妻を刺して飛び降り自殺か 東京・江東区の国家公務員宿舎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/09 02:51:15

8日午後7時35分ごろ、東京都江東区の国家公務員宿舎「東雲住宅」の13階の部屋から、「助けて」と110番通報があった。駆けつけた警察官がベランダで手足を縛られた血まみれの女性(30)を発見。ベランダからは男性(31)が飛び降り、病院に運ばれたがまもなく死亡した。女性は命に別条はなかった。

 警視庁東京湾岸署によると、2人はこの部屋に住む夫婦とみられる。女性は刃物によるとみられる傷が複数あり、「別れ話のもつれから夫に刺された」と話しているという。

 同署は男性が女性を傷つけた後に飛び降り自殺を図ったと見て詳しい経緯を調べている。

 東雲住宅には東日本大震災による福島県からの被災者も居住している。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160109/afr1601090003-s.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 07:57:58

    >>3
    昨夜のニュースでは、女性本人が『助けて』と通報したと報道されてたよ。

    • 0
    • 16/01/09 07:53:34

    >>2
    ふつーに考えてわからない?
    ベランダで叫べば住民に聞こえるだロー

    • 0
    • 16/01/09 02:59:00

    誰がどうやって110にTELしたの?
    馬鹿でごめんなさい。

    • 0
    • 16/01/09 02:58:34

    東雲って湾岸署管内なんだ!
    手足縛って別れ話って異常だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ