言うより、使ってる人の問題かな。

    • 0
    • 16/01/16 20:54:38

    >>60
    ビアンキのかぶせリュック可愛いよねー。まだ実物見れてないけど中に仕切りもあるし良さそう。

    • 0
    • 16/01/16 20:49:26

    背面もしくは横ファスナー、これないとリュックは逆にめんどくさいよ!
    デザイン良くてもこれなかったらやめたほうがいいよ
    あと妙にでかい登山みたいなのも。

    • 0
    • 16/01/16 20:48:20

    >>54
    ケイトスペードださいの⁉

    • 0
    • 16/01/16 20:45:17

    ファスナーに蓋ボタンのリュックがいいけど、全然ない。ボタン付きは中が紐ばかり。ファスナー剥き出しだとカジュアル過ぎるんだよなー

    • 0
    • 16/01/16 20:03:17

    随分まえで、チャムスの流れはないけど、一応。
    チャムスは、ペンギンじゃないよー

    • 0
    • 16/01/16 15:32:26

    収納の仕切りがないよね。
    でも金チャックのミニ、リュックにしようかな。

    マーク・ジェイコブスの2wayリュックも可愛いんだけど、でかすぎなんだよね。
    仕切りもないし。
    でも結び目がかわいい

    ここみてビアンキみてきたけど、リュックの蓋が折れてる?やつ可愛かったな。

    • 0
    • 16/01/16 14:57:36

    マークのリュック可愛いんだけどね、背面ファスナーがないのが残念だわ。

    • 0
    • 16/01/16 13:14:04

    マークのリュックどんなの?
    みてこよ

    • 0
    • 16/01/16 13:13:20

    マーク・ジェイコブス買う予定

    • 0
    • 16/01/15 16:05:51

    キャスキッドソンのバックパックかわいいよ。(*´∇`*)

    • 0
    • 16/01/15 11:17:22

    >>52
    このバッグの良さがわからない

    • 0
    • 16/01/15 08:00:22

    ケイトスペードださすぎて無理。よくそんな買うね。マークは可愛い

    • 0
    • 16/01/15 07:58:49

    >>48
    普段使いできる普通の大きさだと思います



    • 0
    • 16/01/14 23:59:50

    カンケンのネイビー欲しいと思ってる。

    • 0
    • 16/01/14 21:48:33

    ケイトスペードいいよ
    私のはレザーだけどナイロンなら軽いと思うしお値段もお手頃だよ
    私はリュックもトートもショルダーバッグも全部ケイトスペード
    幼稚園でも小学校でも嫌味にならないよ

    • 0
    • 16/01/14 21:45:49

    主さん、トピお借りしてすみません。
    マークバイのリュックが欲しくてずっと迷っているんですが、使い勝手はどうですか?おすすめされている方がいらっしゃったので教えて欲しいです。

    • 0
    • 16/01/14 21:21:36

    コーディネートアプリで検索したらいっぱい出てくるよん

    • 0
    • 16/01/14 21:19:05

    >>30
    何回もすいません。けっこう大きいですよね?背負った感じどうですか?

    • 0
    • 16/01/14 11:12:53

    >>45
    中の色?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ