祖父母、両親、兄弟、医師なのに、私だけ

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/05 02:28:09

医師になれかった。私立の学費が高く偏差値低い大学に無事合格というか誰でも入れる医学部に。もちろん留年…
国家試験落ちる。医学部卒業。
国家試験浪人4年受からず…
結婚→出産→今働きたいんだけどバイトもしたことない。

お正月みんな集まると笑いものにされる


そんな私はこれから自分の家族と絶縁するべき?
もう耐えられない。何が嫌だって兄の奥さんや弟の奥さんにもバカにされてます

それと私は何か仕事できますか?
一度面接に行ったらスーパーのレジ落ちました。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/05 03:01:03

    >>12はいはい(笑)

    • 0
    • 16/01/05 02:56:46

    >>5
    医師だけど。家族も。

    • 0
    • 16/01/05 02:54:52

    >>8
    そりゃそうだ~

    • 0
    • 16/01/05 02:53:15

    主さん前にも同じようなトピ立てたでしょー?主は主!開き治ればいい。じゃなきゃ精神持たないよ!

    • 0
    • 16/01/05 02:51:39

    >>8おまけに三十路オーバー(笑)

    • 0
    • 16/01/05 02:50:54

    >>7横レスだけどさ、履歴書見て医学部卒で医師免なしΣΣ(゚д゚lll)職務経験ゼロの
    人はスーパーのレジと言えどもリスク大きいから雇わないつーの。

    • 0
    • 16/01/05 02:47:06

    >>5
    その人はスーパーのレジ打ちも落ちたの?

    • 0
    • 16/01/05 02:45:49

    国試受からない人でも卒業はできるんだね

    • 0
    • 16/01/05 02:43:11

    >>4あなたが知らない世界だけでしょ?

    私薬剤師だけど、高校時代の友達が、
    主さんみたいな感じで医師免許諦めたよ

    • 0
    • 16/01/05 02:36:11

    釣り。

    • 0
    • 16/01/05 02:32:34

    レジ受からないって初めて聞いたw

    • 0
    • 16/01/05 02:31:38

    どんだけ頭悪いの(笑)

    • 0
    • 16/01/05 02:29:48

    尼になれば?

    • 0
1件~13件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ