カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
16/01/17 17:10:18
私がこのトピで酷いと思ったのは>>4834に貼ってあること。 この人はネットだからこんなこと言ってるんだろうね。 面と向かってじゃ言えない卑怯ものなくせに。 このトピのアンチも同類だわ。
16/01/17 17:21:10
>>15059 その写真に限らず、ネットでアンチしてる人は皆卑怯ものだよ。 匿名性に託つけて暴れてるだけ。 ネットでも素性を明かして堂々と悪口言えばいいのにね。 そしたら、その勇気だけ拍手を贈るわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/17 17:25:06
>>15063 アンチもベッキーも川谷も最低
16/01/17 17:27:12
>>15063それなら言い出したあなたがまず素性明かしたら?
16/01/17 17:37:46
>>15063 ここにコメント残す人が全員アンチだとなぜ言い切れるの? アンチも居るでしょうけど、それ以外に道徳的観点から書き込みする人も居るでしょう? あなたがアンチ批判するのと同じで、人には人の考え方があるのだから。 このトピや関連トピが有り、興味ある人が書き込みを続ける限り終わらないでしょうし。 どうしても批判を続けるなら、トピ削除やコメント削除依頼を事務局に出してみたら? それでも世間的には、ネットの書き込みのような正論が続くと思うけど。
16/01/17 17:41:15
>>15063 悪口じゃなくて不倫はいけないって言ってるだけよ
16/01/17 17:44:23
>>15063 [ネットでも素性を明かして堂々と悪口言えばいいのにね] それなら何故こんな匿名掲示板があるというの? あなたが悪口だと言っているコメントも、確かに悪口だと思える酷いものもあるけれど、それ以上にあなたも悪口以上の酷い言葉使いの書き込みをここにコメントしてるじゃない。 それに全てのコメントが悪口でもないのに。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 09:04:20
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15059 匿名
16/01/17 17:10:18
私がこのトピで酷いと思ったのは>>4834に貼ってあること。
この人はネットだからこんなこと言ってるんだろうね。
面と向かってじゃ言えない卑怯ものなくせに。
このトピのアンチも同類だわ。
No.15063 匿名
16/01/17 17:21:10
>>15059
その写真に限らず、ネットでアンチしてる人は皆卑怯ものだよ。
匿名性に託つけて暴れてるだけ。
ネットでも素性を明かして堂々と悪口言えばいいのにね。
そしたら、その勇気だけ拍手を贈るわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15064 匿名
16/01/17 17:25:06
>>15063
アンチもベッキーも川谷も最低
No.15066 匿名
16/01/17 17:27:12
>>15063それなら言い出したあなたがまず素性明かしたら?
No.15070 匿名
16/01/17 17:37:46
>>15063
ここにコメント残す人が全員アンチだとなぜ言い切れるの?
アンチも居るでしょうけど、それ以外に道徳的観点から書き込みする人も居るでしょう?
あなたがアンチ批判するのと同じで、人には人の考え方があるのだから。
このトピや関連トピが有り、興味ある人が書き込みを続ける限り終わらないでしょうし。
どうしても批判を続けるなら、トピ削除やコメント削除依頼を事務局に出してみたら?
それでも世間的には、ネットの書き込みのような正論が続くと思うけど。
No.15073 匿名
16/01/17 17:41:15
>>15063
悪口じゃなくて不倫はいけないって言ってるだけよ
No.15074 匿名
16/01/17 17:44:23
>>15063
[ネットでも素性を明かして堂々と悪口言えばいいのにね]
それなら何故こんな匿名掲示板があるというの?
あなたが悪口だと言っているコメントも、確かに悪口だと思える酷いものもあるけれど、それ以上にあなたも悪口以上の酷い言葉使いの書き込みをここにコメントしてるじゃない。
それに全てのコメントが悪口でもないのに。