インスタあるある

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/12 14:27:51

◯キャラちぎりパン
◯ハーフバースデー
百日記念もやたら凝る
◯セリアインテリア大好き
◯旦那、子供とリンクコーデ
◯クリスマスは親も子もみんなサンタコス
してインスタの為だけにパーティー
◯料理写真すごいけど絶対冷めてる

あと何かある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/22 22:23:00

    >>121
    これフォロワーがたくさんいて子供メインのインスタだけど、たまに顔だすママ全員そうだよね(笑)

    ほんとよく見る(笑)

    • 8
    • 16/02/22 22:07:23

    >>128

    丁寧な暮らし、シンプルライフ、忘備録、ムスメのキロク、
    みたいなの多い

    • 8
    • 16/02/22 21:54:57

    >>52
    いるいる!
    それ、しめますの意味なんだw
    〆じゃなく、絵文字の人がいて何だろうかと思ったったわw

    • 4
    • 16/02/15 19:54:00

    こんばん月曜日~(σ≧▽≦)σ爆

    • 3
    • 16/02/15 19:45:32

    丁寧な暮らし、
    を心がけてるひとが多い。

    丁寧な暮らしとはなんぞや?すましてる感が苦手~

    • 13
    • 16/02/15 19:41:06

    ブサイクおばさんの自撮り
    若くてもブサイクの自撮り
    ダサいコーデ

    ほんとよくある。

    • 11
    • 16/02/15 17:29:08

    >>124
    シャネルとかも、ストーンでロゴ作ったりめちゃくちゃだよね!私も気になってる…

    • 5
    • 16/02/12 15:26:25

    >>120あるあるでしょ?だめとは言ってない

    • 6
    • 16/02/12 15:24:23

    ミッキーとかスヌーピーとかのキャラ物の手作り品を販売してる人がいるけどこれは著作権なんちゃらにはひっかからないのかな??かなり前にオークションでキャラ物の手作り品を販売して逮捕された主婦がいたよね。

    • 12
    • 16/02/12 14:10:21

    わわ!

    ↑きもい

    • 4
    • 16/02/12 14:09:48

    我が子を娘ちゃん、息子くん呼び。
    ひどいやつは夫さん。夫さんて。

    • 32
    • 16/02/12 14:08:11

    自撮りを褒められ、いやいや~、これは加工アプリ様様よ~。
    若い~!のコメントに、実物はおばちゃんよ~、という一連の流れ。

    • 38
    • 16/02/12 13:03:41

    >>102
    だめなの?
    ごちゃごちゃしてるより、よっぽどいいじゃん

    • 4
    • 16/02/12 12:58:58

    >>118
    それめっちゃ思う!w

    • 7
    • 16/02/12 12:41:55

    お目汚し失礼…と言いつつ顔の写メ貼るのはなんで?
    お目汚しと思うなら貼らなきゃいいのにwと思う

    • 38
    • 16/02/12 12:39:53

    >>116見たい!参考にしたい

    • 2
    • 16/02/11 21:19:50

    >>111
    白とグレー
    インスタ細々やってるけど、タグ一切つけてないからフォロワーは謎の外国人さんだけだよ

    • 5
    • 16/02/11 21:19:43

    どれも無くて全然共感できない

    • 4
    • 16/02/11 21:18:54

    >>112
    なるほどー

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 16/02/11 20:11:04

    >>109
    変にこだわり過ぎて精神的にも疲れそうと思って
    目も疲れそうだし

    • 2
    • 16/02/11 20:05:16

    >>109さてはやってるな?#白黒←これでしょ?wうける

    • 3
    • 16/02/11 20:02:21

    >>105愛人してるんだよきっと

    • 2
    • 16/02/11 11:31:51

    >>103
    うちそうだけど疲れないよ
    なんで?

    • 3
    • 16/02/11 03:10:51

    双子deバレン隊ン

    • 1
    • 16/02/10 12:34:50

    >>100
    妊婦健診の結果、お腹の写真、マイナートラブル全部さらす

    • 13
    • 16/02/10 12:34:20

    >>104
    昨日初めてそれに気づいた
    みんな必死なんだね(笑)

    • 4
    • 16/02/10 12:30:47

    モデル気取りのママ。
    自分の服装を毎日ポーズ決めて載せて恥ずかしくないのかな?と思う。
    しかもシンママなのに、ロンハーマンやwtwの雑貨だらけ。
    専業っぽいのにどうやって生活してるか謎。

    • 22
    • 16/02/10 12:30:15

    コーデ載せてる人、必死につま先立ちしてる人が多数。
    見つけるとほんと笑える。

    • 15
    • 16/02/10 12:27:00

    >>102
    モノトーンにこだわりすぎてる人っているよね
    疲れないのかね

    • 8
    • 16/02/10 12:24:53

    キッチンには何も置かない
    インテリアはモノトーン

    • 7
    • 16/02/10 12:21:28

    みんな結構みてるんだね!

    • 5
    • 16/02/10 12:21:16

    初産婦のマタアカは笑える。
    初期の段階でベビーカーや抱っこ紐など買うものリスト載せる。

    • 14
    • 16/02/10 12:19:30

    子どもは顔さらしてるのに、親である自分はスタンプで隠す。
    良いママアピールしている人に多いけど、子ども出して自分は隠す時点でろくでもない親…。

    • 29
    • 16/02/10 12:14:48

    >>96
    立体的だとおいしそうだけど、蓋でつぶれない程度がいいと思うよ

    • 7
    • 16/02/10 12:09:30

    シングルパパの彼女欲しいアピール

    • 2
    • 16/02/10 11:50:38

    お弁当ってフタが閉まらなそうな立体的なの多いですよね?みんなあんな感じで立体的なのを作ってるんでしょうか?春から幼稚園でお弁当だから気になる…。

    • 12
    • 16/02/09 22:52:22

    >>92
    ランキングに入ってる方達だね(笑)

    • 6
    • 16/02/09 22:20:19

    あげ

    • 0
    • 16/02/08 18:14:26

    Hello 〇〇って毎月月初めにコメントする

    • 6
    • 16/02/08 18:03:47

    夜ごはん写メなのに、何故か窓から明るい光が射してる。
    観葉植物とご飯並べて撮ってる人にありがち。
    旦那や家族に作りたてを食べさせてあげようっていうのより、とにかくインスタ投稿優先!って感じに見える。

    • 20
    • 16/01/24 18:34:46

    このトピ面白い。
    子供の写真世界に発信して無断転載禁止とか書いてる人のせなきゃいいのにと思ってしまう。

    • 30
    • 16/01/20 11:16:38

    >>89
    まぁためだけには言い過ぎかもだけど、SNS載せる予定なかったら絶対ここまでやらなかっただろー!みたいなのは沢山あるよね。それも憶測に過ぎないけどねっ

    • 7
    • 16/01/20 11:09:07

    >>88はりきるのはわかる。

    Instagramのためだけに、クリスマスパーティーなんて あるある?とおもって

    • 4
    • 16/01/20 11:07:56

    >>87
    SNSのためにはりきるのは普通に現代あるあるだよ?

    • 4
    • 16/01/20 11:06:06

    トピ文のさ、Instagramのためだけにパーティーって何でわかるの?

    かってな妄想だよね?

    • 3
    • 16/01/20 11:05:51

    >>35
    まずこれ浮かんだ。

    • 3
    • 16/01/20 11:03:33

    >>75
    うける(笑)
    よくあるわ

    • 1
    • 16/01/20 11:01:28

    >>83
    相変わらずてんこ盛りのパスタを昼間っからだよ

    • 2
    • 16/01/20 10:59:22

    >>47
    りー久々見たくなったからこれで検索しよ笑

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ