不倫してる人不倫するようになったきっかけは?

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 16/01/03 15:30:31

旦那のパワハラが嫌になり経済的に離婚してもやっていけそうに無く、人生も楽しみたいので食事や買い物だけの友達を作ろうと思ってます。これも不倫に入りますか?皆さんが不倫に踏み切ったきっかけ教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/03 15:31:52

    意味がわからないね。

    • 0
    • 16/01/03 15:32:31

    働けば?

    • 0
    • 16/01/03 15:33:33

    勝手にやれば~

    てか、女友達と行きゃいいじゃん
    男にこだわりたいの?

    • 0
    • 16/01/03 15:33:54

    私もやってみようかな~て思ってる。ちょっとは楽しくなるかな。

    • 0
    • 16/01/03 15:41:23

    職場ー

    • 1
    • 16/01/03 15:47:54

    旦那と居てもどこにも連れていってくれない

    エッチは入れて出して自分の寝室にバイバイ

    一緒にいても会話がない、話しかけても会話にならない

    とにかく思いやりがない

    • 4
    • 16/01/03 16:35:21

    なぜ不倫?不倫したいの?
    なんか考え方がおかしい!
    他にも楽しめる方法があるじゃん!
    離婚しても経済的に生活ができない?ただ、離婚する度胸がないだけなんじゃない?
    図星だろうね~

    • 1
    • 16/01/03 16:40:16

    旦那のことがひたすら嫌いだから
    外に男を作った
    ただそれだけです

    • 0
    • 16/01/03 16:40:16

    しようと思ってしたわけじゃない。
    パートで働くようになって社員の彼を好きになったから。

    • 0
    • 16/01/03 16:44:12

    >>7
    性欲は満たされない。心も満たされない。やってられないよ。手をつないだのなんて何年前だろ
    それすらない生活を何年も続けてるとそうなるよ

    夫婦円満な人にはわからないと思う。この気持ち
    本当は不倫なんかしたくないし

    • 2
    • 16/01/03 16:48:27

    ものすごい発想。
    私ももっと早く気付けば良かった、離婚する前に(笑)

    • 1
    • 16/01/03 16:49:04

    食事や買い物だけの友達関係を作りたいなら別に男じゃなくて、いいのでは?
    主はそう言いつつ最後は男女関係になりそうだよ。

    • 0
    • 16/01/03 16:49:06

    相手を選ばなきゃすぐだよ、不倫なんて。バカな男はちらほら居る。

    • 3
    • 16/01/03 16:51:23

    >>10
    なんだかんだ言って単に肉体関係が持ちたいだけだよね。
    はっきりそう言った方が潔くて好きだな。

    • 1
    • 16/01/03 16:53:35

    主、何か他に楽しみや友達いないの?

    理由はなんであれ男に相手にされないと駄目になる生活なんて惨めだよ。

    • 0
    • 16/01/03 16:56:35

    相手も同じ気持ちで付き合ってくれたらいいけどね。なかなか難しいと思うよ。

    • 1
    • 16/01/03 17:03:01

    気の毒だとは思うけど、なんて自分勝手な人なんだろ

    • 0
    • 16/01/03 17:24:48

    >>12
    セックスはしたくないんです。デートがしたいだけなんです。

    • 3
    • 16/01/03 17:27:43

    実際にしてみたらいいんじゃない?
    そうしたら気持ちわかるでしょ?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 16/01/03 17:32:03

    >>18
    いやいや、そんなもんいつかはヤりたくなるに決まってるでしょ。向こうも簡単にヤれる女として見るって。

    • 1
    • 16/01/03 17:33:51

    >>10
    じゃあ離婚したら良いじゃない?何か得することがあるから離婚しないんでしょう?性的関係でしか成立しない夫婦なんて壊れて当たり前。結婚しないで次から次と、あなたの思う愛(セックス)してくれる男を渡り歩けば良いよ。

    • 0
    • 16/01/03 17:40:18

    ただ単にいい思いさせてくれるから。
    口座のお金がどんどん増えていくのは不倫の彼のおかげ。

    • 1
    • 16/01/03 17:40:36

    >>18
    容姿端麗なら可能だろうね。
    そうじゃなけりゃ無理だよ。

    • 1
    • 16/01/03 17:57:49

    >>10
    夫婦円満の人には分からないかあ!…
    完璧な夫婦円満な人なんてほんの一握りだと思うけどなあ…
    夫婦ってお互いに妥協して生活が成り立ってんじゃない!
    夫婦円満じゃないから不倫?したくてしてるわけではない?
    それって、自分の心の隙間を埋めるための口実としかおもえないなあ。
    考え方、、色々だね。へぇ~って思ったわ。

    • 2
    • 16/01/03 18:04:24

    >>25
    こういうこと言える人は結局本当につらい状況には立たされたことない多少の愚痴程度でやっていけてるぬるま湯主婦だと感心した。
    不倫はいけないことだけど、そうしてしまわざるを得ない複雑な状況が世の中にはあるからね。

    • 4
    • 16/01/03 18:07:59

    旦那とはうまくいってる(多少の不満はあるけど)けど、
    家庭の外に癒しが欲しかったし、恋愛ごっこが楽しいから。最低だよね私

    • 4
    • 16/01/03 18:10:57

    好きになってしまったから

    • 3
    • 16/01/03 18:12:19

    買い物って貢がせるってこと?

    • 1
    • 16/01/03 18:12:21

    バイト先で声かけられた。
    最初はうちで事務しない?って

    結果転職してないけど、データ打ち込みだけで三万ずつもらえてる。家で15分で月に5回くらい。

    買い物行くと言って銀座のヴィトンへ行ってバッグと財布もくれた。

    スノボー用品一式とゴルフセットも買ってくれた。大塚家具の25万ソファに家電ももらった。


    そんな暮らしを1年してる。

    エッチなし手もつながない。
    顔が好みらしい。

    • 2
    • 16/01/03 18:12:41

    >>26
    いやいや…本当に辛い状況なら離婚するでしょう?不倫するってのは、その辛い状況から逃げて、尚且つ泥沼に足突っ込む話よ?結局、自分では何の努力もしないで現実逃避してるだけ。

    自分は逃げてる癖に逃げない人が楽?

    本当に御都合主義で甘い考えだわ。

    • 2
    • 16/01/03 18:12:59

    >>27
    家庭が上手くいってる人の浮気相手ってどんな人なの?

    • 4
    • 16/01/03 18:15:11

    >>26ただの尻軽が何言ってんだかw

    • 0
    • 16/01/03 18:15:44

    >>26その発言は理解できない。
    しょうがなかった、辛かった、で倫理に反する行為に至ったことを正当化しているようにとれるよ。
    ちなみに私は専業でも兼業でもない底辺シンママなのでぬるま湯には浸かってないつもりの人間。

    • 1
    • 16/01/03 18:16:32

    チヤホヤされるのが嬉しかった。初めて男と付き合ったのがたまたま既婚者だったあとで知った。

    • 2
    • 16/01/03 18:17:31

    引っ越して友達もいない。義親の介護と仕事と家の往復。寂しかったんだと思う。旦那にその寂しいって事が言えず…。職場の上司に仕事の相談をするうちに友達になり今は不倫相手になってしまった。好きって言ってくれたのは向こうから。

    • 2
    • 16/01/03 18:20:13

    >>36
    自分から旦那に対しての努力を放棄した結果でしょう?あなたの相手は独身?家族がいるなら、あなたは、とことん最低。

    • 0
    • 16/01/03 18:42:46

    >>32
    同じ会社の年下独身男

    • 1
    • 16/01/03 18:44:17

    >>18
    主さんの気持ちよく解るわー。私も若い頃は思ってた(笑)
    要は、セックスしなくても主さんを心から愛してくれてなにかあったときの防波堤になってくれるような人でしょ?
    どんな美人な人妻でもいないんだなー、これが。(笑
    それを男にもとめるのは酷。でもあなたみたいな人は友達じゃ物足りないでしょ?わ

    • 0
    • 16/01/03 18:45:06

    男が言う、好き=ヤりたい。だよ?w

    • 1
    • 16/01/03 18:48:16

    >>18
    私32歳だし、特別キレイじゃないけど
    ゴハンや映画、飲みに行く男友達いるよ。
    もちろん相手の奢り~。エッチどころか手も繋がないよ。
    Xmasや誕生日はプレゼントもくれるし(^^)

    • 2
    • 16/01/03 18:54:19

    >>36
    こういう人って単に男が好きなんだよね。相談とか女友達しても良いし、遊ぶのも女でも良い話。男が好きだから、って言う方がスッキリするわ。

    • 2
    • 16/01/03 18:57:12

    >>34
    あらら、それなら解るわ。ムカついて当然。可哀想に。ごめんなさい。

    • 1
    • 16/01/03 19:45:41

    旦那がばかだから。

    • 2
    • 16/01/03 19:51:59

    主も>>6もよく分かる。

    • 0
    • 16/01/03 19:53:03

    >>7
    そりゃ金づるだからね。金だよ金。
    度胸なんかいらないわー

    • 2
    • 16/01/03 19:54:21

    旦那の事大好きなのに、同窓会で好きだったけど付き合えなかった人と再会して不倫してます。どっちかを嫌いになれたらいいのに…

    • 1
    • 16/01/03 19:54:51

    >>22
    そりゃそうだよ。
    何もなきゃ離婚してるだろ

    • 1
    • 16/01/03 19:56:07

    >>25
    次元が違う。
    それが分からないあなたも円満夫婦。
    本当にどうしようもない事ってあるよ。

    • 0
    • 16/01/03 19:56:46

    >>26
    深く同意

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ