おのののかなんかやらかしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 08:34:21

    >>8錯覚で顔が小さく見えるから。

    • 0
    • 16/01/07 08:32:22

    この人なんでいつもおだんごなの?

    • 0
    • 16/01/07 08:28:11

    >>2
    これだよ。

    • 0
    • 16/01/07 08:27:21

    ビールの売り子でNo1だった人?

    • 0
    • 16/01/07 08:24:30

    元カレが今も現役の野球選手って言ったから?

    • 0
    • 16/01/07 08:20:35

    いつも空回りで見てて痛々しい

    • 0
    • 16/01/07 08:01:29

    >>1
    御殿だね。

    • 0
    • 16/01/07 07:18:25

    芸能人格付けで佐野ひなこ?とかいう子への態度が悪かったとかなんとかいう記事は読んだけど、それのことかな?
    明らかに避けてたとか書いてあったけど。

    • 0
    • 16/01/07 07:18:19

    この間さんまのテレビで素人にたたかれていたの観た。

    • 0
1件~9件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ