気持ち悪いママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 15:51:14

    >>8これだな。

    • 0
    • 16/01/05 15:50:16

    聞き返したら

    • 0
    • 16/01/05 15:47:50

    最初は普通に答えてたって主にもびっくりなんだけど。私ならそんな質問されたらあからさまにドン引きしちゃうな。

    • 0
    • 16/01/05 15:46:59

    パンチ佐藤なら知っているが………

    チョコボール向井じゃ駄目なのかね?

    • 0
    • 16/01/05 15:46:36

    もし69してる?って聞かれたら答えるの?

    • 0
    • 16/01/05 15:45:14

    親しい距離によるよね

    • 0
    • 16/01/05 15:44:00

    >>4変態/(^o^)\

    • 0
    • 16/01/05 15:25:09

    答えないよ普通は

    • 0
    • 16/01/05 14:50:42

    そんな事をここに書き込むあなたも気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/05 14:49:24

    クンニ鈴木って誰?

    • 0
    • 16/01/05 14:45:55

    主とやりたいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/05 14:45:24

    >>4 オエ(T0T)

    • 0
    • 16/01/05 14:44:46

    旦那と浮気してるんじゃないの?とか思った私はママスタ脳だな。

    • 0
    • 16/01/05 14:43:22

    そのママ友は69がしたいだけだよ。

    • 0
    • 16/01/05 14:42:45

    聞かれて答えたのww

    • 0
    • 16/01/05 14:42:17

    聞いてくる人は周りに言うよ。
    質問はオウム返しするといい。

    • 0
    • 16/01/05 14:42:04

    あなたに性的魅力を感じてるんじゃない?
    そういう人はそのうち、おっぱい吸わせてとか、クンニさせて!と言い出すよ~

    • 0
    • 16/01/05 14:41:25

    聞く方もおかしいけどそんな質問に普通に答えてた主も充分おかしいし気持ち悪いよ。そんな事聞かれても普通は答えないでしょ。下ネタで盛り上がってる気持ち悪い人達って感じ。

    • 0
    • 16/01/05 14:39:04

    レズなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/05 14:38:03

    やってるとこ見に行かせてとか言いたいんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ