JSガール撮影会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/06 12:27:02

    皆さんコメントありがとうございます
    変なおじさんもいるんですね
    スカウトとかモデルになりたいとかそういう訳ではなく、娘がファッションが好きなので一回限りで思い出作りのような気持ちです
    ありがとうございました

    • 1
    • 16/01/06 11:51:46

    >>4雑誌に載ってそこからスカウトされてとか狙ってる?親子共々散財した挙げ句気がついたら事務所に喰われてたなんて親子いるよ。

    • 0
    • 16/01/06 10:52:34

    待ち時間云々を気にする前に、服や小物にめちゃくちゃ金かけられないなら、惨めな気持ちになるからやめた方がいい。
    ありゃ、やばい。
    正気な親はやっちゃだめ。

    • 1
    • 16/01/06 09:36:42

    子供の友達でそういうのでてる子いる。
    ブログで40~50代くらいの独身男性が「応援してるよ」とかコメントしてもらったり実際にイベントのときはプレゼント持って応援に来てもらってるみたい。
    でもそういうお金があるファンみたいなのがついてるのがステータスみたい。ちょっと感覚狂ってる。

    • 0
    • 16/01/06 09:23:02

    雑誌の撮影みたいのだよね?
    まぁまぁ人いるかな~場所にもよるだろうけど。
    地方とかだと少ないみたいよ。

    • 0
    • 16/01/06 09:03:36

    >>11
    気軽って所が余計に危険な感じ。

    • 0
    • 16/01/06 09:02:02

    どんなやつ?と思ってぐぐったら、あれか!ワイドショーとかで「いまどき小学生のびっくりおしゃれ(見た目?値段?)」とかでたまに取り上げられる雰囲気のやつか!

    • 0
    • 16/01/06 09:00:32

    こういうところに集まる子みんなケバくて気持ち悪い
    それに必死な親もどうかと思う

    • 0
    • 16/01/06 08:51:11

    >>8
    推しメン JS6 とかでアメブロ検索してみて

    • 0
    • 16/01/06 08:50:34

    >>9
    そこまで稼ごうとかドリーム!とか思ってたらこんなところに来ないよ。

    気軽なキッズファッションショー

    • 0
    • 16/01/06 08:22:08

    ちゃんとした親ならそんなとこに連れて行かない
    我が子が不特定多数の目に晒されるのが、平気なんだね

    • 0
    • 16/01/06 08:07:56

    >>4
    スカウトされて有名になって子供でひと稼ぎでも
    狙ってる?

    • 0
    • 16/01/06 07:55:20

    >>7
    それはそれでなんか気持ち悪いね(^^;)

    • 0
    • 16/01/06 07:46:16

    >>6
    きちんとしたオタクは、親とも話がついてる子、いつも付きまとってる「僕の推しメンのひとり◯◯ちゃん」の正面からの写真しか撮らないけどね。

    試しに撮影会の名前で、アメブロ検索してみてごらん。怖いよ。

    • 0
    • 16/01/06 07:42:07

    変態カメラ小僧にわが子の写真勝手に撮られるかもしれないってこと?それはキモイ

    • 0
    • 16/01/06 06:52:00

    >>3
    沸いてるよぉ~

    地元のタレント養成所に通うアイドルの卵も出るから、その子たち狙いのオタクが気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/05 23:17:46

    >>3 小学生向けのファッション雑誌です
    プロカメラマンによるスナップ撮影があって雑誌に載れるかもっていう撮影会です

    • 0
    • 16/01/05 23:12:06

    >>1
    むしろそっち系の撮影会かと思って開いた(笑)

    雑誌?

    • 0
    • 16/01/05 23:09:59

    ロリコンやキモヲタがいるから気をつけたほうがいいですよ

    • 0
    • 16/01/05 23:08:58

    なにそれ?大丈夫?
    変なロリ湧いてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ