旦那さんの休みが少ない方。ずっと一人ですか?

  • 旦那・家族
    • 5
    • 匿名
      16/01/09 06:48:56

    コメントありがとうございます。
    たとえば今、後追いがひどくて一人遊びもできず、私が見えなくなるとすぐに泣くので、ろくに家事もできずトイレすら行けない感じです。
    ある程度は仕方ないから泣かせてますがちょっと長く離れたいときとか、ひきつけ?起こしそうなほど泣くので、旦那がみててくれたらなと思います。
    結婚して7年経ちます。
    子供が言葉を理解するようになるまで余裕は出来なさそうです(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ