不倫してる人不倫するようになったきっかけは?

  • 友募・馴れ合い
    • 121
    • 匿名
      16/01/04 16:29:20

    旦那とは、お互いの親同士が決めた結婚だから、恋愛感情なんかなくて。
    結婚に向いている真面目な旦那だけど。
    不倫願望があったわけじゃないけど、子どもの学校の独身の先生を好きになってしまった。
    立場的に絶対にまずいと思って気持ちを抑え込んで、学校で顔を合わせた時に目の保養になる位で我慢しなきゃと思ってたら、先生の方から誘われて本当にびっくりだったよ。
    けど、バレそうになって急に終わった。
    年下の独身イケメンが、本気じゃなくても私を女として見てくれただけでも良しとしなきゃ… と思った。
    あちらからすると、保護者だからこそ良かったのかなと思ったけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ