イクラばっかり食べたがる親戚の子を見て思い出した

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/02 23:23:31
私が20くらいの頃に
バイト先のスタッフ数人と食事に行く予定だった日に
他のスタッフの都合が悪くなったらしく
私と中年のオッサンしか来なくて
予約してくれてたから仕方なく行ったんだけど
二人で寿司食べてる時に私がウニを食べたら
そのオッサンの顔色が変わって
それまではゆっくり食べてたのに
急に早食いになって
ウニとかイクラとか大トロとか高めのネタばかり
我先にみたいな態度で食べ始めて
私は食べちゃダメだったのかな?ってドン引きして
バツイチのオッサンだったし
子供の自慢話ばっかりでうざいから
食べ終わったらさっさと帰ったんだけど
次の日に「付き合って下さい」ってメールが届いて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/03 01:21:56
    ストーカーぽくてこわいね
    主以外にターゲットが見つかったのかな?
    何も被害に遭わなくてよかったね

    • 0
    • 16/01/03 01:15:33
    >>19
    テーマは寿司の話のつもりだった
    中年でこんないやしいオッサン他にもいるのかなと

    >>20
    多分40代くらいだった
    娘が15って言ってたから

    • 0
    • 16/01/03 00:30:20
    中年って何歳ぐらい?

    • 0
    • 16/01/03 00:21:54
    何が言いたいのかよくわからない

    • 0
    • 16/01/03 00:18:11
    いやしいおっさん、

    • 0
    • 16/01/03 00:13:02
    こわいー

    • 0
    • 16/01/02 23:53:23
    >>15
    えーそうだったのかな?今はその人達とは全く交流ないわ
    でもその中の30代のオバサンは
    多分オッサンと付き合ってたと思うよ

    • 0
    • 16/01/02 23:43:15
    そもそもそのスタッフ数名に仕掛けられた罠だったんじゃないの?
    メアドも住所もそこから流れたんじゃない?

    • 0
    • 16/01/02 23:41:49
    チラ裏

    • 0
    • 16/01/02 23:41:08
    知らねーよ。

    • 0
    • 16/01/02 23:40:40
    こわいよー

    • 0
    • 16/01/02 23:38:22
    途中で切れてしまった続きです

    メアドなんて教えてなかったし怖かったから無視して
    近いうちにバイトも辞める予定でいたから
    早めに辞めさせてもらったんだけど
    それから何回か自宅の近くや出先でその人と出くわすようになって
    向こうはいつも車の運転席にいるだけで
    声をかけてくるわけでもないし
    私もゾッとしながら気づかないふりをして
    少ししてから引っ越したら出くわすこともなくなり
    それから何年かは忘れてたんだけど
    3年くらい前に子供を連れて歩いてたら
    自宅の近くにその人が車を停めていて目があったんだけど
    あれは偶然だったんだろうか?
    それっきり全く見ないから
    今日親戚と寿司食べるまで忘れてたけどね
    いまだにメアドをどこで知ったかは分からないままだわ

    • 0
    • 16/01/02 23:30:45
    しらんがな!!ウニいくら食べたっていいじゃないの、ケチケチしないの!!今の時代高くないでしょ。

    • 0
    • 16/01/02 23:29:17
    ウニやイクラを我先に食べるおっさんなんて無理です!ってわたしが送ったら、ウニやイクラが山盛り配送されてきた。って話し

    • 0
    • 16/01/02 23:28:55
    他のスタッフが2人になるように仕組んだんだな。

    • 0
    • 16/01/02 23:27:55
    40バツイチの分際で図々しいね

    • 0
    • 16/01/02 23:26:11
    で?

    • 0
    • 16/01/02 23:26:11
    しらんがな!

    • 0
    • 16/01/02 23:25:54
    イクラちゃん

    • 0
    • No.
    • 3
    • どうせなら

    • 16/01/02 23:25:27
    最後まで書いて。

    • 0
    • 16/01/02 23:24:51
    知らんがな

    • 0
    • 16/01/02 23:24:51
    って何の話やねん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ