ベッキーかわいそう!ベッキー守る会!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 11:28:55

    川谷は、結局はベッキーのこと
    さして本気ではなかったんだね

    そんなベッキーって魅力がないのかな?
    あまりもてないようだね

    • 0
    • 16/12/23 11:12:08

    頑張れベッキー

    • 1
    • 16/12/23 11:11:19

    このトピ アンチベッキーのコメントが多いね。ベッキーを守る会のトピなのに・・・

    • 0
    • 16/12/15 17:14:23

    ベッキーは、ムカツクとかウザイって言われてないとダメらしい
    みんな!これからもベッキーが望むように応援していこうね!

    • 0
    • 16/10/04 17:40:58

    >>754
    あなたが許すの許さないって、裁く資格ないわ

    誰がいなくても十分成り立ってる芸能界だから、
    ベッキー必要とも思えないし、個人的には好きじゃないからもう見たくない

    • 0
    • 16/10/04 14:52:29

    ベッキーちゃんは前と変わらず好き

    川谷は大嫌い

    ゲロ吐き気する

    • 1
    • 16/07/11 09:38:13

    ベッキー忘れてた。
    テレビに出なくなってすぐは、イッテQも志村動物園も寂しいなーって思ってたけど、慣れって怖いね。
    ベッキーいなくても普通に成り立ってるし、存在忘れちゃうくらいだもん。
    芸能界ってそんなもんだと思うよ。
    復帰したなら頑張ってほしいけど、また批判浴びるだろうね。

    • 0
    • 16/07/10 22:49:30

    ここは相変わらず、ベッキーちゃん批判ばかり容易な書き込みするネトウヨばかりですね(^^;

    私はベッキーちゃんはきちんと謝罪したのでもう全然許せます
    やっぱり断然許せないのは川谷さんですね…
    また元気なベッキーちゃん見たいです…

    • 0
    • 16/07/05 15:38:12

    ベッキーの存在忘れてた。

    • 0
    • 752
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/05 15:32:19

    ちょっと気になってベッキーブログ見てきたけど
    前は擁護派コメしかなかった?のに、
    結構キツい意見のコメも今は載せてるね~
    ありのままを受けとめようの事務所の考え、かな…

    • 0
    • 16/07/02 20:56:29

    主って結婚してますか?
    もし、自分がゲスの嫁ならどうしますか?
    許せますか?

    • 0
    • 16/07/02 20:53:46

    誰が守る?え?
    主出てこいや
    あんた守れるのか?

    • 0
    • 16/07/02 20:50:18

    志村どうぶつ園でも犬見捨てたよね
    出来もしない事して、みんな言ってるよ
    ベッキー嫌い多いよ

    • 0
    • 16/07/02 20:48:27

    ベッキー嫌い
    嫁がいるとわかった時点で引くべき
    それがわからない馬鹿な女
    ラインの内容酷すぎるし
    性格悪すぎ
    今さら謝って人格作っても無理
    もう遅いよ

    • 0
    • 16/07/02 16:07:21

    >>746
    とりあえず、日本語話そうか。

    • 0
    • 16/07/02 07:52:40

    酒井法子も同じ事務所だったかな?ベッキーあやまればすぐ仕事できると考えられてた?薬関係の事件犯した、しかも女性がまだ叩かれてる最中で出てこないといけないんだね。ベッキーもこのぐらい面の皮厚くてもいいように思うけど。性格的に矢口みたいな感じかな?
    あちらの事務所には毎日嘘つける稼ぎ頭が厚顔無恥にへいきでブログとテレビで嘘つけるタレントがあんがいもうけてますから
    イメージ。ついた以上ブログ炎上しようが嘘見抜かれようがガンガンでまくれば良い。
    良い子に見られたいから出歩けない。
    酒井法子も怖いと思うよ
    いつスポンサーにくじょう入るか
    でてきて知らん顔出来るものが勝ち抜けできる
    ぐじぐじ悩んでないで出てくりゃいいやん

    • 0
    • 16/07/02 07:37:31

    2億5千万どころか・・・実質的な関係の総計はその数10倍以上の損害を被ってるでしょうね

    • 0
    • 16/07/02 07:33:30

    >>743
    あんたがマヌケ ww
    弁護士に?一般ファンが何を言えるのさ?とても稚拙な発想ですね。

    • 0
    • 16/06/30 14:43:48

    >>741そんなに詐欺だ詐欺だ怒ってんなら弁護士に言えよ、うるせーな(笑)

    • 0
    • 16/06/30 10:26:49

    つーかアンタ(笑)全国の三十路も同時に敵にまわしてるわね(笑)

    • 0
    • 16/06/30 10:16:33

    >>739
    恥とか(笑)今さら何が関係あんの?…うわさのCMだけで軽く2億5千万の詐欺だよね?ゲスが何も金払わないどころか売名歌手ボロ儲けでしょ~?!詐欺歌手に決まってる(笑)茶番

    • 0
    • 16/06/14 17:53:01

    主コナーズ

    • 0
    • 16/06/14 17:49:42

    >>738
    三十路のオバサンが年下ミュージシャンに詐欺られたとか恥ずかしいから、やめてあげて!

    • 0
    • 16/06/14 17:27:46

    いやいや謝罪したのは奥さんとファンにでしょ

    ベッキーは加害者というよりも寧ろゲス詐欺師の被害者!!
    アタマの悪いネトウヨには未だ理解されてないが…

    • 0
    • 16/06/12 12:31:51

    謝ったら何しても許されるのか。と、思ってしまう。加害者が笑う世の中ですものね。被害者にはなりたくないわ。

    • 0
    • 16/06/12 12:29:52

    私も直下に同意。

    • 0
    • 16/06/06 23:49:16

    >>734
    謝ってる人に…あんたのふところ蚊なみに小~さっ(^^; …たぶんあんたはどんな謝罪でも許す気なんか無い奴でしょ(笑)性格にじみ出てるゎ~

    • 0
    • 16/05/23 10:02:22

    かわいそうじゃないやん嘘ついて友達みたいな事いって…中居くんの番組でも恋愛感情ありした~!不倫だと思いますって言ったけど!思います!じゃなくて不倫やん!中居くんの番組でも隠しとおそう?きっちり謝罪してないし…あの涙は演技としか思えない!人として常識あるなら不倫なんか!してないし!きっちり意見しないで復帰するなんて…ありえない!今後も嘘ついて隠しながら活動するんやね!人間として最低すぎる!奥さんの人と…不倫して!!!

    • 0
    • 16/05/23 07:58:37

    ゲス悲劇のヒーロー僕のせいで終わったよ。

    • 0
    • 16/05/22 00:25:01

    人の傷みがわかる人

    • 0
    • 16/05/20 16:15:33

    ここは守る会ではないな(笑)

    • 0
    • 16/05/20 16:13:27

    ここのコメントでも…桝添より100倍マシ('~`;)

    • 0
    • 16/05/15 06:10:43

    低俗に欠如はキズナイーバー

    • 0
    • 16/05/14 21:06:06

    全員低俗

    • 0
    • 16/05/14 12:54:05

    >>717
    少なくとも、どこの馬の骨かも判らないオマエよりは需要があると思うわ。

    • 0
    • 726
    • ベッキー芸能界復活
    • 16/05/14 09:31:44

    >>721
    そのまま返すわ。汚らわしいゴミ。

    • 0
    • 16/05/14 09:31:40

    一日中ベッキートピに引きこもるニート

    • 0
    • 724
    • ベッキー芸能界復活
    • 16/05/14 09:30:07

    >>720
    大丈夫。卑屈な人間を説得するだけ無駄だからww

    • 0
    • 16/05/14 09:21:12

    昨日の涙も嘘臭い
    芸能界にいたいから嘘泣き

    • 0
    • 16/05/14 09:16:25

    結局、ゲスは誰も守れてない
    誰も幸せにできてない。コメントもいつも女性側から。自分を守ってくれる人の前でしか発言できない。こんななさけない男もいるんだね。

    • 0
    • 16/05/14 09:12:41

    >>719めくそはなくそ

    • 0
    • 16/05/14 09:01:08

    >>719
    惜しい。
    あなたも二行目三行目で中傷してる。
    そういう意見を言うときは、自分は相手を中傷しないようにしないと説得力ないよ。

    • 0
    • 719
    • ベッキー芸能界復活
    • 16/05/14 08:17:09

    人としてどうなのよ?誹謗中傷の発想ダラケ・・・(-_-)あんたらよっぽど卑屈な人生おくって来たんだね。。。オツカレサマ

    • 0
    • 16/05/14 08:05:35

    柔軟剤っていうニート童貞人間の屑かも。

    • 0
    • 16/05/14 08:03:46

    もう需要ないのに?

    • 0
    • 16/05/14 08:03:12

    >>711
    暇人の釣りなんじゃない?今日一日ベッキートピに引きこもってるかもね。

    • 0
    • 715
    • ベッキー芸能界復活
    • 16/05/14 07:59:33

    >>714
    好きとは違うが、自身が大切なのはごく自然だろ。あんたは違うのか?(-_-)

    • 0
    • 16/05/14 07:55:18

    ベッキーは川谷より仕事より『自分』が一番好きなんだよね『自分』

    • 0
    • 16/05/14 07:52:55

    >>705
    騙されてたとわかった時点で気持ち冷めるけど。騙す人は今後も騙すから信用できない。

    • 0
    • 712
    • ベッキー芸能界復活
    • 16/05/14 07:42:48

    同じ女性として恥ずかしいコメント(-_-)・・・マヌケだわ↓↓

    • 0
1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ