ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/10 12:53:04

    • 0
    • 16/01/10 12:52:30

    • 0
    • 16/01/10 12:52:16

    ベッキーってどの層に人気なんだろ?
    高齢者?

    • 0
    • 16/01/10 12:51:22

    これかな?

    • 0
    • 16/01/10 12:51:10

    >>11427

    トリオだとネプチューン、我が家、ダチョウグラブ、東京03位しか思い付かない

    • 0
    • 16/01/10 12:50:51

    >>11430
    上島はないよなぁ
    上島はww

    • 0
    • 16/01/10 12:50:47

    >>11415
    わさおみたい(笑)ぶさおって。かわたにぶさお、いいじゃん!

    • 0
    • 16/01/10 12:49:48

    テレビでも擁護の人が沢山いるんだね。干されればいいのに

    • 0
    • 16/01/10 12:49:40

    >>11423
    情報が入って、しばらく張り込んでたけどベッキーが現れず諦めたんだと
    当時は、あのベッキーがまさか、って感じだったけどもう少し粘れば良かったって書いてある。
    写真はとれなかったんじゃ記事には無理かなぁ

    • 0
    • 16/01/10 12:49:25

    もうジジイババアは誰が不倫しようと関係ないからね、優しいね

    • 0
    • 16/01/10 12:49:04

    みんなどんな顔してるんだろうー

    • 0
    • 16/01/10 12:48:56

    次の文春は買うわ
    (^3^)/

    • 0
    • 16/01/10 12:48:27

    朝ここでも話題に出てたよね
    手口が慣れてるから不倫初めてじゃなさそうって

    • 0
    • 16/01/10 12:47:58

    交際の事実はないとは…

    • 0
    • 16/01/10 12:47:52

    >>11427
    ネプなら名倉?
    ダチョウなら上島?

    • 0
    • 16/01/10 12:47:36

    なんか若い人より、年寄りがベッキーかわいそうって言うね

    • 0
    • 16/01/10 12:47:00

    だから二号なんだよ。

    • 0
    • 16/01/10 12:46:20

    お笑いトリオの中心メンバー
    都内にマンションの別宅持ち

    泰造って中心メンバー?

    • 0
    • 16/01/10 12:46:18

    >>11403
    あんたまだいたの?

    • 0
    • 16/01/10 12:45:59

    >>11420うけるww

    • 0
    • 16/01/10 12:45:55

    サンデースクランブルでベッキー擁護していた一般のおばさんブサっ。
    自分も不倫した過去があり、子どもがいない人との不倫だったからありなんだって。
    見た目ブサイクだと中身もだね

    • 0
    • 16/01/10 12:45:42

    ただの「関係者の話」だけの記事ならいらないよ、文春さん

    • 0
    • 16/01/10 12:45:15

    なんかデブなババアが自分も不倫をしたことあるからわかるって。インタビューで答えてた。大爆笑。というより恥ずかしい。

    • 0
    • 16/01/10 12:44:45

    不倫じゃないと燃えないおばさんいるよね~(´∀`人)

    • 0
    • 16/01/10 12:43:47

    泰造ならショック。名倉にしてくんないかな。

    • 0
    • 16/01/10 12:43:14

    >>11403
    アンカー先じゃないけど
    あなたが一番面白い
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/01/10 12:43:03

    えーっ 
    知名度の高いお笑い芸人がとりあげられたらゲス川谷なんて忘れられちゃうよ
    残念だわ

    • 0
    • 16/01/10 12:42:57

    >>11407ベッキーの人間性を疑うわ~ほんま!

    • 0
    • 16/01/10 12:42:47

    >>11391
    原田泰造とも不倫してたのか?

    • 0
    • 16/01/10 12:42:32

    このぶさお、miwa.フランプール、ジャニーズファンを敵に回したねー。

    • 0
    • 16/01/10 12:42:20

    原田泰造が不倫ってそれもイメージダウンだねぇ

    • 0
    • 16/01/10 12:42:18

    >>11410
    ピン芸人じゃないじゃん

    • 0
    • 16/01/10 12:41:57

    >>11387
    すごーいw

    • 0
    • 16/01/10 12:41:23

    >>11391
    ピン芸人と組芸人だからあってるかも

    • 0
    • 11410

    ぴよぴよ

    • 16/01/10 12:41:03

    >>11404
    宮川?

    • 0
    • 16/01/10 12:40:51

    >>11404
    夜中に書き込みしたんだけど、宮川大輔と原田泰造らしいよ。ヒントを元に推測してた。

    • 0
    • 16/01/10 12:40:20

    >>9417
    往生際が悪い女だね(笑)
    神様が与えたがった試練に立ち向かってるのか

    • 0
    • 16/01/10 12:39:40

    >>11394
    イってQメンバーだよね。

    芸人て、ま、…まさか大介花子の宮川大介じゃないよね。

    • 0
    • 16/01/10 12:39:37

    ベッキーいい人だと思ってたのにガッカリ!

    • 0
    • 16/01/10 12:39:04

    芸人の1人はベッキーと共演の多いピン芸人、女癖酒癖悪くて、あっちの方はドSで有名なんだそうな。
    誰かな

    • 0
    • 16/01/10 12:38:45

    >>11358
    ははは、あなた面白いね

    • 0
    • 16/01/10 12:38:31

    西川さんも既婚の大吉さんにモーションかけてるもんね。ベッキー援護するよね。

    • 0
    • 16/01/10 12:38:22

    >>11374又吉と西野を好きそうに見えたけど二人とも未婚だ。それ本当に載るの?

    • 0
    • 16/01/10 12:38:03

    ベッキーwww

    • 0
    • 16/01/10 12:37:39

    >>11362
    ははは。ごめんね。

    • 0
    • 16/01/10 12:37:35

    >>11366

    >>9417
    水色のラバーブレス?がそれかな。

    • 0
    • 16/01/10 12:37:31

    >>11387
    文春てそーか嫌いらしいねw

    • 0
    • 16/01/10 12:37:24

    >>11387
    友達って否定させておいて第二段。

    • 0
    • 16/01/10 12:37:23

    >>11387ガンバレ文春
    \(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ