路線バスがアパートに突っ込む 運転の男性けが 東京

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/07 17:50:13


朝日新聞デジタル 1月7日 16時59分配信

手前の信号機をなぎ倒し、アパートに突っ込んだ路線バス=7日午後4時59分、東京都小金井市本町、本社ヘリから、堀英治撮影
拡大写真
 7日午後3時50分ごろ、東京都小金井市本町6丁目で、路線バスが道路沿いのアパートに突っ込み、運転していた男性(49)がけがをした。バスは回送中で、乗客はいなかった。歩行者やアパート住人にもけがはないという。

 東京消防庁などによると、バスは道路からはみ出して信号機を倒し、100メートルほど歩道を走ってアパート1階に突っ込んで止まったという。

 京王電鉄バスによると、バスは小金井営業所からJR武蔵小金井駅の南口に向かう途中で、同駅から東府中駅まで営業運転する予定だった。

 現場は武蔵小金井駅から約300メートル南で、小金井市役所の近く。

朝日新聞社http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000044-asahi-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 15:19:19

    二度と運転しないでほしい。

    • 0
    • 16/01/08 14:34:06

    たまにここ通る!
    イトーヨーカドー行く時に。

    アパートに住んでる方は今日からどこに泊まってるのかな。
    住めないよね

    • 0
    • 16/01/08 14:32:02

    ブレーキ痕もなかったね

    • 0
    • 16/01/08 14:05:38

    運転手は記憶がない話してたね

    • 0
    • 16/01/08 00:58:18

    小金井市民。
    近くでまさかこんな事故が起こるなんて!
    怖いです。
    回送で乗客もいなくて怪我人もいなくて良かったけど、運転手は今も意識もうろうなのかな。

    • 0
    • 16/01/07 19:50:47

    >>5
    健康診断で脳波とってるよ?

    • 0
    • 16/01/07 18:56:08

    場所どの辺りか分かってしまった
    怖いなー
    通る道だわ

    • 0
    • 16/01/07 18:46:04

    駐輪場やアパートの人にケガなくて良かったね

    • 0
    • 16/01/07 18:41:42

    >>5
    私もそう思ったわ。
    夜行バス運転手じゃあるまいのにベテラン運転手が日中にこんな事故起こすなんてね。

    • 0
    • 16/01/07 18:36:47

    まさかの、てんかん持ちじゃなかろーね

    • 0
    • 16/01/07 18:36:20

    余所見運転??

    • 0
    • 16/01/07 18:35:57

    何事じゃ!

    • 0
    • 16/01/07 18:14:05

    こわー

    • 0
    • 16/01/07 17:51:05

    びっくりだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ