12日に入院 寂しいな・・・

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 16/01/08 22:39:09

12日に入院 促進剤予定。 今回が最後の妊娠。 妊婦生活大変な事も多いけど お腹に命があると言う幸せ 胎動 お腹 撫でてる時の幸せ もうこれが最後なんだと思うと寂しいような・・・ 勿論赤ちゃんに会えるのは楽しみだし まだまだ出産と言う大仕事が残ってるけど 日にちが近づくに連れてスゴく寂しい。 こんな気持ち無かったですか? 私だけかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 15:45:27

    >>30主さんおめでとうございます!
    同じ誕生日嬉しいですね^ ^
    12日は本当寒い日で寒い中よくうまれたなーて感じです^ ^
    後陣痛は大丈夫ですが出血多量で輸血寸前だったのでまだフラフラします。
    お互い出産後の痛みとお世話で大変ですが頑張りましょう。

    • 0
    • 31
    • big bangジョンに恋してる
    • 16/01/13 15:35:44

    >>30主はん、お疲れ様です^_^おめでとうございます。

    • 0
    • 16/01/13 15:34:26

    >>27 こんにちは。 おめでとうございます。 同じ誕生日ですね。 13日促進剤予定でしたが 12日自然陣痛が来て私も出産しました。 産む前は寂しいとか思ってたけどいざ陣痛中は痛すぎて早く出て~汗 状態でした。笑 後陣痛とか大丈夫ですか? これから大変ですがお互い頑張りましょう。

    • 0
    • 16/01/12 22:37:59

    >>27はやっ!!

    • 0
    • 16/01/12 21:29:12

    >>27
    おめでとう~(^o^)

    • 0
    • 16/01/12 21:27:43

    >>25です。主さんお先に元気な女の子産みました!分娩所要時間1時間50分のスピード安産でした。主さん頑張って!!

    • 0
    • 16/01/12 15:45:43

    生まれた?

    • 0
    • 16/01/10 19:30:16

    主さんと一緒!私も12日入院です。促進剤使って陣痛おこします。三人目なので私も最後です。寂しいですね

    • 0
    • 16/01/10 07:47:52

    同じような人がいっぱい。
    私も来月4人目の出産なんだけど、これ以上は無理だから今回本当に最後。
    恥骨は痛いし、大きなお腹抱えて2歳を追いかけたり、抱っこせがまれたり体は辛いけどもうこんな経験ないと思うと寂しいね。
    新生児期が終わる頃も寂しいし、おっぱいやめる時も寂しくてどの子もラストおっぱい吸ってる顔の写メを密かに残してる。
    主、いよいよ大仕事、頑張ってね!!

    • 0
    • 16/01/10 07:04:44

    お早うございます。 12さんおめでとうございます。 産まれたんですねお疲れ様です。私は昨日妊婦検診でしたが子宮口が開き 赤ちゃんが下がって来てるらしいので13日まで待つ事にしそれまでに産まれなければ促進剤で出産となりました。 赤ちゃん可愛いですよね。 赤ちゃん期のもう少しこのままで居て~ と言う気持ちも痛いくらい分かります。 ホント最初の一年なんかあっという間で・・・ でも子供の成長はホント幸せな気持ちにさせてくれますね。 実際子育てって大変な事も多いと思いますがこれからも頑張って行きましょう。沢山有り難うございました。

    • 0
    • 16/01/10 00:58:10

    分かるよすごーく分かる。
    入院前に服着たままお腹の写真撮った。
    お腹大きい自分、最後かぁ~って記念に。お風呂に入ってるときもお腹ずっと眺めて、『この大きいお腹も最後かぁー』って寂しかった。
    あんなにつわり苦しかったのに。

    でも生まれたら本当に可愛くて、そんなに早く大きくならないで~って思いながらもう今月6歳の誕生日を迎える息子。


    成長は嬉しいけどちょっと寂しい、複雑。

    • 0
    • 16/01/10 00:28:25

    最後の妊娠、出産て寂しいけど、育児始まったらもっと寂しさ感じるよ。新生児期なんかあっという間。
    今5ヶ月になったけど、毎日が本当に早くて早くてこのまま1歳までもあっという間なんだと思うと切ない。全てが最後だから可愛くて切なくてどうしようもないわ。

    • 0
    • 16/01/10 00:14:24

    今三人目妊娠中で4か月入ったばかり。
    これが人生最後の妊娠・出産だと決めています。
    私もそういう気持ちになるのかな?
    今はまだ胎動も感じないから全く実感ないです。

    • 0
    • 16/01/10 00:11:36

    つわりでそんな余裕なかった
    早く妊婦終わりたかった

    • 0
    • 16/01/10 00:11:18

    >>17
    あら、私も。
    これから、出産だと思ってる人もいるに違いないわ。

    • 0
    • 16/01/10 00:10:14

    >>6
    いいな
    私はずっと妊娠7ヶ月だわ…

    • 0
    • 16/01/10 00:07:37

    私も1年前同じ気持ちでした。
    そんな我が子ももうすぐ一歳!
    今がすごく可愛い!
    出産頑張って

    • 0
    • 16/01/10 00:02:34

    最後の出産とか泣ける

    • 0
    • 16/01/09 23:59:49

    4人目を9月に出産しましたが、寂しいです。
    もう抱けないであろう新生児期がすぎてしまい、成長が嬉しい半面 寂しくてたまらないです。

    • 0
    • 16/01/09 23:53:13

    >>12
    大変でしたね。出産おめでとうございます(^o^)

    私は子宮口は開いてるのに陣痛自体がジワジワであまり痛く無くて、結局分娩台乗った瞬間にMAXの陣痛がきてそのまま勢いで産んだから呆気なかったです。感動も何も無かった(/_;)

    • 0
    • 16/01/09 23:40:43

    8です。さっき産んできました。経産婦だからこそ骨盤ゆるんで狭いとこを勢いで来ずに広くなってるとこをじわーっと来るから進みがゆっくりとのことで、夜までかかりました。最後の出産だからと陣痛中もいろいろ思ったけど、時間かかって、はよう出てこいって思いになりました。みなさま、最後の妊婦、楽しんでください。

    • 0
    • 16/01/09 23:36:25

    私もつい1週間前に最後の出産を終えました。明日退院なので、なんだかいろいろ最後ですごく寂しいです。

    • 0
    • 16/01/09 16:43:23

    私も来月5人目を出産します(^○^)最後の出産かと思うとさみしいですよね( ´△`)

    • 0
    • 16/01/09 10:34:32

    お早うございます。 私はこれから最後の妊婦検診に行って来ます。 今回五人目なのでホントに最後です。 ホント最後だと思うと寂し過ぎて・・・ 8さんは今日から促進剤ですか??? 頑張って下さいね。 応援してます。 私も最後の妊婦検診 出産思い残す事の無いようにしたいです。

    • 0
    • 16/01/09 05:26:48

    私、今日から入院して産んできます。3人目。最後の妊娠です。
    少し前まで寂しさみたいなのあったけど、今じゃもう動くの億劫なので、ちょっとスッキリしたい思いが多くなってきました。
    でも、最後だと思うと名残惜しい気もします。
    写真に残して、これからの子育てのパワーにしようと思います。
    いってきます。

    • 0
    • 16/01/09 02:40:31

    わかるよ。いまは二人目が4ヶ月。もう赤ちゃんは産まない予定けどこの可愛い時期も終わっちゃうのやだな~。寂しいよー
    主出産頑張れ!

    • 0
    • 16/01/09 02:22:48

    わかる。
    最近、出産したけど、ふと鏡に映った自分の姿見るとお腹がぺたんこで寂しい感じがする

    • 0
    • 16/01/08 23:49:43

    何人目ですか?
    胎動が無くなる寂しさわかります。

    • 0
    • 16/01/08 23:38:30

    有り難うございます。 私も35。 経済的にも年齢的にもこれが最後です。 寂しいですよね。 同じようなママさんが居て安心しました。 まだもう少しお腹に居て欲しいなんておかしいのかな・・・ とか思ってしまったり。汗 もうホント僅かな妊婦生活ですが 胎動やお腹に赤ちゃんが居る幸せを感じたいです。

    • 0
    • 16/01/08 22:48:17

    わかるよ。私も2人産んだけどこれ以上は無理。
    1人目は早く会いたい気持ちだったけど2人目は超過ギリギリまでお腹にいてもらいたかった。でも予定日から2日しか持たなかったけどね。我が子に会えた嬉しさはあったけどしばらく寂しかったなぁ。
    もう1人位産みたいけどこれ以上育てるお金無いし。スキンシップすらないからうっかりなんて事もないや(笑)

    • 0
    • 16/01/08 22:46:45

    私も三人目を産む時、そうだった。最後の出産だ~って思っていたから。あれから14年。あっというまだったよ。退院したら上の子供もいるからバタバタだよ。入院もゆっくり休んでね。最後の赤ちゃんいっぱい可愛がって(*^^*)

    • 0
    • 16/01/08 22:45:51

    私も来月、そんな気持ちになるんだろうな…
    35歳だし…主人の病気で、もう妊娠できません…
    もう二度とないマタニティライフを、あと1ヶ月enjoyする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ