年寄りの毎日の過ごし方?

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      16/01/05 21:13:03

    趣味はないかも。昔は縫い物したり料理もしてたけど、目見えないもん。
    立つのも一苦労だし。
    でも、たまーにうちの母(実の娘)が誘うと遠慮も少ないからか買い物付き合ったりするんだよね。カゴ?押しながらゆっくり歩いたり。
    私だと、冬休み中の小学生の子供もついてくるから嫌みたい。

    会話も私にはあまりないみたいで、母が帰宅してから私の知らない遠い親戚の話や昔話してるよ。
    私じゃ力不足かな。
    なんか毎日つまんなそうで、いたたまれなくて。母に過干渉だ。って言われちゃったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ