デブは許せないですか?長文です。

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      16/01/04 07:04:55

    トイレがない所にいるとパニックを起こすんだったら、行く所を事前に調べてトイレの有無を確認しておけばいいんじゃない?

    その薬を飲むと食べ過ぎてしまうなら病院に相談して薬を変えてもらえばいいんじゃない?

    そもそもトイレがない所にいるのがパニックになる原因なのに薬を飲むと食べ過ぎるって矛盾してない? 食べ過ぎたら当然トイレに行く回数も増えるよね?そうしたら場所によってはトイレがなくてパニックになって薬を飲む→たくさん食べ過ぎる→トイレに行きたくなる→薬を飲む→食べ過ぎる、の悪循環じゃん。薬が合ってないんじゃないの?

    病院に相談済みとあるけどその時主治医からは何と言われたの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ