ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 01:42:44
    • 0
    • 16/02/10 01:59:22

    >>18015
    くだらんもの貼るな

    • 0
    • 16/02/10 04:19:16


    もしかして売名前提でアーティスト名決めたグループなのでは??なので堂々と不倫してるなんて落ちかな~ビジネスライクの為なら手段選ばず??

    • 0
    • 16/02/10 04:28:51

    川谷自身が文春にリークしてたら100%間違いなくそうだろう

    • 0
    • 16/02/10 06:45:52

    ライン見たって初めからゲスはやる気ないの丸わかりだよ笑ベッキーが思いのほか食いついて来たから邪魔くさかったんだろうな

    • 0
    • 16/02/10 06:46:39

    ひい

    • 0
    • 16/02/10 07:15:51

    ベッキー焼き肉好きだね。

    • 0
    • 16/02/10 07:36:48

    集団イジメだね。ママスタ最低だわ

    • 0
    • 16/02/10 07:49:10

    >>18022またそれか笑

    • 0
    • 16/02/10 07:56:40

    >>18014
    ハーフって子供の頃は可愛いけど年行くと残念な人多いよね。

    • 0
    • 16/02/10 09:47:53

    狩野と加藤みたくゲスもベッキーと出演すればいいのに。
    そしたらゲスも狩野みたく、大好きな彼女の前とは思えないぐらい怯えて顔色窺って震えるんだろうなぁ笑

    • 0
    • 16/02/10 10:00:19

    >>18025
    その案いいね、そうしたらベッキーも干されることなく、新キャラで笑いと哀れさも視聴者から貰ってオンナのサガを堂々と出せれたのにね。

    • 0
    • 16/02/10 10:05:28

    >>18024
    ハーフは元々劣化が早いんだって。

    • 0
    • 16/02/10 12:17:41

    >>18026
    いやぁ~反って加藤以上の炎上見せるだけ見せて終わりじゃない?笑
    どっちにしても終わってるタレント扱いだけど笑

    • 0
    • 16/02/10 12:19:58

    >>18025
    想像したらうける~

    因みにスタジオの端に嫁も来ててね

    • 0
    • 16/02/10 13:23:07

    >>18026
    いや無理だわ。だってリアルに狩野と女は不倫じゃありません略奪もしてません、だからねー笑

    • 0
    • 16/02/10 14:04:21

    >>18019
    こんなん作る人ってすごいね~(笑)

    • 0
    • 16/02/10 14:09:15

    おはガールか好きなんだよね?
    確か山田優もだよね!

    • 0
    • 16/02/10 14:23:25

    >>18019文章とか忘れても視覚に焼き付くよね。これは映画ならみたくなるポスターだね。

    • 0
    • 16/02/10 15:18:09

    米誌からも性差別と言われてるね。

    今回は、ベッキーの処分はやりすぎだったな

    • 0
    • 16/02/10 15:23:03

    >>18034
    英紙じゃなくて?

    • 0
    • 16/02/10 15:24:19

    先週の日曜日の報道では、
    ゲスがベッキーをひつこく誘って、
    外では目立つから、ホテルで会ったとか。
    そののち、ゲスから嫁がサインした卒論を持っている、決断ができずまだ提出していない。と言ってたとからしいね~。

    ゲスのやり方、きたね

    • 0
    • 16/02/10 15:28:20

    >>18034
    日本人女性差別の記者が書いた記事、ここでもまともに受けてる人が居るなんて。
    偏った不倫推奨外人記者のとぼけた記事なんて、風刺ぐらいにしか思ってないから。
    特に日本ではね。

    • 0
    • 16/02/10 15:28:22

    >>18036
    どこの報道か知らないけど「とか、とか、らしい~」
    じゃガセ川と一緒になっちゃうよ(笑)

    • 0
    • 16/02/10 15:29:48

    >>18034
    いまさらそのネタ。おそっ。

    • 0
    • 16/02/10 15:30:35

    >>18036
    ひつこく→しつこく

    あなた江戸っ子ですかい?

    • 0
    • 16/02/10 15:33:12

    ここに書き込みしてる人たちって、冷たいんだね

    • 0
    • 16/02/10 15:36:15

    >>18041
    それを捨て台詞って言うんだよ

    • 0
    • 16/02/10 15:45:44

    奥さんのほうに戻るだろうな~その後離婚するなりあるだろうけどベッキーのとこは無いな。
    既婚者と明かした時に拒否してれば印象が違ったかもね男は手に入らないものへの執着はすごいあると思う。
    ベッキーの行動はあまりに尻軽すぎて魅力なしだね。 男は冷めるの早いよ。

    • 0
    • 16/02/10 16:17:28

    >>18043
    だって、もう31だから。
    焦ってたんだよ。早く赤ちゃん産みたいみたいだし

    • 0
    • 16/02/10 16:37:14

    >>18040江戸っ子って、ひが言いにくいんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/02/10 16:51:59

    >>18044
    もっと早く考えとかないとね。せめて二十代後半くらいから考えないと30過ぎてから相手探してたら遅いわ。
    焦って変なのつかまえたら元も子もない…私だったら30過ぎてからでも選びたい放題大丈夫ってあぐらかいてたんだろうね。

    • 0
    • 16/02/10 16:58:36

    もっと謙虚さがあったらよかったね。

    • 0
    • 16/02/10 17:05:15

    不倫する奴に謙虚さなんてあるわけない笑

    • 0
    • 16/02/10 19:02:03

    いや謙虚さと言うよりも、正直さの欠如かなぁ。会見場での虚言発言と真実の違いに世間ずれが明白に…。また其れをも売名で…稼いでる川谷は強かでヒトデナシ過ぎる。。。

    • 0
    • 16/02/10 19:07:53

    正直さも謙虚さも常識もありませんw

    • 0
    • 16/02/10 19:14:55

    んーまぁ、ゲス川谷6、ベッキー4くらいの嫌悪感比はあるわなーいや7:3かな

    • 0
    • 16/02/10 19:19:17

    >>18051
    私はゲス谷の事はあんまり知らないし、ラインの内容だけみると反対にゲス3
    ベッキー7で嫌悪感あるかな。
    ゲスはどうしようもない男って感じでどうでもいい、怒りさえ湧かない。

    • 0
    • 16/02/10 19:39:55

    >>18052
    なるほど~そういう方も多いのでしょうかね。まぁベッキーの方がメディアに出演していて性格まで視聴者に伝わってるから直接的な評価が出やすい傾向…納得。

    • 0
    • 16/02/10 19:44:08

    いやいや単純に♂♀比で見れば私はゲスの否が断然デカイと思うけど??因みに私は8:2~

    • 0
    • 16/02/10 19:52:37

    同類!しょうもない奴等

    • 0
    • 16/02/10 20:09:34

    ベッキー休業なんて曖昧な事言ってないで、引退します!って宣言してよ
    そして空いた席は全部しょこたんでいって欲しい。可愛いし進行も出来るしピッタリだとおもうんだよねーー
    しょこたんは不倫撲滅委員会って自分で言ってたからその点も皮肉ってていいなぁ

    • 0
    • 16/02/10 20:15:30

    割合とかどうでもいいwww
    どっちも悪いし嫌い

    • 0
    • 16/02/10 21:41:30

    今は議員さんのゲスっぷりに移行して。狩野ちゃんの笑える三角ににやにやしてる。

    • 0
    • 16/02/10 23:26:05

    もう明日の週刊文春には記事ないんだよね。もう終息か…

    • 0
    • 16/02/10 23:28:13

    >>18058
    きもい

    • 0
    • 16/02/11 00:12:06

    好感度タレントとしても終わり

    • 0
    • 16/02/11 00:56:36

    やっぱ、ベッキー、キレイだわ~
    見れなくなると、寂しいな

    • 0
    • 16/02/11 00:58:42

    ゲスのライブチケットが完売に腹立つ!
    同等のバツを受けてないって、不公平!

    • 0
    • 16/02/11 00:59:53

    >>18062
    ベッキー消えても困らないよ

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ