ドコモショップのことDSって言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/04 19:04:19

    言ってる人見たことない。

    家電量販店で働いてで、携帯コーナーに近隣の各キャリアのショップの電話番号貼ってあってそこには、SB○○、DCM○○、au○○って書いてあるけどね。
    ○○は店舗名ね。

    • 0
    • 16/01/04 19:03:18

    聞いたことないわ~

    • 0
    • 16/01/04 19:02:46

    >>6社員だけど言いません。笑

    • 0
    • 16/01/04 19:02:22

    >>5だよね(笑)書いた本人くさい

    • 0
    • 16/01/04 19:01:58

    3DSとかのDSしかわからない

    • 0
    • 16/01/04 19:01:52

    初めて聞いたΣΣ(゚д゚lll)!衝撃

    • 0
    • 16/01/04 19:01:20

    はい。元DS店員です。

    • 0
    • 16/01/04 19:01:04

    ねっ私もコメントしようと思ったけど、コメントあったからやめた!
    あんな略し方ないわw

    • 0
    • 16/01/04 19:00:58

    Drug store かと思った。

    • 0
    • 16/01/04 19:00:48

    言わないw

    • 0
    • 16/01/04 19:00:43

    そのトピは知らないけど、私は言わないよ。
    ゲーム機としか思えない(笑)

    • 0
    • 16/01/04 19:00:24

    docomo Shop=DS
    おかしくはない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ