リュックを買おうと思うんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/12 16:50:25

今までファッションでリュックを使った事はなくて、あんまりカジュアルすぎず、きれいめなファッションでも使えるようなリュックを探しています。
色は黒と決めてるんですが、オススメのリュックがあったら教えて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/27 16:17:49

    このリュックどう?
    やっとシンプルでオシャレなの見つけたんだけど

    • 0
    • 16/02/27 17:05:07

    アウトドアの四角い形の持ってる。
    いっぱい入るし子沢山の人には便利

    • 0
    • 16/02/27 13:06:54

    >>126廃止したラインでもいいものはいいと思うよ。
    逆に、もう手に入らなくなるわけだし。

    • 0
    • 16/02/26 21:25:25

    >>124
    そうです。セカンドラインは廃止するって。結構前にニュースで見たのに忘れてた…
    普段使いには大きいので旅行用で考えてたから何年も使うつもりだったし、おばちゃんが何年も前になくなったブランドバッグずっと使ってたら痛いですよね…分相応にGUの1500円にしようかな(泣)

    • 0
    • 16/02/26 21:10:34

    anelloが凄い多い

    • 0
    • 16/02/26 21:02:46

    >>120
    本当だ!
    マークジェイコブスに統合するってね。
    私も欲しかったけど悩むわ。

    • 0
    • 16/02/26 20:12:53

    >>99カンケンみたいな感じなのかな

    • 0
    • 16/02/26 20:11:03

    >>117
    後ろ開いてたり開けられたりして財布取られるの怖いから、背中部分に財布が入れられるリュックにした

    • 0
    • 16/02/26 20:03:34

    >>120
    えっ、そうなの!?

    • 0
    • 16/02/26 19:59:50

    悩みまくってて、やっぱり欲しいからマークバイ買おうって決心したらブランド廃止になってた…やっぱりブランドが無くなるなら今さら買わない方がいいかな?私にとっては高い買い物だから迷う

    • 0
    • 16/02/26 17:24:55

    >>117日本で?
    たまに閉め忘れてしばらく開けっ放しで歩いてる時あるから怖い!

    • 0
    • 16/02/26 15:16:44

    ウチは子供が年中だから、やっぱりリュック派。
    今は冬だからanelloの合皮で色はピンクベージュを使ってる。

    北海道だから、雪が溶けたら同じものの布でカーキ色を使う。

    • 0
    • 16/02/26 15:10:10

    リュック可愛いよね。
    私はスリにあってから、持てない(泣)

    • 0
    • 16/02/26 14:47:55

    >>98ありがとう!
    春に年少と2歳がいるんだけど、メトロとbuddyでちょっと悩んでます。

    • 0
    • 16/02/26 14:44:36

    >>90ありがとう!
    マリメッコ高いですよね。
    外にも収納あっていいって聞くけど…
    でも好きだから買っちゃお!

    • 0
    • 16/02/25 09:49:20

    >>112
    確かにちょっと大きいかも

    • 0
    • 16/02/25 09:46:46

    >>99 これのサイズ大きいの使ってる。荷物はめちゃめちゃ入る。出し入れの時のチャックが少し面倒だけど、それ以外は満足。

    • 0
    • 16/02/25 09:45:19

    これのもう少し小さめがあったら、いいかも

    • 0
    • 16/02/25 09:42:17

    >>99私もこれ欲しいなぁと思ってたけどでかいよね。
    もう少し小ぶりなのがいいな。

    • 0
    • 16/02/25 09:39:15

    >>109いいね!でも、リボンが子供ぽくないかな?!

    • 0
    • 16/02/25 09:35:25

    わたしはこれが欲しいわ~

    • 0
    • 16/02/25 09:35:06

    >>99
    私もいいなぁと思ったけど、結構持ってるよね。
    ショッピングモールとか行ったら絶対持ってる人いるから、買うの躊躇してる。

    • 0
    • 16/02/25 09:32:48

    >>99
    これイオンに行くと必ず誰か見るよ

    でも私これ欲しい(笑)

    • 0
    • 16/02/25 09:30:22

    >>99
    これ昨日背負ってみたやつだ。
    遠足とかにはいいなーって思ったけどね。

    • 0
    • 16/02/25 09:28:55

    >>104そうですか。。365日使うなら、3年は無理そうだけど、ほつれなければ古くならないデザインかどうか、シンプルなのを買うか迷うなぁ~

    • 0
    • 16/02/25 09:25:41

    >>101持ってないくてごめん、パッと手に取って見ただけで3年は持たなそうよ。

    • 0
    • 16/02/25 09:23:56

    >>102私もネイビーが欲しい!チャックを全開にしないと、物を取り出せない?

    • 0
    • 16/02/25 09:19:51

    >>99
    可愛いんだけど、何人か持ってるから人と被る。ちなみに私はネイビー使ってる、容量があっていいよ。

    • 0
    • 16/02/25 09:15:15

    >>100
    サイトは楽天だけど、ショッピングモールとかに入ってる鞄屋とか色んなところで最近見るよ!
    流行りなのかな?三年くらい使いたいな。

    • 0
    • 16/02/25 09:10:29

    >>99これ可愛い!楽天?

    • 0
    • 99
    • パイナップル
    • 16/02/25 09:06:25

    これ使ってる人いる?
    チャック開けると大きくガバッと開くんだけど、どうかな?

    • 0
    • 16/02/25 08:30:26

    >>88
    A4の書類も入るし、容量たくさんで使いやすいですよ(^^)

    フレドリックパッカーズも軽いし、カジュアル過ぎずいいです。

    • 0
    • 16/02/24 15:40:58

    ロンシャンとかエルベのって高いのにシンプルすぎて微妙かな?
    ほとんどの人には安モンに見えるよね??
    でも本当の安モンは避けたいところ

    • 0
    • 16/02/24 15:36:54

    >>94
    ありがとうございます!
    私はリュックを使わなかったんですが、最近はよくリュックを持ってる人を見かけるので聞きました。

    • 0
    • 16/02/24 15:35:43

    パタゴニアかポーターで迷ってる~
    どっちがいいかなぁ

    • 0
    • 16/02/24 15:34:09

    >>92
    リュック好きな人だったらいいと思う!わかんないならやめといたほうがいいかも!

    • 0
    • 16/02/24 15:33:52

    フォーエバー21も安くて可愛いのあるよ!

    • 0
    • 16/02/24 15:31:31

    ここのトピを見て気になったんですが、出産祝いリュックってどうですか?
    ありだったら、おすすめ教えてください

    • 0
    • 91
    • さくらんぼ
    • 16/02/24 15:27:14

    すぐ鞄変えたくなるから、GUの安いやつ買った。
    そこそこ入るし、無難な形だから使える。

    • 0
    • 16/02/24 15:21:11

    >>88
    全然ありだと思います。シンプルだし。でも高い。機能面はいいんだろうか?アウトドア系だともっと安くて機能もいい気がするけど、最終的には見た目だよね。

    • 0
    • 16/02/24 15:18:56

    >>84
    私もエックスガール検討したよー!でも年齢的に諦めた、値段も高いし。20代後半です。結局グレゴリーロゴ変わるからその前にグレゴリー買うことにしようと思う。カンケンとか流行り系持ってたけど、容量少ないし、みんな持ってるしもう手放します。

    • 0
    • 16/02/24 15:17:39

    マリメッコの黒のbuddy買おうと思ってるんだけどどうかな、31歳です。

    本当はウニッコのリュックがほしいけど、合わせにくそうで…

    • 0
    • 16/02/24 15:13:22

    アネロは?安いよ!

    • 1
    • 16/02/24 13:51:13

    リュック欲しかったわけじゃないけど、ここ見てグローバルワークのリュック注文してしまった(笑)

    • 0
    • 16/02/24 11:20:34

    >>84
    エルゴじゃないけど前抱きの紐の時はリュックだった。
    横にファスナーついてるタイプだったからリュック下ろさず片手で財布出せたから楽だったな

    • 0
    • 16/02/24 11:17:30

    エックスガールのリュックはださい?
    ちなみに38歳(笑)
    エルゴで抱っこしてる人みんなカバン何つかってますか?

    • 0
    • 16/02/24 10:22:15

    グローバルワークのリュックの方見せてもらえませんか?

    • 0
    • 16/02/24 07:52:34

    >>40 あれいいよね
    いっぱい入るし

    • 0
    • 16/02/24 05:13:18

    マカロニックスタイルのリュック使ってる
    可愛さとったから肩紐ずれてくるのが少し難点だけど背中ファスナーあるから財布やタオルすぐ出せるし5千円くらいでよかった

    • 0
    • 16/02/24 04:53:54

    >>22
    私も同じのかな、背中の所にお財布入れてるから殆ど下ろしたり背負ったりしなくて済むしシンプルで使いやすい。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ