ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/23 16:55:09

    無理 無理 無理

    • 0
    • 16/05/23 16:24:57

    >>19317
    ギャー!キモい

    • 0
    • 16/05/23 16:02:32

    >>19317
    強風だったんだね

    • 0
    • 16/05/23 15:57:45

    >>19317 そうめん噴き出したわ!

    • 0
    • 16/05/23 15:51:16

    きもいよ~

    • 0
    • 16/05/23 10:58:04

    ベッキー、可哀想だねー。
    LINEが、また流出するわけないでしょ。
    流石に、次に流れたら、刑事事件だよ。もう、みんな独身なんだし、流石に逃げ道もないでしょ。

    川谷は、晴れて独身で、羽広げてるんじゃない?

    • 0
    • 16/05/20 21:36:30

    >>19314
    それはLINEがバグったんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/20 08:28:38

    >>19307
    時間の表示がおかしいよ。
    41分の前に42分がある!

    • 0
    • 16/05/20 06:31:03

    >>19307
    さすがにもうLINEでやりとりしないでしょ。

    • 0
    • 16/05/20 06:22:45

    >>19307これはさすがに嘘だと思う

    • 0
    • 16/05/20 06:20:32

    >>19310こんなもん信じるやつは馬鹿だね(笑)

    • 0
    • 16/05/20 06:17:38

    >>19307
    さすがにこれは作られたものだよね。

    • 0
    • 16/05/20 06:15:00

    >>19307

    これ本物なら

    芸能界にいられない。

    • 0
    • 16/05/20 06:07:37

    >>19307
    今回も本物かもね。
    以前のライン流出、奥さんじゃなくて、ハッキングされて売られたのかもね。

    今のアプリ、勝手にデータフォルダ閲覧したりマイクで盗聴したり、カメラ起動して盗撮したりしますよって分かりにくく書いてあるし、そういう仕事に携わってる人が、いろんな情報から芸能人を見つけると見てたかもしれないし、パソコン詳しくなりすぎちゃったのがハッキングしたのかもしれないし。

    流出させられた二人も原因が全くわからなくて、嫁しかないと思って、嫁にはみられない対策したから大丈夫って、安心してラインしてるかもね。

    • 0
    • 16/05/20 04:18:39

    >>19305
    本物かな?

    • 0
    • 16/05/20 04:16:45

    >>19299
    それは無いな(笑)

    • 0
    • 16/05/20 03:08:03

    金スマ後の川谷とのLINEのやりとりが最低

    • 0
    • 16/05/19 23:15:54

    >>19299
    なんで?

    • 0
    • 16/05/19 23:13:44

    >>19302 なんて書いてたの?

    • 0
    • 16/05/19 22:06:18

    文春みたけど最低だな。
    女として嫌い。

    • 0
    • 16/05/19 11:30:51

    カワタニさんの奥さんに謝罪すり前に先に良くTV収録できるなぁ…どんな神経質してるん?更に…!後日~カワタニさんの奥さんに謝罪に行った時に先に復帰活動してます収録しましたも言わないし金スマで流した涙は演技だね!ベッキー!順序が違う!常識はずれ…もともと人としての常識あるなら最初から不倫しないよね!中居くんの番組での内容は謝罪ではない!本当に悪い事しなら会見ひらいて謝罪するのが常識です!てか芸能界は甘い甘すぎる!良くTVでれるよな!ベッキー!!!

    • 0
    • 16/05/18 10:19:29

    こいつの記事を読むためにセンスプ買いまくるわwwwww

    • 0
    • 16/05/15 13:21:37

    中居よりもダウンタウンの松本や、今は無理だろうけど島田紳助と話をした方が良かった気がする。

    • 0
    • 16/05/15 13:16:12

    センテンススプリングの次の記事に期待

    • 0
    • 16/05/15 11:02:14

    >>19289
    不倫がどうこうより、不倫発覚した後のベッキーの立ち回り(LINE含め)が反感かってるんじゃないかな?

    • 0
    • 16/05/15 09:59:01

    >>19289
    川谷が2人の女を不幸にしてるんだろ。

    • 0
    • 16/05/15 09:56:27

    復帰とかふざけんなや。
    川谷に嫁がいる事わかってて実家にまで挨拶行くとかドン引きすぎる。
    計算しまくってて人間として無理だわ。
    お前の顔なんか見たくもねーわ。
    人を不愉快にしかできないんだから
    引退して他の仕事しろよ。
    芸能界にしがみついてんじゃねーよ。

    • 0
    • 16/05/13 22:17:32

    リアリティーのないテレビ録画放送に未来はあるのかね?
    生放送ならネット社会の先を歩いていけるかもしれないけど、
    もう離婚してるのに、まだ離婚前の心境を放送してどうすんだよ。アホか!

    • 0
    • 16/05/13 21:57:35

    金スマでもなんでもあざとさがつきまとってくるベッキーホント無理だわ
    「人として、プロとして…」とか何のプロだよ
    今までなんにも面白くなかったわホントに
    だって今まで何やってきたのwww
    いい人演じるの下手くそだな

    • 0
    • 16/05/12 13:47:10

    ベッキーや矢口真里はもう2度とテレビにでないでほしい
    不愉快。テレビを楽しくみれなくなる

    • 0
    • 19291
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/11 21:42:46

    >>19289
    この騒動って色々説明求められてるけど、それぞれの言ってる事を見ると、結構辻褄合うよね。
    誰も嘘はついてないんじゃないのかな。
    肉体関係の有無をどう捉えるかは人によって違うしね。

    • 0
    • 16/05/11 02:27:57

    ベッキーの代わりに、サンミュージックが、川谷に賠償金請求してほしい!
    好きな音楽が当分出来ないくらい、罰を与えるべき!

    • 0
    • 16/05/11 02:24:43

    川谷が正直に話してるのに、
    まだ、ベッキー批判してるんだ?
    呆れる。
    どんだけ、僻みがすごい連中なの?
    あれだけ嘘つかれたら、ベッキーも冷めるでしょ。
    川谷は、2人の女に捨てられたんだよ。

    • 0
    • 16/05/10 22:44:22

    >>19283
    押し通す予定(笑)キャラをみんなが後押ししてくれたんだからコンセプトはそれでいいんじゃない?
    芸能人なんて事務所のひとつのプロジェクトでしょ。そのキャラで行くって決まればそのキャラ全うしてればいいんじゃないかな。
    所詮は商品だからね。騒がれもしなくなれば消えていくだけだよ。

    • 0
    • 16/05/10 15:08:54

    今頃ダイエットしてるのかな?

    • 0
    • 16/05/10 14:19:43

    あっちゃんが正論だとは思わない

    • 0
    • 16/05/10 14:11:16

    復帰がキンスマってやっぱりSMAP解散は関係していたのか?って思っちゃう

    • 0
    • 16/05/10 14:09:35

    復帰した後に川谷と密会したら面白いのにな 実は別れてなかったとかw

    川谷はミュージシャンだし別の女すぐ出来るか

    • 0
    • 16/05/10 08:23:57

    >>19282
    またキャラ設定して押し通す予定かしら?(笑)

    • 0
    • 16/05/10 06:48:44

    >>19280

    キンスマで復帰らしいわ

    抗議ダネ

    • 0
    • 16/05/10 06:42:46

    すごくガリガリで出てきたら見るにたえないからチャンネル変えるわ。
    怖いもの見たさで最初だけは少し見たいけど特にこの人じゃなきゃってのが無いから継続は難しくないかなと思う。

    • 0
    • 16/05/10 06:32:07

    ベッキーは早ければ今月末復帰か?だってさ……☆

    • 0
    • 16/05/09 23:10:27

    離婚したのね

    • 0
    • 16/05/09 21:42:33

    川谷離婚したじゃん

    • 0
    • 16/05/09 17:56:46

    >>19276
    コメンテーターなんだから、思ったことを言うのが仕事だしね。ベッキーをあざといと言うのはわかるけど、それはちょっと違うんじゃない?

    • 0
    • 16/05/09 08:35:13

    >>19274
    あっちゃんは正論なんだけど、パーフェクトなんちゃらでまた調子に乗ってるのかしら?
    浮き沈み激しいオリラジは注目されたくて仕方ないのかもね。
    あざといわ~

    • 0
    • 16/05/09 08:32:44

    もう全部認めて謝罪して芸能界でやり直したいって訴えればいいのにね。

    • 0
    • 16/05/09 08:30:57

    >>19273
    同感

    揉める価値ある?
    それこそ話題作りのあざとい行動な気がするわ。

    • 0
    • 16/05/09 08:26:33

    とくだね見てたら松ちゃんが一番好きかも(笑)

    ベッキーごときで揉めんなよ

    • 0
    • 16/05/08 02:08:30

    オリラジ中田のベッキーに対して言ってることは正論
    真矢みき、宮迫は偽善者

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ