大吟醸とかよく飲む方

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/07 08:03:36

獺祭という清酒を貰ったんだけど、プレミアムの物だよと言われました。
本当ですか?ちなみにお酒飲めないので誰かにあげようと思うんだけど、なかなか手に入らないと聞いて売ろうかと思ったんだけど、売れますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 16:04:11

    便乗
    主さんごめんね!

    石田屋の黒滝?とかいうお酒もらったんだけど、美味しいの?

    • 0
    • 16/01/07 16:01:42

    >>22
    すごい高いね
    純米大吟醸はお酒が苦手な人でも、フルーティーだから飲みやすいよ

    • 0
    • 16/01/07 15:58:53

    >>26
    私も万寿が好き。

    • 0
    • 16/01/07 15:56:19

    >>20
    磨き二割三分は美味しいよ♪

    • 0
    • 16/01/07 15:54:24

    >>14
    獺祭も飲みやすくて美味しいけど、どっちが好きかと聞かれたら、私は久保田の万寿の方が好き。

    • 0
    • 16/01/07 08:45:20

    >>14
    万寿も十分お高いお酒で美味しいよね!

    • 0
    • 16/01/07 08:43:08

    獺祭私も正月に貰ったんだけど飲みやすくてとっても美味しいから飲めるなら是非飲んでみて欲しい!

    • 0
    • 23
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/01/07 08:40:32

    >>20

    いいやつじゃん!

    売れると思うよー。

    • 0
    • 16/01/07 08:38:05

    >>20この写真上のやつかな?値段書いてあるよ

    • 0
    • 16/01/07 08:31:29

    >>20
    あれ?それ凄くいいお酒かも。
    お店だと高いのじゃないかなぁ。

    • 0
    • 16/01/07 08:28:19

    皆さんありがとうございます。あまり価値はないんですね。ヤフオクとかよく知らないし、売るのはやめようかな…。
    ちなみに磨き二割三分と書いてます。

    • 0
    • 16/01/07 08:26:27

    獺祭の微炭酸の大好き
    外食で頼むとすごく高いんだよね(´・_・`)

    • 0
    • 16/01/07 08:24:37

    >>13
    女性向きですね(笑)←なぜ(笑)なの?

    • 0
    • 16/01/07 08:22:45

    >>16
    ありがとう!早速探しに行ってみます^o^

    • 0
    • 16/01/07 08:21:13

    >>14結構売ってるよ。あちこち見てごらん

    • 0
    • 16/01/07 08:21:07

    写メ見してくれなはれ。

    • 0
    • 16/01/07 08:18:51

    獺祭呑んでみたい。いつも家では久保田万寿ばかりなんだけど、どっちが美味しいかな。呑み比べたいけど獺祭見かけないんだよな。

    • 0
    • 16/01/07 08:18:37

    今は、獺祭たくさん作ってるから値打ちはないよ。昔は本数少ないから価値あったけどね。
    全く値打ちはありません
    女性向きですね(笑)味は

    • 0
    • 16/01/07 08:16:15

    獺祭かぁ~名前が有名だけど日本酒好きには好みあるからね。

    • 0
    • 16/01/07 08:15:21

    売れません。

    • 0
    • 16/01/07 08:15:06

    獺祭、旦那が好きでなるべく常備してるけど、買いにいってもない時の方が多いから、売ってるの見かけたら必ず買ってるー。
    売れると思いますが、もったいないー

    • 0
    • 16/01/07 08:13:06

    >>2
    私も。

    • 0
    • 16/01/07 08:10:45

    いいなー!
    私にくだっさい。

    • 0
    • 16/01/07 08:09:15

    獺祭の何かにもよるけど場所によったら入荷待ちだよ。取扱店もそんなに多くはないというか旭酒造自体が小さいから出荷数多くは出せない。だからって売ったところで高くは売れないと思う。手に入ればラッキーくらいのお酒。うちの県は取扱店1つで入荷待ちだったけど隣県は在庫かなりあったし。

    • 0
    • 16/01/07 08:09:08

    美味しいよね!
    定価以上で買おうとは思わないけど、いただいたら嬉しい。

    貰い物を転売しようとする人やだー。
    てか酒税法があるので免許ない人は売れないんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/07 08:08:28

    プレミアついてるのは種類によるんじゃない?色々あるよ。
    手に入るものはおそらくプレミアではなさそう。

    • 0
    • 16/01/07 08:08:18

    ヤフオク見てみたら?

    • 0
    • 16/01/07 08:06:28

    ごめんなさい
    飲めないんだね

    誰かにあげたら喜ばれるよ

    • 0
    • 16/01/07 08:05:37

    獺祭
    頂いたなら、ありがたく飲めばいいじゃない。
    売るとか、、ちょっと嫌だな、

    • 0
    • 16/01/07 08:05:26

    獺祭美味しいから差し上げたら喜ばれると思うよ。
    売れるかはわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ