LINEってやっぱり怖いねー((( ;゚Д゚)))

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 07:31:43

    設定できないバカはガラケーやってろ

    • 0
    • 16/01/11 07:32:20

    未だにガラケーとかどんだけ貧乏なの?w

    • 0
    • 16/01/11 07:32:47

    ガラケーのままでもline出来るんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/11 07:33:30

    >>2
    ガラケーだと貧乏なの?変なの。

    • 0
    • 16/01/11 07:33:55

    そう思うならしなきゃいいじゃん。
    電話帳とかにアクセスしますよって確認も出るんだし。
    ネットに繋がってる限りハックからは逃げられない。
    スマホは常に何かしら通信してるし、それが受け入れられないなら何も使わない方がいい。

    • 0
    • 16/01/11 07:35:21

    >>3
    レスが異常に遅いらしい。リアタイでの利用不可なくらい。

    • 0
    • 16/01/11 07:35:45

    >>2続けてコメントかいてバカにしてなにか嫌なことでもあったの?
    視野が狭いね

    • 0
    • 16/01/11 07:36:41

    >>6
    リアタイってまさかリアルタイムの略!?

    • 0
    • 16/01/11 07:38:05

    そんなに怯えるって事は主も不倫してるの?

    • 0
    • 16/01/11 07:38:40

    >>4
    いや、ガラケーは貧乏でしょ。
    金がないからガラケーw

    • 0
    • 16/01/11 07:43:20

    >>10
    こういう考えの人ってまだいるんだ(笑)
    スマホ持っているから優越感浸って…かわいそうな人

    • 0
    • 16/01/11 07:43:23

    >>10
    貧乏というか、節約目的の人もいるよ

    • 0
    • 16/01/11 07:43:25

    >>2
    ガラケーで貧乏だと決めつけるその性格w

    • 0
    • 16/01/11 07:45:14

    >>2
    ん?私ガラケーとスマホもちで普段ガラケー使ってスマホは写真とかに使ってるよ
    金関係ないし

    • 0
    • 16/01/11 07:45:27

    ってか浮気を疑った嫁の仕業でしょ

    • 0
    • 16/01/11 07:46:29

    >>10
    じゃあ今だガラケーの中居くんやタモリは貧乏なんだぁ?すごいね~

    • 0
    • 16/01/11 07:56:11

    スマホが高いなんていつの時代だよw

    • 0
    • 16/01/11 08:02:01

    >>16
    なに比べてんの?www

    • 0
    • 16/01/11 08:06:14

    いま上がってるスマホ、ガラケートピには、貧乏だからガラケーってほとんど書いてあるし。
    今時ガラケーなんてw
    あんなちっこい画面でカチカチやってるかと思うとウケるwww

    • 0
    • 16/01/11 08:10:14

    >>19
    草生やすほど面白いか?ガラケー。
    なんか病んでるんだね(笑)

    • 0
    • 16/01/11 08:11:15

    てかpcからLINE見放題なの?

    • 0
    • 16/01/11 08:11:18

    >>16
    小学生みたいだ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 08:15:19

    ラインは便利だしスマホは使ううちに慣れるよ。PCとも無縁でガラケー一本だった私でも慣れたから大丈夫。不安なら機種変予定のスマホやlineに関する本を買って予習しておくと良いよ。

    あ、でも新聞記者してて政治家や警察とも関わりの深い人が身近にいるけど…ガラケーだわ。

    • 0
    • 16/01/11 08:16:33

    >>19
    タブレットとガラケーの二台持ちですけど?

    • 0
    • 16/01/11 08:32:16

    文章や図形を送るのはFAXが1番安全なんだよね。

    • 0
    • 16/01/11 08:33:37

    LINEやりたいなら、LINEをやるためだけのスマホを持てばいいんだよ。
    ただしそのスマホにアドレスとか個人情報一切いれちゃだめだよ。LINEだけ。
    もちろんLINEに個人情報書いておくってたりしたらアウトだけども(笑)

    • 0
    • 16/01/11 08:34:28

    >>23 あ、でも新聞記者してて政治家や警察とも関わりの深い人が身近にいるけど…ガラケーだわ。

    そうそうそうなんだよね

    • 0
    • 16/01/11 08:35:09

    >>24
    タブレットとスマホでは無いんでしょ?

    • 0
    • 16/01/11 08:37:18

    自分もほんとはガラケーに戻したいけど。
    でもゆくゆくガラケーなくなるんだよね。

    • 0
    • 16/01/11 08:39:07

    >>25
    でもそのFAXも送り先を間違えたら…

    以前働いてた会社に、全く知らないところから個人情報いっぱいのFAXが届いてびびった。
    なんか名前やら住所やらの一覧。
    送り元に連絡して送信先確認してもらって、こっちのは責任もって破棄しますって伝えたけど、それ以来こっちからFAX送るのもビクビクしてる(笑)

    • 0
    • 16/01/11 08:39:13

    ガラホ持ってる人はいないのかしら?

    • 0
    • 16/01/11 08:40:12

    私、個人情報とか写真は載せないようにしてる

    • 0
    • 16/01/11 08:40:37

    私なんかphsだよ。ヤフーモバイル。月1000円だよ。

    • 0
    • 16/01/11 08:40:41

    LINEとっくにやめたよ。スマホもやめられるならやめたい。
    純粋に携帯電話機能だけあるガラケーがなくなってしまうのは反対だわ。
    自分の周りでは需要あるのになんでだろう。

    • 0
    • 16/01/11 08:41:53

    >>30
    ファックスとそれとの危険さはまた別のものがあるよね

    • 0
    • 16/01/11 08:42:40

    >>34
    ガラケーなくなるのほんと?いつ?
    ガラケー愛用してる私はどうしたらいいんだ。
    ガラホは売れてるのかな?

    • 0
    • 16/01/11 08:42:45

    >>33
    phs・・安いね。いいな

    • 0
    • 16/01/11 08:43:44

    >>29
    スマホの方が寿命が短いし買い換えの頻度が高く、プランも高めで、売り上げがあるから携帯会社はガラケーなくしたいみたいね。
    でも、なくすのは現実的に無理だと思う。

    • 0
    • 16/01/11 08:43:59

    >>36
    auがなくなると聞いたんだけど・・
    他では残るなら乗り換えてガラケにしてみようかなあ

    • 0
    • 16/01/11 08:45:03

    >>38
    現実的に無理な理由があるんだ?
    なくならないのならガラケーに戻してみようかな?

    • 0
    • 16/01/11 08:45:06

    実際、PCから見放題なの?

    • 0
    • 16/01/11 08:46:35

    PCもパスワード入れないといけないし、PCからログインしたら携帯にログインされましたよって通知がくるから、その設定をきちんとしておけば勝手に見られることもない。
    携帯からPCをログアウトすることもできるから、問題ないけどね。

    • 0
    • 16/01/11 08:46:44

    >>40
    世間ではスマホが主流になってるみたいな言い方だけど、実際ガラケー愛用者まだまだいるよね?

    • 0
    • 16/01/11 08:48:42

    >>32
    みんながそういう危機管理もってればいいけど、みんながみんなそうじゃないもんね。
    別にLINEなくたって困らないし、ユーザーは減っていくと思うんだよね だから私はやめた

    • 0
    • 16/01/11 08:49:27

    結局、何持っても自分の設定次第なんじゃないの?
    よく分からない人が自分のミスで盗まれてるんじゃなくて?

    • 0
    • 16/01/11 08:50:19

    >>43
    うん、いる、ガラケーが良くて使ってる人もいる。

    • 0
    • 16/01/11 08:50:35

    駄々漏れって何処に?!

    • 0
    • 16/01/11 08:52:32

    >>47駄々漏れっていうかさ、第三者に勝手に盜み見されるってことでしょ。ベッキーの件はそれで週刊誌に売られ全国的に駄々漏れした。みたいな。

    • 0
    • 16/01/11 08:52:56

    >>45そういうことだよね。

    • 0
    • 16/01/11 08:53:05

    >>45
    なんか何故か今だに知らないひと多いらしいけど LINEをインストールしてる事自体、そのスマホに入ってる個人情報を筒抜けにしてるってことなんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ