やばい見ちゃった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 00:46:59

    >>108むしろ逆だよ。
    都心部は、住まない人が買うの
    資産としてね。
    オリンピックもあるから今は中国人が買い占めてるよw


    だからすぐ完売してるのに。

    • 0
    • 16/01/07 00:46:23

    タワマンが分譲だろーが賃貸だろーがどうでもいいわ。
    ビッグカップル予想してよ。

    • 0
    • 16/01/07 00:43:53

    >>105タワマンは1kの部屋もあるからね

    港区でも1kなら安い安い

    • 0
    • 16/01/07 00:41:57

    >>102
    それはね、地方やそのへんのタワマンに限られるんだよ。無知なのはどちら?笑

    都内、ましてや港区タワマンなんて、一般市民には手が出ないから最初は分譲にしても有り余っちゃうのよ。
    結局、不動産会社経由で賃貸で出すしかないの。
    専業さんかな?たまには社会に出てみようね。笑

    • 0
    • 16/01/07 00:41:37

    >>106横レスだけど、分譲と賃貸が違うマンションと書いてあるけど?笑
    タワマンで賃貸だけのマンションは珍しいから突っ込まれてるんでしょ。
    賃貸でも分譲賃貸なんだからさ

    • 0
    • 16/01/07 00:34:22

    >>104
    うん。だから、賃貸のほうが多いって。
    あなたはママスタ信者なのかね?笑

    • 0
    • 16/01/07 00:32:17

    >>94
    いや、普通に凄いと思うけど。
    賃貸だとして最低月25~30いるし、それだけの家賃払うには月収100万はいる。
    年収1000万超えの人って国民の4%だからね。
    それをすごくないって言えるあなたはすごいね。
    石油でも掘り当てたのかい?笑

    • 0
    • 16/01/07 00:26:45

    >>98
    >>60みてから言ったら?

    • 0
    • 16/01/07 00:25:39

    井上真央

    • 0
    • 16/01/07 00:24:52

    >>98いくらなんでも無知すぎ。
    賃貸出てるのは分譲購入した人が賃貸に出すからです。
    投資用として購入したり、資産として購入して賃貸に出してるだけです。

    • 0
    • 16/01/07 00:23:25

    水原希子

    • 0
    • 16/01/07 00:23:00

    下の方見て!井上公造も見てたでしょ!

    • 0
    • 16/01/07 00:21:48

    >>97
    マジか(笑)じゃあ吉田羊か武井咲

    • 0
    • 16/01/07 00:20:55

    >>66
    いや、タワーマンションは賃貸のほうが多いよ。

    • 0
    • 16/01/07 00:20:51

    >>95ビッグじゃなくね?

    • 0
    • 16/01/07 00:20:37

    >>94
    うん
    都内に来たことないと、港区だけでもどれだけのタワーマンションがあるのかさえ想像出来ないのかも
    物凄い数あるよ

    • 0
    • 16/01/07 00:19:34

    あれだ、有村架純

    • 0
    • 16/01/07 00:17:54

    >>93
    ちょw
    どんだけ港区のタワマン住む人がスゴイと思ってんの?
    うち目黒区のタワマンだけど一般庶民
    港区のタワマンスゴイなの?

    • 0
    • 16/01/07 00:14:39

    港区のタワマンの奥様のわりに旦那に連絡とか、やることが貧乏くさいw
    しかもママスタにまで報告?

    • 0
    • 16/01/07 00:12:44

    すべて妄想かな

    • 0
    • 16/01/07 00:09:46

    タワマンも妄想かな

    • 0
    • 16/01/07 00:09:29

    カトパンかな?(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:08:41

    見てないのかな(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:07:20

    何も見てないんじゃない?
    釣りかな?!(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:06:15

    主さんはもう何も言えないのでさようならと言っていました(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:05:41

    気になるわ。ヒントくらい教えてよ。

    • 0
    • 16/01/07 00:04:51

    中居くん??

    • 0
    • 16/01/07 00:03:30

    今、新聞のテレビ欄見てる(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:02:12

    主さーん!トピ立てといて逃げないで!

    • 0
    • 16/01/07 00:02:04

    >>81えっ?そんなところ見ちゃったら
    私もLINEしちゃうかも。ビッグカップルならね(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:00:45

    旦那に連絡なんてミーハーすぎ(笑)

    • 0
    • 16/01/07 00:00:35

    >>78私も菜々緒かローラに一票

    • 0
    • 16/01/07 00:00:24

    >>74この二人は結婚間近でみんな知ってるんだからスクープではないっしょ。

    • 0
    • 16/01/06 23:59:31

    ローラ?
    タワーマンション住んでるよね?

    • 0
    • 16/01/06 23:58:50

    >>74スクープじゃないやんw

    • 0
    • 16/01/06 23:58:47

    なんでトピ立てたの?

    • 0
    • 16/01/06 23:58:09

    >>70逆に変装すると目立つ。以前住んでたマンションにA◯Bの子いたけど、マンション内入ったら帽子とマスク取ってたわ。

    • 0
    • 16/01/06 23:58:03

    北川景子と第5?

    • 0
    • 16/01/06 23:55:02

    >>71だねw

    • 0
    • 16/01/06 23:54:36

    >>64
    ビッグに入るの?

    • 0
    • 16/01/06 23:54:03

    >>68
    ね!ビッグじゃないし(笑)

    • 0
    • 16/01/06 23:53:26

    変装してなかったの?その部屋は女の芸能人の部屋で鍵あけて入ったのが男の芸能人?

    • 0
    • 16/01/06 23:53:19

    >>64
    違うだろw

    • 0
    • 16/01/06 23:52:44

    >>64女性から嫌われてそうだけど

    • 0
    • 16/01/06 23:52:17

    >>60あなた田舎住み?

    • 0
    • 16/01/06 23:51:43

    >>60むしろ、タワーマンションで分譲じゃないところ探すほうが難しいwww

    • 0
    • 16/01/06 23:51:34

    井上公造にトピ送ってみたら当ててくれるかしら

    • 0
    • 16/01/06 23:51:26

    三船美佳だな

    • 0
    • 16/01/06 23:51:15

    >>52何のためにトピたてた?無責任

    • 0
    • 16/01/06 23:51:01

    >>60
    ちょっと、どれだけあると思ってんの?

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ