どの番組もベッキー可哀想、頑張れ雰囲気だね。有吉と松ちゃんに期待。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 20:12:18

    >>76
    愛人作ってた男がよく言えたもんだね

    • 0
    • 16/01/07 20:12:35

    >>69
    事務所からんでるしね

    • 0
    • 16/01/07 20:14:02

    >>68
    そんなにいつもグッディ見てる訳じゃないけど、高橋克実は圧力に屈してるコメントしてるイメージだわ。

    • 0
    • 16/01/07 20:15:13

    >>77
    なるほど。安藤さんもミヤネもそこらへんだらしないから悪いことって思ってないんだね。

    • 0
    • 16/01/07 20:21:54

    >>72
    ツイッター見たw

    • 0
    • 16/01/07 20:25:32

    ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…

    2016年1月7日 20時2分 デイリースポーツ

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、放映打ち切りとなることが7日、わかった。

     ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

     また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

     CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

     ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と疑問の声が挙がっていた。

    • 0
    • 16/01/07 21:29:19

    さっそく有吉がイジってるね

    有吉弘行さんのツイートが「ベッキーイジりか?」との憶測を呼び話題となっているとか。

    現在発売中の「週刊文春」は、ベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が交際していると報じた。ベッキーにとっては初めての本格的な恋愛スキャンダル。当人は記者会見で交際を否定したが、妻帯者である川谷とホテルのベッド上で撮った写真も掲載されており、不倫が事実となれば清純派タレントとしてのイメージダウンは計り知れない。

    その「文春」が発売された7日、有吉がツイートしたのは、富士山の写真とともに「今日も1日、頑張る」という一文。

    通常であれば特に何でもないようなツイートだが、「今日も1日~」はベッキーがTwitterで日課にしているフレーズ。ただ、今年は元日に「2016年が みなさまと みなさまの大切な人にとって 素敵な1年になりますように」とツイートして以降、更新していない。

    ベッキーのあだ名「元気の押し売り」の名付け親である有吉。今回のツイートはベッキーへのエールなのか、それとも“イジり”なのか。

    • 0
    • 16/01/07 22:29:54

    ベッキーは奥様に謝る気は ないのかね?仕事関係者には頭下げてたけど。

    • 0
    • 16/01/07 22:34:39

    だけど、CM失ってもレギュラー番組で余裕だと思うけどね。

    • 0
    • 16/01/07 22:39:31

    ハマカーンの浜谷に
    「ゲスの極み!」て言ってもらいたい。
    絶対このバンド名、ハマカーンのネタパクってるよね!

    • 0
    • 16/01/07 22:43:39

    アリスにベッキーの着物いっぱいあるけど置かなくなるかな?

    • 0
    • 16/01/07 22:48:15

    >>84
    ○○のご家族

    相手の名前忘れた


    って感じにコメントしてたよ

    • 0
    • 16/01/08 11:47:28

    岡村はやっぱりだね。ベッキーも女の子やったんやな。俺の妹もバリバリ不倫しとったわ。だってさ。

    • 0
    • 16/01/08 11:53:23

    >>89岡村バカだね。ドサクサに紛れて妹の不倫バラすなよ

    • 0
    • 16/01/08 19:02:07

    ベッキーをいじめないで下さい。
    たまたま、好きになったひとが妻帯者なのよ。

    • 0
    • 16/01/08 19:15:57

    >>82
    打ち切りって言うか元々2月までの契約って言ってたよ。だから延長はしないんじゃ?

    • 0
    • 16/01/08 19:21:19

    大御所?扱いのやつらがベッキー養護おおいね

    • 0
    • 16/01/08 19:30:23

    ベッキーだけが悪いわけじゃないのに、ベッキー不倫って言われて可哀想。男も謝罪会見すればいいのに。ベッキーのほうが知名度が高いっていうもあるのかもしれないけど、ベッキーだけを責めるのは酷い。

    • 0
    • 16/01/08 19:35:48

    >>91
    元々ベッキー嫌いな人多いからね。
    ベッキーが視聴者から好かれるような人だったら、そこまで叩かれないと思うよ。

    • 0
    • 16/01/08 19:44:30

    >>94
    うん。そこだよね。もちろん被害者は奥さんだけど、男は出てこないし、ベッキーだけ叩かれるしで、新たなあの男の被害者だと思うよ。

    • 0
    • 16/01/08 19:46:55

    >>91
    そこを批判してる訳ではないと思うよ

    • 0
    • 16/01/08 19:51:52

    >>94男も謝罪会見したらいいのにね。
    拒否した男にベッキーが強引に酔ってきた訳じゃないんだし。
    バンドのイメージ守りたいのか知らないけど、もうミスチルGLAYのように不倫男バンドって汚名はもう払拭出来ないんさし、潔く会見したらいいのに。
    結婚してなかったのにボロ泣き会見した塩谷瞬の方がよっぽど好感もてるわ。

    • 0
    • 16/01/08 19:52:57

    >>94可哀想かな?責められるような事をしたから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/08 19:53:54

    >>94
    あんたLINE見て言ってる?

    • 0
    • 16/01/08 19:54:45

    >>94あのラインの内容が本当なら可哀想とか思わないわ
    男はもちろん最低だけど!

    • 0
    • 16/01/08 19:54:47

    >>98
    ベッキーグイグイ行ってる様に見えますけどね(笑)

    • 0
    • 16/01/08 19:55:47

    >>96どうあれ被害者ではないでしょ…。

    • 0
    • 16/01/08 23:30:56

    上沼恵美子に期待…

    • 0
    • 16/01/09 22:04:40

    ベッキー好きだっただけに残念。略奪婚された経験者としては、嫁さんに同情してしまうな。

    • 0
    • 16/01/09 22:09:37

    >>102でも、同意じゃなければホテル行ったり実家連れてったりしないよね。ベッキーが無理やり追いかけ回したわけでもあるまいし。

    • 0
    • 16/01/09 22:45:15

    ベッキーは可哀想じゃないけどベッキーばかり叩きすぎ。
    ベッキーを楯にさっさと逃げた男ってどうなの?
    無名だから?
    男も謝罪会見すべきだと思う。

    • 0
    • 16/01/09 23:03:11

    明日のワイドナショー、松っちゃん何か喋るかな?
    バッサリ言ってスカッとさせてほしい!

    • 0
    • 16/01/09 23:17:43

    クギズケが楽しみ!

    • 0
    • 16/01/09 23:19:17

    ベッキーは腹黒だって有名だよねー

    • 0
    • 16/01/09 23:23:57

    まっちゃんは無理でしょ
    何も言えないと思う
    有吉、太田、坂上ぐらいかな
    上戸彩に嫌われな笑

    • 0
    • 16/01/10 07:50:10

    >>98
    私はボロ泣きした野々村議員が好き。

    • 0
    • 16/01/10 08:24:07

    ベッキーってハーフの会に入ってないんだよねー

    • 0
    • 16/01/10 08:27:21

    私以外妻じゃないの~って誰か歌わないかな(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:28:57

    >>109
    上沼恵美子はこれは男が悪いわ!って言うと思う。

    • 0
    • 16/01/10 08:53:01

    ゲスの方も会見させろとは思うけど、逆にベッキー側がしてもらっちゃ困るんじゃない?
    余計な事喋られたらベッキーが会見した意味なくなるし。

    こんな感じだったら、同じ不倫でもいじられて笑いにしてる矢口の方がよくみえる。

    • 0
    • 16/01/10 08:59:59

    もう別れたし文句言うな!終わり終わり~で過ぎ去るでしょうね。
    CM撤退した会社の方が損したみたいな感じに何事もなかったようになると思う。昨日のにじいろジーン見たら思った。

    • 0
    • 16/01/10 09:01:00

    >>116
    全然よく見えないから
    ゲスにしか見えない

    • 0
    • 16/01/10 10:09:20

    ワイドナショー

    ベッキーには触れず?

    • 0
    • 16/01/10 10:11:24

    サンジャポは西川が「可哀相」連呼だよ。がっかり。

    • 0
    • 16/01/10 10:15:09

    >>120本当がっかり。なんなんだこの雰囲気

    • 0
    • 16/01/10 10:25:38

    >>119
    総集編して逃げたよね。

    • 0
    • 16/01/10 10:28:19

    >>113
    入ってるよ
    ハーフ会グッズ作ってテレビで自慢してた(笑)

    • 0
    • 16/01/10 10:28:25

    ワイドナショーなんでこの時期にコレなの?

    • 0
    • 16/01/10 10:29:40

    スポンサー(笑)

    • 0
    • 16/01/10 10:31:28

    >>124
    この番組 生じゃないし。
    ベッキーの事やるなら来週だわ

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ