ヴォクシーかステップワゴン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/11 08:52:38

    トヨタは下品だからホンダのほうがずっといいな。
    トヨタはAV女優とかセンス悪いパクリCMのイメージ強いからね。

    • 0
    • 57
    • 春雨サラダ
    • 16/04/11 08:50:59

    私もホンダ嫌い
    ヴォクシーで

    • 2
    • 16/04/11 08:50:15

    ホンダの車は嫌いだから、ヴォクシーがいいな

    • 1
    • 16/04/11 08:49:48

    トヨタ?気持ち悪い~

    • 0
    • 16/04/11 08:48:50

    ヴォクシー。
    車詳しくないんだけど、ステップのスパーダってやつはかっこいいと思う。
    ヴォクシーの現行は正直見た目が好きではないけど…トヨタ好きだ。

    • 1
    • 53
    • わかめご飯
    • 16/04/11 08:15:58

    愛知・喫茶マウンテンの汚い店主

    http://news.mynavi.jp/news/2013/04/09/057/


    歯がまっ黄色、虫歯だらけ
    汚れた指つっこんで味見してるだろコレ

    • 0
    • 52
    • コッペパン
    • 16/04/11 08:13:46

    トヨタ車しか乗ってないから、ヴォクシー。エンジン音が変わると運転がしずらい。

    • 0
    • 16/04/11 08:12:06

    ステップの後ろがどうしても嫌だから消去法でヴォクシーかな、でも、ヴォクシー買うくらいならワーゲンバスがいいな、不便でもいいから。

    • 1
    • 16/04/11 08:11:55

    普通のヴォクシーがいい。煌だと余計いかつくならない?
    ホンダはエンジンはいいけど内装が安っぽくて足回りもフワフワしてる気がする。

    • 0
    • 49
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 08:10:23

    わくわくゲートが見た目ダサいから、ヴォクシーかな。個人的にはヴォクシーよりノアがいいけど。

    • 1
    • 48
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/11 08:06:19

    >>43
    >>46

    同意。確かに。

    • 0
    • 16/04/11 08:02:04

    私ならスパーダにする!見た目良いし、子どもいるなら使い勝手も良さそう!
    ヴォクシーよりノアの方が好きだな~

    • 2
    • 16/04/11 01:20:28

    ステップワゴンかな
    ヴォクシーってドキュン家族のイメージしかないな。

    • 1
    • 16/04/11 01:15:34

    スパーダ!
    ヴォクシーは男しかcm出ないし、女は乗っちゃだめなのかっ?ってゆー感じ。ヤンキーぽいし。
    両方試乗したけど、ヴォクシーは運転しずらいし、中身ダサすぎ。スパーダは中身高そうだし、すごく運転しやすかった!

    • 2
    • 16/04/06 01:22:42

    スパーダでしょ。
    ヴォクシーみたいにイタイ家族に見られなくてすむよ~。ヴォクシーは男しかcmに出てこない時点で気にくわないからわたしは乗りたくない。

    • 1
    • 16/01/10 12:28:36

    まわりのヴォクシー乗りは低脳なのばっかりだから、買うならステップワゴンだな

    • 1
    • 16/01/10 11:32:22

    どっちも中途半端過ぎて買わない。

    • 0
    • 16/01/10 01:57:02

    比べ物にならない。
    ヴォクシー選んだ方が良い

    • 1
    • 16/01/10 01:54:35

    トヨタ派!

    • 0
    • 39
    • 我が家の家訓
    • 16/01/10 01:16:05

    ホンダ車は車高が低く過ぎて擦りまくるから乗らない。

    • 0
    • 16/01/10 01:12:41

    そもそも、この二種類に絞った理由は?最初からどちらかで迷ってるの?

    • 0
    • 16/01/10 00:40:49

    ステップは顔は好きだけど後ろがダサすぎ。
    ヴォクシーは目つき悪すぎ。
    でもホンダは嫌だからヴォクシーに1票!

    • 2
    • 16/01/09 22:43:23

    外観も気になるけど、やっぱりどちらの乗り心地、運転心地が好みか、試乗で乗り比べしないと分からないよー。

    • 1
    • 16/01/09 22:37:49

    どっちもダサいよ

    • 0
    • 16/01/09 22:37:11

    ヴォクシーがヤンキーぽいってよくわかります!!反町のCMのイメージ強いですよね。でも私の周りがステップワゴンがとても多くて…。私の周りというとても狭い範囲ではステップワゴンが人気なんですよねー。

    • 1
    • 16/01/09 22:34:46

    悩むだけ悩め笑

    • 0
    • 16/01/09 22:34:06

    ヴォクシー煌ほんといいよ!
    一年前買ったとき納車に3ヶ月待ったけどいまだに2ヶ月弱待つって担当が言ってた~
    新型ステップワゴン、ほんとカッコ悪いから断然ヴォクシーが良いと思う~
    人と被るのが嫌ならステップワゴンにしたほうがいいと思うけど

    • 1
    • 16/01/09 22:32:03

    スパーダ、後ろが本当ヤバイもんね。でもヴォクシーあんま好きじゃないから、スパーダだな!

    • 0
    • 16/01/09 22:08:21

    ヴォクシーはなんかヤンキーっぽくて好きじゃない。

    • 1
    • 16/01/09 22:07:44

    ステップワゴンだなぁ
    ヴォクシーは周りに沢山いるし

    • 2
    • 16/01/09 22:05:28

    皆様、本当に優しくアドバイスいただけてとても嬉しく思います。まとめてで申し訳ないのですが本当にありがとうございます!

    • 0
    • 16/01/09 22:05:18

    私も悩みました!シートの座り心地はホンダ車が良いけど、エンジンはトヨタの方が良いので、ヴォクシーにしたかったのですが、資金不足で違う車種にしました。
    長年ホンダ車ユーザーでしたが、リコールが多いので、トヨタ車の方が個人的には良いと思います。

    • 0
    • 16/01/09 22:04:47

    ホンダなら、残クレっていうシステムがあって、中々良いって旦那が言ってた。

    • 0
    • 16/01/09 22:03:54

    >>24
    試乗して決めるのが一番だと思うよ。

    • 0
    • 16/01/09 22:02:51

    外見ならヴォクシー、走りならステップワゴンって感じなのかな?
    一個前のステップワゴンなら即決でステップワゴンだったんだけどなー。

    • 0
    • 16/01/09 22:02:19

    ヴォクシー乗りやすいけど不具合もすごい

    • 0
    • 16/01/09 22:02:06

    ヴォクシーがいいな

    • 1
    • 16/01/09 22:01:20

    HONDAが好きじゃないのでヴォクシー

    • 0
    • 16/01/09 22:01:11

    うちの車庫は、ギリギリ後ろまで下がると上がつかえるから、横開きできるトランク?が気に入ってます。
    形は微妙たけど、便利です。

    • 0
    • 16/01/09 22:00:22

    どれも似たようなもんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/09 21:59:17

    スポーティ差で
    断然ホンダ

    • 2
    • 16/01/09 21:58:31

    今までホンダ車を乗ったことがないからついついトヨタよりになるけどホンダ寄りの意見も聞けて嬉しいです。
    レスくれた皆様、ありがとうございます!

    • 0
    • 16/01/09 21:57:15

    1つ前の型だったらステップワゴンだけど、今の型いやだ、

    • 1
    • 16/01/09 21:57:07

    足回り硬いのが好きなら、ステップかなぁ。
    うちは前モデルだけど、ステップ。
    運転しやすいよ。

    • 1
    • 16/01/09 21:55:55

    ノアだけど取り回しが悪い、ステップのほうがいいよ

    • 1
    • 16/01/09 21:55:42

    走りを考えたら、ホンダかな。

    • 1
    • 16/01/09 21:55:16

    ステップワゴン
    我が家のまわり、ノア、ヴォクシーばかり、

    • 0
    • 16/01/09 21:54:59

    やっぱ煌だよねー。
    スパーダの後ろカッコ悪いよねー。
    でも値段が安いんだよねー。

    • 1
    • 16/01/09 21:54:42

    新型ステッカーワゴンは個人的に形がきらいだから、ヴォクシー!に一票!

    • 1
    • 16/01/09 21:54:31

    ホンダのエンジン音の方が好きだから
    ホンダで。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ