ベッキー熱愛

  • ニュース全般
    • 19184
    • パイナップル
      16/03/21 13:45:05

    LINEも、
    ベッキーは、川谷の行動に対して
    大阪に来てくれて、ありがとう。
    シーに連れて行ってくれて、ありがとう。
    一緒にいれただけで、幸せ
    て、感謝ばかりじゃん。

    川谷が、動きまくって、それに対して、ありがとう。でしょ?川谷が必死で口説いてる最中じゃん。
    年末に急接近して、具体的に、年内に離婚するとか言ったらダメよー。現実、未だに離婚成立してないんだし。良い加減な事言った川谷が悪い!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ