家の前の道路にチョークで落書き。あり?なし?

  • なんでも
    • 211
    • 匿名
      16/01/06 09:51:56

    >>199だよね。自分がどう思うかじゃないよね。
    常識としては「無し」でしょ。

    私は我が子には「駄目だ」と教えるし、道路で遊ぶなんて以ての外。
    道路で遊んでる子を見ても「危ないなぁ」と思うし、親の躾を疑う。
    微笑ましいなんて思わない。
    でも赤の他人だし、どうなろうと知ったこっちゃないから、注意もしなければ関わりもしない。
    道路で平気で遊ばせて落書きも容認してる親なんてろくな親じゃなさそうだから関わりたくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ