未確認飛行物体や未確認生物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 05:15:33

    う~ん。あるのかどうか…こればかりは何ともいえないけど、広い宇宙だから何もないとも言い切れない。
    宇宙人の子を産んだ女性がいるとテレビで放送されてましたが、これは信用できないな。
    けど、宇宙人からしたら私たちも宇宙人なんだよね(笑)

    • 0
    • 16/01/07 21:32:38

    私もUFO見たことあるよ。義兄はUFOの母船?を2回見た事がある。ビルの屋上くらいの大きさの母船だったみたいだけど、そんなに大きなUFOなんて選ばれた人しか見られないんだなと思った。私の友達も母船見たけど他の人は全く気付いてなかったと言っていたし。

    • 0
    • 16/01/07 21:03:09

    未確認生物はあんまり興味無いけど、未確認物体やピラミッドやナスカの地上絵やモアイの謎とかめっちゃドキドキwおらワクワクすっぞ!!w

    • 0
    • 16/01/07 20:54:32

    ワクワクドキドキするね
    でもUFO見たいなって思うけど残念ながらまだ1度も遭遇したことがないの

    • 0
    • 16/01/07 20:49:17

    UFO見たよ。綺麗だったよ。

    • 0
    • 16/01/07 20:25:24

    ドキドキシマス

    • 0
    • 16/01/07 20:19:25

    イヤハラハラシマス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ