たぶん乳腺炎です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 匿名
    • /8mqa6I9cm
    • 16/01/05 23:25:55

    >>23そうなんだ!私、しこりがでて痛くなってきた時、フットボール抱きで飲ませたりしてそれでも、赤ちゃんが寝ちゃってたりおなかいっぱいで飲んでくれなくなってしまった時、お風呂で絞ってたよ(´д`)間違えだったのね。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 0yHLsje6xl
    • 16/01/06 09:29:23

    昨晩はありがとうございました。
    起きたら、悪寒もなくなり熱も下がりました。痛みもなくなりました!
    これは治ったということで良いのでしょうか?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • NMvQgY+3QV
    • 16/01/06 15:52:19

    乳腺炎は動くのすら激痛だよ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • GltWj1tdMC
    • 16/01/06 21:52:30

    乳腺炎懐かしい!
    症状治まったみたいで、よかったですね!
    私はしょっちゅうなったので、脂肪控えて、ごぼうし(ゴボウの種)を薬局で買って飲んでいました。ならないように、予防が大切ですよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • ZjTGWjgS6v
    • 16/01/06 22:10:20

    >>28
    ゴボウシ懐かしい!私も飲んでた。まずいよね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ