冬休み中、友達と遊んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 13:21:32

    みんな何年生?

    うち5年娘。
    冬休みは全然外に出なかった。
    冬休みだけじゃなくて寒い時期は
    すぐ暗くなるし寒いから遊びに行くのはいいや~
    こたつでみかん。ゲームする~って
    言ってる…

    • 0
    • 16/01/09 10:39:41

    大晦日と三ヶ日以外は全て遊んでたよ。
    ギリギリになって宿題してた。

    • 0
    • 16/01/08 21:38:16

    同級生と遊ぶのは無かったけど、近所の上級生と行ったり来たりで遊んでた。

    • 0
    • 16/01/08 18:07:15

    終業式と始業式は遊んだ。

    それ以外は病院に診察と薬貰いに行ったりお出かけしたり帰省したり、習い事したり大量にある宿題したりであっという間に休み終わったわ。

    • 0
    • 16/01/08 13:14:51

    今日が始業式だったけど、ほぼ毎日だれかがピンポンしに来てうちで遊んでたよ。
    さすがに元旦は来なかったけど。

    • 0
    • 16/01/08 12:53:27

    スポーツの合宿と塾の冬期講習と習い事で忙しいから遊んでない。夏の方が何回か遊んだ

    • 0
    • 16/01/08 12:51:57

    遊んでない
    付き添いしてなきゃならないから
    その友達のまま嫌だから。

    • 0
    • 16/01/08 12:37:45

    学童だから冬休みが初めてちゃんとした長期休みみたいだった。
    夏はお盆か私の休みだけしか家にいなかったから。
    毎日朝から夕方まで遊んでたよ。宿題は前半学童で終わらせてた。

    • 0
    • 16/01/08 12:37:10

    一回遊んで、次の日も誘われて断ったらそれっきり。
    遊ばなすぎると心配になるよね~

    • 0
    • 16/01/08 12:34:22

    冬休みは旦那との休みも被るから気にしてないけど、夏休みは遊んできたらと言っても行かない。ちょっと心配になる。

    • 0
    • 16/01/08 12:27:22

    冬休みはいい。年末年始の慌ただしさで誤魔化せる。夏休みはキツイ。本人の意向を知らないが見ていて不憫

    • 0
    • 16/01/08 12:24:58

    2回ピンポン来て、1回は遊んだ

    • 0
    • 16/01/08 12:24:40

    毎日じゃないけど、遊んでるよ!

    • 0
    • 16/01/08 12:23:45

    まだ冬休み終わってないの?

    • 0
    • 16/01/08 12:22:58

    前半は遊んでたよ。お正月は出掛けたりで遊べないし、後半は宿題に追われて遊んでなかったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ