ママのママによるママのためのママ神格化現象がおこってますよね?

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      16/01/08 21:36:05

    まぁ、中学生の息子と小学生低学年の息子を育児中の私目線で言わせてもらうと世の中にはたくさんのママがいて味方もいて敵もいて、価値観もそれぞれだっていうことですね。
    だけれど、敵対視されて疎まれて肩身の狭い思いで育児をするよりは、企業やまわりがママ、ママ騒いであげてくれたほうが育児未経験の大変さも楽しさも知らない方たちの心にほんの少しの動きは与えるのだろうから、今現在大変さの渦中にいるママには存外ママアピールが悪いことではないんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ