どの番組もベッキー可哀想、頑張れ雰囲気だね。有吉と松ちゃんに期待。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/29 23:59:42

    んもーゲスきのこゆるさないー

    • 0
    • 16/01/29 23:44:15

    べっきーがんばれ。お母さんは、応援していますよ。

    • 0
    • 16/01/11 17:34:41

    >>116んだなぁ。矢口のもかなり不快だったけど、元旦那もネタにしてる感じだしね。

    • 0
    • 16/01/11 17:31:20

    >>147私ゲスというか川谷絵音のファンだけど、今回の件は男が一番悪いと思ってるよ。
    ベッキーも十分悪いけど、絵音くんがしたことはやっぱり最低だと思ってるから本当にショックだったし、許せない。
    でもこの人の作る音楽は本当に本当に好きだから、まだ複雑。。
    もう今までのような気持ちでは曲聴けなくなってしまったよ。
    奥さんに対してしっかり謝罪して反省してほしい。

    • 0
    • 16/01/11 16:57:48

    有吉、昨日の夜のラジオで「ゲスの極み経由略奪愛行き」とかってディスってた。

    • 0
    • 16/01/11 15:42:23

    >>128
    西川のパターンね。
    昨日のサンジャポはマジ酷かったわ。
    大嫌いんなったよ。

    • 0
    • 16/01/11 15:38:35

    >>143
    は?絶縁会見て言うのあれ。
    嘘つき会見じゃなくて?

    • 0
    • 16/01/11 15:35:13

    >>148
    平林さんだよね。Mr.サンデーでね。
    スカっとしたわ~

    • 0
    • 16/01/11 15:34:22

    >>145干されても復帰するよね

    • 0
    • 16/01/11 15:29:04

    >>67
    昨日なにかの番組で、よくマナー講師として出演する着物着たおばさんが言ってたよ。会見で奥様への謝罪が一切ない、あれはスポンサー様への謝罪だけ、まず謝るべきは奥様に対して!みたいなこと

    • 0
    • 16/01/11 15:16:15

    ゲスのファン達はどう思ってるのかね。
    結婚報告されてたら「今迄の曲は奥さんの支えがあって出来たものなのね、幸せになって!」って思ってたかもしれないから「ベッキー許せん」ってなるかもしれないけど…
    報告なく不倫、しかも結婚してた?!と知ってファンやめた人もいるんだろうか。

    • 0
    • 16/01/11 15:09:46

    >>116
    昨日の関ジャム見たけど、あれは喋らせちゃダメだわ。
    反省してても、そうは見えない顔
    余計に怒らせるタイプ

    • 0
    • 16/01/11 15:08:28

    芸能界で男が不倫したって社会的制裁ほとんどないよね?
    女ばっかだ。

    • 0
    • 16/01/11 15:06:15

    >>143
    でもベッキーの方が仕事関係でより多く迷惑かけてるからね

    • 0
    • 16/01/11 14:59:19

    >>138
    でも2人で食事とか行きだして2ヶ月くらいで絶縁会見までして色々責任も取ってるんだしベッキーより結婚隠してた男が責められて当然だと思う

    • 0
    • 16/01/11 12:37:16

    芸能人は不倫してる人多いし
    隠し子とかいる人もいるし、自分もいつ同じ立場になるか不安だから擁護してる。

    • 0
    • 16/01/11 12:05:43

    有吉
    やめるベッキー

    • 0
    • 16/01/10 23:28:21

    >>134
    デヴィさんはたびたび的外れだったり、激しい思い込み間違った発言するよね。

    • 0
    • 16/01/10 23:26:23

    >>90 確かに!ww

    • 0
    • 16/01/10 23:23:43

    割とすぐ既婚と知ってたのに、ベッキーは騙された!みたいな体になるのかね?
    なんかむかつくわ 

    • 0
    • 16/01/10 14:13:24

    >>116そういう事か!!
    干されるには、程遠いみたいだね。

    • 0
    • 16/01/10 12:23:50

    >>132ミヤネヤでは優木まおみが不倫相手の実家にお正月に行くなんて行動は軽率ではありますねって発言してたよ、ベッキーの事。
    でも宮根のベッキー庇う発言にかきけされたような感じになってたけどね

    • 0
    • 16/01/10 12:17:34

    アッコにおまかせ!でも、ベッキーの話題はスルーなんだ。ガッカリ。コメンテーターも、嫌がるのかねー

    • 0
    • 16/01/10 11:16:31

    >>132
    デヴィ夫人はブログで純愛を貫きなさい!みたいな的外れな擁護?皮肉ともとれるコメントしてた。

    • 0
    • 16/01/10 11:15:39

    >>132
    ブログでベッキー擁護。

    • 0
    • 16/01/10 11:14:15

    結局誰もたいしたこと言わずだね。デヴィ婦人は?

    • 0
    • 16/01/10 11:02:19

    この後のアッコなんて、ベッキー擁護が目に見えてるしなぁ…

    • 0
    • 16/01/10 10:53:11

    >>116
    矢口がよくみえるはないわ~w
    しれっと戻っきてて不快でしかない

    • 0
    • 16/01/10 10:49:18

    男も女もしばらくおとなしくするぐらいのことはあってもいいような。実家にまでいって卒論なんて言い回しかわいそうってことはない。ちょっとはお嫁さんのことを考えて悩まないのかと思うと好感度はなし。お嫁さんも激怒してなりふりかまわずになるでしょう。。

    • 0
    • 16/01/10 10:32:43

    >>104

    男を責めてベッキーは騙された気の毒な子と擁護すると思う

    • 0
    • 16/01/10 10:32:27

    >>54
    当たりましたね

    • 0
    • 16/01/10 10:31:28

    >>124
    この番組 生じゃないし。
    ベッキーの事やるなら来週だわ

    • 0
    • 16/01/10 10:29:40

    スポンサー(笑)

    • 0
    • 16/01/10 10:28:25

    ワイドナショーなんでこの時期にコレなの?

    • 0
    • 16/01/10 10:28:19

    >>113
    入ってるよ
    ハーフ会グッズ作ってテレビで自慢してた(笑)

    • 0
    • 16/01/10 10:25:38

    >>119
    総集編して逃げたよね。

    • 0
    • 16/01/10 10:15:09

    >>120本当がっかり。なんなんだこの雰囲気

    • 0
    • 16/01/10 10:11:24

    サンジャポは西川が「可哀相」連呼だよ。がっかり。

    • 0
    • 16/01/10 10:09:20

    ワイドナショー

    ベッキーには触れず?

    • 0
    • 16/01/10 09:01:00

    >>116
    全然よく見えないから
    ゲスにしか見えない

    • 0
    • 16/01/10 08:59:59

    もう別れたし文句言うな!終わり終わり~で過ぎ去るでしょうね。
    CM撤退した会社の方が損したみたいな感じに何事もなかったようになると思う。昨日のにじいろジーン見たら思った。

    • 0
    • 16/01/10 08:53:01

    ゲスの方も会見させろとは思うけど、逆にベッキー側がしてもらっちゃ困るんじゃない?
    余計な事喋られたらベッキーが会見した意味なくなるし。

    こんな感じだったら、同じ不倫でもいじられて笑いにしてる矢口の方がよくみえる。

    • 0
    • 16/01/10 08:28:57

    >>109
    上沼恵美子はこれは男が悪いわ!って言うと思う。

    • 0
    • 16/01/10 08:27:21

    私以外妻じゃないの~って誰か歌わないかな(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:24:07

    ベッキーってハーフの会に入ってないんだよねー

    • 0
    • 16/01/10 07:50:10

    >>98
    私はボロ泣きした野々村議員が好き。

    • 0
    • 16/01/09 23:23:57

    まっちゃんは無理でしょ
    何も言えないと思う
    有吉、太田、坂上ぐらいかな
    上戸彩に嫌われな笑

    • 0
    • 16/01/09 23:19:17

    ベッキーは腹黒だって有名だよねー

    • 0
    • 16/01/09 23:17:43

    クギズケが楽しみ!

    • 0
    • 16/01/09 23:03:11

    明日のワイドナショー、松っちゃん何か喋るかな?
    バッサリ言ってスカッとさせてほしい!

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ